心理テスト 日記
2013/7/5
日記目次(過去のテスト)
メルマガ購読する

ガウェインの結婚
いわゆるA級戦犯を考える
日本神話
ぶんぐの人生相談

ぶんぐのつぶやき


心理テストに飛ぶ

子供の自転車事故で親に9500万円の賠償命令が出た…今日この頃。
/(°ё°)\ホェー

小5の自転車事故、親に9500万円の賠償命令 相手女性は意識不明

まぁ、親に賠償させるって判決自体は妥当やと思うねんけど、気になったのが…

女性が事故のために得ることができなかった逸失利益や将来の介護費などを考慮し、女性の夫に約3500万円、損保会社へ約6千万円をそれぞれ支払うよう命じた。

被害者の夫に3500万円はええっちゅうか少ないぐらいやと思うねんけど、損保会社に6000万円って何なん?

被害者が損保かけてて、そこで支払いがそんだけ出たからって事?

これはえぐいなぁ。

掛け金貰ってて、支払いは加害者側に請求するんやったら、損保会社丸儲けやん。

これ、加害者側が払えんかったら払わんつもりなんやろか?

まぁ、保険屋らしいっちゃ保険屋らしいか。

何にしても、イヤフォンしながらとか、信号無視とか、チャリンコの運転は目に余るもんが多いんで、自賠責を義務づけるとか、罰則を車並みに厳しくするとかして欲しいもんです。

ほんま近頃のチャリンコは危なくてしょうがない。


それでも、自転車に乗りますか?


おもしろニュースは…
ぶんぐ瓦版
↑クリックして空メ



こわいほど当たる
沖縄の父奇跡鑑定


それでは心理テスト

長年住み慣れた家が古くなったので、リフォームをする事にしました。
さて、あなたなら、家のどこを重点的に改築しますか?
次の3つの中から1つ選んで下さい。

「土台と床面」

「外壁と窓」

「天井と屋根」
i-mobile
Amazon.co.jpロゴ
モッピー | お金がたまるポイントサイト

ぶんぐ占い
恋愛心理テスト
ぶんぐ宅配便