心理テスト 日記
2014/6/19
日記目次(過去のテスト)
メルマガ購読する

ガウェインの結婚
いわゆるA級戦犯を考える
日本神話
ぶんぐの人生相談

ぶんぐのつぶやき


心理テストに飛ぶ

川原で出産する映像が何とも言えん…今日この頃。
/(-_-)\ ウ〜ン

川原どころか、出産シーンを「無修正」で見るのが始めてやったのもあったんで、正直、「グロい…」としか思えんかった。

川原で出産する女性の衝撃動画が話題! 海外のリアリティー番組に「やりすぎ」と非難殺到

動画はコチラ↓
Birth in Nature: Natural Birth

※無修正って事もあるけど、色々と閲覧注意。

「安産」やったからまだええけど、これが難産で妊婦が絶叫してたり、出血が酷かったら、最後まで見れんかったやろな。

まぁ、「我が子」なら、妊婦にも出てくる子供にもそれなりに「愛情」ってもんがあるから、また違う感情になるんやろうけど…

他人の出産シーンなんか見るもんやないな。

立ち会い出産を経験してイ●ポになったとか、そういう「動物的」なシーンを見たのが原因で離婚したって話も結構あるみたいやし、基本的に男にゃ、こういうのの耐性がないんかもしれん。

それにしても、ようやるわ。

出産した女性は「母の私にとっても、さらに子供にとっても大きな影響を与えてくれた」と感動のコメントを残している。

「生命の誕生」って言葉だけ聞くと、そりゃ感動的なシーンなんやけど、これをTVで放送したり、YouTubeにアップされて、あんなとこや、こんなとこまで全てさらけ出して…

そっち方面は何とも思わんのやろか?

何っちゅうても「無修正」やからな。

ちゅうか、こんなとこで出産して、「安全性」って面で大丈夫なんやろか?

当たり前のようにハエもよってきてたし、雑菌もウヨウヨおるのにねぇ。

まぁ、自然っちゃ自然やけど…

アメリカじゃ自宅分娩が流行ってるらしく、その延長上にこれがあるみたいやけど、出産時の死亡事故もそれなりにあるし、「現代人」はやっぱり病院で出産するのがええんちゃうかな。

まぁ、「資料映像」っちゅうか、「出産」ってもんを知る為にゃ、それなりに価値のある映像やとは思うけど、個人的に「実践」するのはどうかと思う行為ですな。


アクティブバース・サイエンス: 現代自然分娩のすすめ


おもしろニュースは…
ぶんぐ瓦版
↑クリックして空メ



それでは心理テスト

親しい友達から贈られて、あなたが一番嬉しいと思うプレゼントはどれですか?
次の4つの中から1つ選んで下さい。

「自分で買うにはちょっと贅沢な花束」

「アロマボディーソープや天然素材の石けんなど」

「お菓子やワインなど好きな食べ物や飲み物」

「デザインが洗練された、ステイショナリー」

i-mobile
Amazon.co.jpロゴ
アプリダウンロードでポイントGET
ぶんぐ占い
ぶんぐ瓦版
ぶんぐ宅配便