心理テスト 日記
2015/4/9
日記目次(過去のテスト)
メルマガ購読する

簡単、お得にポイント貯めよう

ガウェインの結婚
いわゆるA級戦犯を考える
日本神話
ぶんぐの人生相談

ぶんぐのつぶやき


心理テストに飛ぶ

8.6秒バズーカの反日疑惑騒動が止らん…今日この頃。
(= ̄▽ ̄=)

これは「確定」ですわ(笑)

【悲報】8.6秒バズーカーやはり「8月6日(原爆投下日)」を意識か?終戦記念日に「日本オワタ」とツイート

8/6に…



こんなツイートしてるわ、終戦記念日の翌日には…



こんなツイートしてりゃ、もう「偶然」やないわな。

更に、ネタにウズベキスタンのじいちゃんとアルゼンチンのおばあちゃん。

サウジアラビアの父さんとインドから来たお母さんってのがあるらしいんやけど(ネタを知らんから分からん) 、そのウズベキスタンの首都とアルゼンチン首都を結ぶと間にエノラゲイが離陸したテニアン島があって、サウジアラビアの首都とインドの首都を結んだ先には広島があるって事なんやけど…



これ見つけたヤツも凄いけど、意図してこんなネタつくってるんやとしたら、コイツらも相当やな。

「ラッスンゴレライ」をローマ字にして「RAT SUNNE GOLERAY」になって、これをアナグラム(文字の順番を入れ替える) と…

「ENOLA GAY RETURNS(エノラゲイリターンズ)」になるらしいし、2ちゃん情報によると、小学生の頃からアナグラム好きやったっちゅう情報もあるし、まぁ、「相当」なんやろな。

更に…



8をきのこ雲に見立てて書いてると。

極めつけは、ブログ(削除済みやから魚拓やけど)に…

んだんだ

世界の車窓から 本間おもろいわーヽ(゜▽゜)ノ

まじ癒し

日本はクソって思える番組やから幸せ(^ρ^)

日本のクソ大人の言うなんて信用ならねーぜ♪


てな事を書いてましたよっと。

ほんま、よう見つけてくるわ(笑)

何にしても、どうでもええ芸人やったけど、これで完全に見る目(見んけど)が変わりました(笑)

まぁ、小学生にゃおもろいんやろうけど、元々、おもろいと思った事もなかったし、どういう素性で、どういう思想を持ってても正直どうでもええねんけどな。

来年の今頃は映る事もなくなってるやろ。

8.6秒バズーカ自体は見る事はないけど、この騒動はこれからも追っかけて行きたいと思います(笑)


ラッスンゴレライ [DVD]


おもしろニュースは…
ぶんぐ瓦版
↑クリックして空メ



それでは心理テスト

あなたが手放してしまった風船が空高く飛んでいきました。
その後、この風船はどうなったと思いますか?
次の4つの中から近いものを1つ選んで下さい。

「カラスにつつかれて割れてしまった」

「近くの町まで飛んでいった」

「天空高く飛んでいって見えなくなった」

「海を越えて遠くの町まで飛んでいった」

i-mobile
Amazon.co.jpロゴ
アプリダウンロードでポイントGET
ぶんぐ占い
ぶんぐ瓦版
ぶんぐ宅配便