心理テスト 日記
2014/12/19
日記目次(過去のテスト)
メルマガ購読する

ガウェインの結婚
いわゆるA級戦犯を考える
日本神話
ぶんぐの人生相談

ぶんぐのつぶやき


心理テストに飛ぶ

松岡修造が海外に行ったら日本が寒くなるらしい…今日この頃。
( ̄ー+ ̄)ニヤリ

「そんな事あるわけないやん」って思いながら覗いてみたら…

松岡修造が海外に行ったら、本当に気温が下がるのか調べたツイートが話題に



ほんまやん(笑)

一方、修造が行ってるスペインは…

(修造…聞こえますか…今あなたの脳内に直接かたりかけています…はやく…早く日本に帰ってくるのです…こちらは寒くてかないません…早く日本に帰ってきなさい寒い) pic.twitter.com/ZFYYkTSUCD

— 遥@腰痛が酷い (@0622haruka) 2014, 12月 11


そんなに寒くないと(笑)

「熱い男」やと思ってたけど、気温すら変えるとは(笑)

それにしても、阪急グループの御曹司やのに、何でこんなに「熱い」男に育ったんやろなぁ。

「御曹司」って、どっちかっちゅうとクールなイメージやし、真性の「お坊ちゃま」で、本来苦労とは無縁のはずなんやけどなぁ。

「ハングリー精神」ってもんから一番遠い人のはずなんやけど…

ほんま、すごい人です。

いつまでも、日本を「熱く」して下さいな。

何にしても、修造の帰国予定は12月20日らしいので、もう少しの辛抱ですな(笑)


(日めくり)まいにち、修造! ([実用品])


おもしろニュースは…
ぶんぐ瓦版
↑クリックして空メ



それでは心理テスト

使っていた糸がもつれてしまいました。
その糸をほどこうとしていますが、なかなかうまくいきません。
さて、あなたならどうしますか?
次の3つの中から1つ選んで下さい。

「イライラして引きちぎり、捨ててしまう」

「時間がかかっても、一つ一つもつれを解きほぐす」

「ほどけるところだけほどき、もつれたところは切ってつなぐ」

i-mobile
Amazon.co.jpロゴ
アプリダウンロードでポイントGET
ぶんぐ占い
ぶんぐ瓦版
ぶんぐ宅配便