引越一括見積り
サービス無料!

その他のニュース
2006/8/31
毒舌ニュースメルマガ
ぶんぐ瓦版
↑空メ送信で登録できます。
日テレ24時間テレビ 疑惑の映像次々消える

あれが注意ねぇ。
(¬_¬)…

どこからどう見ても「恫喝」やったけど…

ちゅうか、何が「著作権」やねん。

偽善番組の正体がばれるのが嫌なだけやんけ。

だいたいチャリティーで儲けようちゅう根性が気に入らんわ。

ちゅうか、もうチャリティー番組やなくて、なんみょうの宣伝番組になっとるしな。
( ̄ー+ ̄)ニヤリ

「愛」は、なんみょうを救う。

今年は1秒たりとも見んかったけど、YouTubeにアップしてた「恫喝映像」だけは見たわ。

いたいけなお婆ちゃんに3回も「触るな!!」って怒鳴っとるの。

「愛は地球を救う 絆〜今、私たちにできること」

見事なタイトルですなぁ。
(^m^) プププ

今できることが、お婆ちゃんを恫喝する事なんや。

もう、こんな偽善番組、電波の無駄使いやから止めたら?

詳細記事&コメント投稿
被告の暴言で被害者の母自殺

憎む相手がおるのに「自殺」って…
ε= (-.- )ハァー

意味が分からん。

どうせ死ぬなら相手も道連れにせんかい。

ちゅうか、ビルから飛び降りとか、電車に飛び込むとか…

無関係な他人に迷惑を掛けて、死ぬちゅうのってどうなんやろな。

まぁ、何にしても「無駄死に」に違いないな。

相手に多少の良心が残ってりゃ反省の材料にもなるやろうけど、そんなもん欠片もないんやから…

これじゃ、殺された娘もうかばれんやろ。

詳細記事&コメント投稿
ネット情報「ウソ発見器」 総務省が開発へ

これ出来たら、このメルマガのデマ率は何%なんやろな。
(;^_^Aフキフキ

ちゅうか、こんなもん3億も掛けて国が開発する意味あるんかね。

表向きは「情報の信憑性」とか言うとるけど、こんなんチョット細工したら国に都合の悪い情報は全てデマに出来るやんけ。

こんなのに掛ける金があったら他に使えや。

だいたい国が「これは良いです」「これはダメです」って教えてあげるちゅうスタンスが気にいらんわ。

どうせ金掛けるなら、「良い」「悪い」の選別が自分で出来る様に「教育」してやる方が、その人の為やちゅうねん。

こんな事したら、ますます自分で調べん様になるがな。

ホンマ役人は何を考えとるんやろな。

詳細記事&コメント投稿
渡嘉敷島集団自決、軍命令を否定する証言

こういうタブーがやっと表に出せる時代が来たか…

元琉球政府の照屋さんも「真実」と「遺族」との狭間で苦しんだんやろ。

赤松隊の隊員達は、国民が洗脳されて平和ボケしてる間も、人知れず汚名を晴らす戦いをしてたんやな。

それも、遺族年金を受けとらせてあげる為に、あえて被った汚名を…

ある赤松隊の隊員の発言

「軍が命令を下していないということを隊員があらゆる角度から証言したとなると、遺族の受けられる年金がさしとめられるようなことになるといけない、と思ったからです。我々が口をつぐんでいた理由は一つそれだけです。」

「我々が悪者になっていれば済むのなら、それでいいという気持ちは皆にあったんじゃないですか。遺族の方たちの気持ちを傷つけたくないという感じは誰もが持っているし。ただ、こちらが、何も知らないで玉砕命令を出したということが、定説になると困りますがね」

赤松隊の人達は、あえて汚名を被り、恥辱にも耐え、島の人々の将来を考えてたんやな。

それを、ノーベル賞作家の大江健三郎と岩波新書ちゅう真っ赤っかのサヨクが、ろくに調べもせんとイメージだけで国民を洗脳しとったちゅうこっちゃ。

それに朝日みたいな極左メディアが乗って…

「私達の祖先は、こんなに悪い事をしてました。どうか謝らせて下さい。」って、中国、韓国にも…

こういうのを「偽善者」って言うのが分からんのかな。

まぁ、結局自分らだけは「良い子」で「インテリ」って言いたかったんやろ。

そういや、「北朝鮮は地上の楽園」って宣伝してたのも大江健三郎やったな。

実際は「生き地獄」やったにもかかわらず…

ホンマ左の人間は「心」がないのがよう分かる。

「平和」だの「人権」だの、奇麗事を言うくせに、自分らの主張を通す為なら、こんな嘘も平気でつけるんやから…

祖国のために命を捧げた人たちを貶めるデマを、メディアが先頭に立って飛ばす国は、日本以外にないやろな。

そういうヤツらの急先鋒「左の論客」とか「人権派弁護士」とか「作家」とか…

何故か「在日」が多いと感じるのは気のせいやろか。

何にしても戦争体験者が生きてるうちに、洗脳が解けて真実が明らかになる事を強く願うばかりですわ。

日本人なら、まず日本人の目線で歴史を学ぶべきやろ。

それから、中国、韓国、アメリカ、ロシア、世界から見た歴史を勉強せんと「日本人」を見失うで。

次の首相は、歪められた歴史教育を徹底的に見直して欲しいもんやな。

関連記事

詳細記事&コメント投稿
不幸のループを断ち
ダメな恋のクセ直す

前回のボツネタニュース
苴記目次

感想・激励、異論・反論、その他取り上げて欲しいニュースとかあったらメールして下さいね。


作者にメールw