心理テスト 日記
2015/1/9
日記目次(過去のテスト)
メルマガ購読する

ガウェインの結婚
いわゆるA級戦犯を考える
日本神話
ぶんぐの人生相談

ぶんぐのつぶやき


心理テストに飛ぶ

脳がとろける感覚を体感できる動画ってのを視た…今日この頃。
ヽ(゚∀゚)ノウヒョー

「とろける」感覚ってのがよう分からんけど、むずがゆいっちゅうか、サブイボが出るっちゅうか、ワサーっちゅうか、何とも言えん妙な感覚を覚えるのは確かですわ。

脳がとろける感覚を体感できる、自律感覚絶頂反応を呼び起こすASMR動画

ヘッドホンで聴かんと効果ないみたいです。

What is ASMR? Channel trailer

英語やからあんまり理解できんかったけど、確かにこれはとろけた(笑)

他にも本のページをめくる音
42. Page Turning (without whisper) - SOUNDsculptures (ASMR)

キーボードを叩く音
14. Typing - SOUNDsculptures (ASMR)

ウォーターマーブル(ジェリーボール)の音
46. Water Marbles - SOUNDsculptures (ASMR)

雨音
Binaural Rain on Umbrella

お菓子の音
77. British Crisps - SOUNDsculptures (ASMR)

と色々あってどれもワサーっちゅうか、何とも言えん奇妙な感覚に襲われるけど、個人的に効果が高いと思ったのは本と雨音やな。

眠れん時に聞くとええかもしれん。

個人差があると思うけど、リラックス効果があると思うので一度試してみて下さい。


Insight CD (インサイト CD~雨音バージョン~)


おもしろニュースは…
ぶんぐ瓦版
↑クリックして空メ



それでは心理テスト

あなたは大都会の私立探偵。
ある事件の調査に出かけるところですが、探偵のあなたにとって、なくてはならない必需品があります。
さて、それは一体どんな道具でしょうか?
次の3つの中から、これだけはどうしても必要というものを1つ選んで下さい。

「変装道具」

「武器」

「記録するもの」

i-mobile
Amazon.co.jpロゴ
アプリダウンロードでポイントGET
ぶんぐ占い
ぶんぐ瓦版
ぶんぐ宅配便