心理テスト 日記
2006/11/9
日記目次(過去のテスト)
メルマガ購読する
ガウェインの結婚
いわゆるA級戦犯を考える
「先生になって欲しい」ってメールが来た…今日この頃。
"r(^_^;)ポリポリ

そんな事言うてもらえるのは嬉しいけど…

地球が逆に回っても無理やな。
(= ̄▽ ̄=)

まず朝、学校に行かれへんし、行けたとしても二日酔いで自習…
由\(@_+ )〜※ウィー

反面教師として大活躍やがな。
(;^_^Aフキフキ

それでは前回の続き。

何とか、かんとか、この世に戻って来たイザナギ。ふと身体を見ると…

「なんじゃ!!こりゃぁ!!」
松田優作かっ

返り血やら、何やら汚れまくってたんやな。

「めっちゃ汚れてるやん。はよ洗わな。」

ちゅうて着てるもん脱ぎ捨てるねん。

それが十二柱の神さまになるんやな。

ほんで海の真ん中で身体を洗うねん。

ここから「禊」が産まれたんやな。

「塩で身体を清める」のもイザナギが「海水」で身体を洗ったとこから来てるらしいわ。
"Ωヾ( ̄o ̄)ヘェー

葬式のあとで清めの塩を身体に振るやん。

それも、ここから来とるねん。

だから葬式のあとに塩を振らんと、黄泉の国の穢れがついとるからやらんと黄泉の国に連れて行かれるで。

ちなみに「盛り塩」は「清めの塩」の意味と「客寄せ」の二つあるねん。

客寄せは中国由来で、中国の皇帝が牛車で妃のとこに通ってたから、妃は自分のとこに来てもらう為に牛の好物の塩を家の前に置いといたんやな。

牛は草食動物やからミネラル不足に陥るのを塩で防いどるねん。

話が脱線したから、元に戻して…

身体を洗った時におちた汚れが、次々と神さまになり、最後に…

左目を洗った時に産まれたのが…

アマテラスオオミカミ(天照大御神)

右目を洗った時に産まれたのが…

ツクヨミノミコト(月読命)

鼻を洗った時に産まれたのが…

スサノオノミコト(須佐之男命)

イザナギは「今まで色んな子を産んだけど、お前ら三人は特別やわ」

ちゅうて、アマテラスオオミカミには天を、ツクヨミノミコトには夜を、スサノオノミコトには海を、それぞれ治めろって命じたとさ。

何で昔話風の締めやねん。

日本神話の三大神の誕生でイザナギとイザナミの「国産み・神産み」の物語も終わりですわ。

これ以降は三大神の物語になるから、とりあえずここで終わり。

好評やったら、またの機会に続き書こかな。

★無料エステご招待★

また自殺予告、高2女子名乗る

文科省もマスコミも「良い人」ぶって、バカ騒ぎするから次のバカが産まれるねん。

どうせ愉快犯の模倣犯なんやろうけど、わざわざ「死ぬ、死ぬ」宣言する意味が分からん。

俺の知ってるヤツにもおったけど…
┐(´〜`)┌ヤレヤレ

「今から死にます」

何回聞かされた事か…
ε= (-.- )ハァー

「死にたきゃ勝手に死ねばええけどな、わざわざ電話してくるな。」

「お前が死んで警察が捜査してみ。最後の発信履歴が俺やねんで。」

「自殺か他殺かなんかパッと見分からんのやから、俺が『殺人犯』に疑われるやろが!!」

「『誰も分かってくれない』とか自分の事ばっかり考えんと他人の事もチョットは考えろ!!」

って言うたら、それ以来「死ぬ、死ぬ」言わんようになったわ。

ホンマかウソか知らんけど、コイツらの発想は全て「自己チュー」やねん。

「人権」だの「自由」だの下らん洗脳するから、こういう自分の事しか考えられへん人間が大量生産されとるんじゃ。

文科省の役人も「やる事はやりました」ちゅうポーズなんやろうけど、上は記者会見だけすりゃ済むけど、下っ端はメチャクチャやらされとるやんけ。

何でこんなバカ一人の為に、大の大人が24時間体制で電話待機せなあかんねん。

これに該当する学校の教師も今頃てんてこ舞いやろ。

「死ぬ、死ぬ」宣言するバカは、今死なんでも後60年か70年経ったら死ぬ事を知っとけ。

それでも今スグ死にたいんやったら、樹海に行って人知れず死ね。

自分が「嫌な事」されて苦しいんやったら、他人にも「嫌な事」をするなや。

それが分からんようじゃ、自分が憎いと思ってる相手と同じ部類やんけ。

自己矛盾に陥ってる事に気付け。

生きたくても生きられへんかったヤツをようけ見て来たから、こういう「死ぬ、死ぬ」言うヤツを見るとむしょうに腹がたつ…

詳細記事&コメント投稿

ボツネタニュース
朝鮮総連傘下団体、国会前で抗議
そんな事も日本におるからこそ出来る事に気付きましょう
( ̄ー+ ̄)ニヤリ

メチャカワデコメ絵文字
★全部取り放題★


ポイント貯めてブランド品GET!!
それでは心理テスト
携帯電話の電池切れは困りもの。
「電池切れ」で思い浮かべるものには、携帯電話の他に何がありますか?
次の中から近いものを選んで下さい。

「MDプレーヤー」

「目覚まし時計」

「懐中電灯」

「お腹が減った状態」