心理テスト 日記
2013/11/8
日記目次(過去のテスト)
メルマガ購読する

ガウェインの結婚
いわゆるA級戦犯を考える
日本神話
ぶんぐの人生相談

ぶんぐのつぶやき
真に欲すれば
願いは必ず叶う


心理テストに飛ぶ

「慰安婦問題」がようやく下朝鮮の国内問題になった…今日この頃。
ψ(`∇´)ψケケケ

日本にやたらと謝罪と賠償を求めてきよる「慰安婦問題」やけど、日本にやいやい言うてるとベトナムのライダイハンとか朝鮮戦争時の慰安婦とかが問題になった時に大変やでって何度か書いたんやけど、とうとう火がついたようで(笑)

‘基地村女性管理’朴正熙 親筆署名文書 公開

日本のは軍が強制したって証拠は出てきとらんのやけど、下朝鮮は…

政務室長の決裁を経て同年5月2日、朴正熙大統領が署名した文書は当時全国62ヶ所の基地村に9,935人の女性が生活していると把握していた。

今の女酋長のオヤジが署名した資料が出てきたと(笑)

で、これを受けて…

基地村被害女性の支援団体であるセウムト シン・ヨンスク代表は[ハンギョレ]との通話で「政府が米軍を相手に事実上慰安婦を運営したという証拠が続々とあらわれている。 はやい時期に被害事例と証拠を集めて民主社会のための弁護士会と共に被害を賠償せよとの集団訴訟を起こす計画だ」と明らかにした。

日本にあれだけやいやい言うてたんやから、当然、賠償に応じるんでしょうなぁ。

何っちゅうても朴正熙の署名があるんやし(笑)

さすがに、これを日本のせいには…

するか(笑)

どうやって日本のせいにするんかさっぱり思いつかんけど、日本のせいにするのはお約束なんで、どうやって日本のせいにするんか楽しみです。

ちゅうか、この壮大なブーメランをどう受け止めるんやろなぁ。

あの女酋長は(笑)

まぁ、「強制制」があったかどうかは分からんけど、どう言い繕うんか、謝罪と賠償の見本とやらを見せて欲しいもんです。


日本人が知っておくべき「慰安婦」の真実


おもしろニュースは…
ぶんぐ瓦版
↑クリックして空メ



あなたのその行動
不幸を招いてます


それでは心理テスト

友達から、一緒にサークル活動に参加しないかと誘われました。
どんなサークルなら入ってもいいと思いますか?
次の4つの中から1つ選んで下さい。

「四季を楽しむ旅行サークル」

「本を書いたり、物作りをする創作と自己表現の会」

「メイク教室などの魅力アップ講座」

「自然破壊など、地球環境を考える会」
i-mobile
Amazon.co.jpロゴ
モッピー | お金がたまるポイントサイト

ぶんぐ占い
恋愛心理テスト
ぶんぐ宅配便