心理テスト 日記
2006/8/31
日記目次(過去のテスト)
メルマガ購読する
ガウェインの結婚
いわゆるA級戦犯を考える

からだ巡茶が304本らしい…今日この頃。
(=⌒▽⌒=)

「いっぱいでた♪」

広末涼子のこのセリフにエロさを感じる男は…

俺だけやないはず。
(;^_^Aフキフキ

で、何の話かちゅうと、からだ巡茶のHPで「あなたの巡りスピード自覚テスト」があるんやけど、その結果が…

人生展開速度 69km/h 速いです

気配り速度 125km/h どうかんがえても速すぎです

妄想速度 55km/h 速いです

テンパリ速度 30万km/s 限界値を超えています

オヤジ速度 52km/h 速いです

しあわせ速度 2km/h ありえないほど速いです

あなたは、からだ巡茶304本。

「からだ巡茶が304本」って…
~\(>。<)ドナイヤネン

さっぱり意味が分からん。
/(°ё°)\ホェー

304本飲めばええんか?

意味が分からんけど、とにかくいっぱい出すか。
( ̄ー+ ̄)ニヤリ

トリビアクイズで豆知識♪

30万円で友人に母殺害依頼

頼む方も頼む方やけど…

30万ちゅう銭で、人間って人殺せるんやな。
┐(´〜`)┌ヤレヤレ

30万ごときで人殺しが出来る感覚が理解に苦しむ。

ちゅうか、バイトと殺人を天秤にかけたらバイトの方が楽やんけ。

30億やったら考えるかも知れんけど…

まぁ、殺人せんと、どうやったら30億持ち逃げ出来るか考えるやろな。
( ̄ー+ ̄)ニヤリ

殺しを生業にしてるヤツでも、30万じゃ殺さんで。

中国人やったら別やけど…

そもそも、このガキ30万払えんと思うんやけどなぁ。

口約束で前金も貰ってないのに、何で人殺しが出来るんやろ。

何にしても、30万で人が殺してくれると思えるキ●ガイと、30万で人殺しが出来るキ●ガイ…

安易に「自由」だの、「人権」だのを与えるから、こんなキ●ガイが増殖するねん。

「自由」も「人権」も「性善説」やないと機能せんちゅうに。

欧米は「キリスト教」ちゅう「性悪説」の絶対的な倫理観があるから、何とかなってる様に見えるけどな。

キリスト教じゃ、人間は「禁断の果実」を取ってエデンの園を追放されたアダムとイブの子孫って教えてるやろ。

日本は、「八百万(やおよろず)の神様」に悪い事しても必ず見られてるんやでって、「道徳」を植えつけとったのに、この観念を排除して「自由」「人権」ちゅうたら、こうなるのも当然やがな。

「自分」にしか興味なくなっとるんやから…

「自分」以外はどうなってもええんやろ。

それに、今の馬鹿親は、

「恐いおじちゃんに怒られるから止めなさい」

ってアホみたいな事言うて躾るから、誰も見てへんかったら何してもええちゅう風になってもうねん。

親や大人が子供に「嫌われたくない」ばかりに、「甘やかす=優しさ」って勘違いして、自由を与えて過保護にしとるねん。

相手が子供に限らず、顔色伺って言わなあかん事も言えんのが現状やろ。

まぁ、GHQが「神道」を宗教にして国民から切り離し、その上「教育勅語」も廃止して、国民から「道徳」を奪ったのが間違いの始まりやな。

「神道」は宗教やなくて、「道徳」を教える装置やったのに…

この道徳装置の頂点が、現人神の「天皇」やねん。

今度は、「日本神話」でも語ってみようかな。

詳細記事&コメント投稿

ボツネタニュース
日テレ24時間テレビ 疑惑の映像次々消える
とうとう偽善番組が本性現したな。
( ̄ー+ ̄)ニヤリ

素敵なサンプル取り放題

占い、ゲーム、芸能ネタ無料
それでは心理テスト
大金持ちの伯父さんが亡くなって遺産のマンションの部屋がもらえました。
借りたい人はたくさんいるので、貸してお金もうけしようと思います。
さてどの人に貸す?

「テレビタレント」

「超一流のバーのホステス」

「一流会社の重役」