心理テスト 日記
2006/4/20
「大変お騒がせしております。○○。○○でございます。」…な、今日この頃。
┐(´〜`)┌ヤレヤレ

「お騒がせ」してると思ってるんやったら、やめろっちゅうねん。

なんか市議会議員の選挙があるみたいで、朝から晩まで…

住宅街に入ってまで拡声器使ってギャーギャー言うなや。

今の時代、昼間に寝る人間もようけおるんやで。
(`⌒´メ)ムカッ

それにしても、ラジカセおばさんが逮捕出来るんやから、コイツらも逮捕出来んもんかね。
( ̄ー+ ̄)ニヤリ

ちゅうか、こんな大迷惑な選挙活動は認めて、インターネットを使った選挙活動が認められんのも、おかしな話ですわ。

こんな時代遅れの大迷惑な選挙活動は、とっととやめて欲しいもんです。

完全無料人生占い

政府、竹島周辺海域の調査準備 韓国は猛反発

なんで朝日はこういうニュースって韓国よりなんやろな。

在日の犯罪とか、日本におる中国人の犯罪でも、日本名でまるで日本人がしたかの様に書くし…

朝日はどこの新聞やねん。
(¬з¬)…

朝日の「朝」は朝鮮の「朝」なんかも…
(^m^) プププ

同じニュースでも産経は「歴代政権が弱腰やからなめられてるんや」っちゅう内容やけど、

朝日のは「日韓関係が悪化するんは、日本がいらん事するからや」っちゅう内容やもんな。

朝日は「独島」を出したり、韓国側の主張がメインで、産経は支持率浮揚の為の反日キャンペーンまで言うとるしな。

ガキの頃は教師が朝日を薦める理由が分からんかったけど、今ならよう分かるわ。

こういう朝日を薦める様な教師が多いから、日韓関係にも日中関係にも無関心なんかもな。

産経みたいに右寄りの見識を持てとは言わんけど、今回の調査はどこをどう見ても日本の主張の方が正しいがな。

政府もNHK使って韓国好きになるように誘導するような小細工せんと、ちゃんと歴史教えて冷静に話し出来る土壌作らんと余計ややこしくなると思うけど…

ちゅうか、ちゃんと話し出来んと「仲良く」なんかなれんやろ。

まぁ、同じニュースでも見方、書き方でここまで違うっちゅうええ見本ですわ。

こういう事に限らず、色んな知識を得て自分なりの判断、主張が出来る様になりましょう。
○^o^)o

詳細記事&コメント投稿

ボツネタニュース
マック、実験的に24時間営業
便利になるから有り難いんやけど…
(;^_^Aフキフキ

神秘のカモワン★タロット

au公式ポイントサービス
それでは心理テスト
恋人が川の対岸から泳いであなたの所へ来ようとしています。
あなたなら恋人に何と言いますか?

「頑張れ!!」

「無理しないで!!」

「早く来て!!」