ミンナの投稿ウワサ話や
ニュースがみ放題♪

その他のニュース
2006/11/9
毒舌ニュースメルマガ
ぶんぐ瓦版
↑空メ送信で登録できます。
名言・格言・癒しの言葉も
朝鮮総連傘下団体、国会前で抗議

良かったなぁ。日本で産まれて。
(^m^) プププ

同じことを、あんたらの国でやってみ。一瞬で捕まって公開処刑やで。
( ̄ー+ ̄)ニヤリ

「隣人」ねぇ…

あんたらを「隣人」って認めとる日本人は、「人権」だの「平和」だの大声で叫ぶ左巻きぐらいやろ。

いつも思うけど、そんなに日本が嫌いなら帰りゃええがな。

二言目にゃ「日本人と同等の権利を…」って言うけどよぉ。

ええかげん、その勘違いやめてくれんかな。

日本が「善意」で永住させてあげてるんやで。

「永住権利」やなくて「永住資格」やねん。

ちゅうか、他の在日外国人と比べてみ。

あんたらに無いのは「選挙権」ぐらいやがな。

メチャメチャ特別扱いしとるちゅうねん。

生活保護なんか、日本人より優遇されとるんやで。

何かちゅうと「強制連行された」ちゅうけど、当時あんたらは「日本人」やったのをお忘れなく。

ちゅうか「強制連行」されたのは一部の人間で、大多数は自分の意思で来とるんやで。

しかも渡航費も出したるからって言うたのに、日本に残ったんはあんたらの爺ちゃん、婆ちゃんやがな。

にも関わらず、戦後日本の混乱に乗じて悪さばっかりしたのが「虐め」の原因になっとるねん。

未だに通名を利用して、日本人に成りすまして悪さしとるのがようけおるけど…

いじめられっ子にしろ、なんみょうにしろ…

「自分は悪くない」

って、言う前にチョット振り返って考えてみ。

今までは左巻きに洗脳されてる日本人が多かったから、あんたらの主張に賛同する日本人も多かったけど、今は左巻きに洗脳されてる日本人は急速に減ってるねん。

その辺でやめとかんと「永住資格を剥奪しろ」ちゅう動きになりかねんで。

政府は早急に朝鮮総連と、そこのチンピラ養成学校になっとる朝鮮学校を監視出来る法律を制定するように。

詳細記事&コメント投稿
税務署装う詐欺 被害6000万円

人がええっちゅうか、アホちゅうか…
┐(´〜`)┌ヤレヤレ

仮にホンマに過払い金の返金があるとしてやで、税務署のミスやのに何でコッチがわざわざ出向かなあかんねん。

って、思わんのやろか?
(・。・)?

俺なら口座番号教えるから振り込めって言うか、ゴチャゴチャぬかしたら「持って来い」って言うな。

しかもATMに行くのがおかしいと思わんのやろか?

欲ボケすると思考能力がなくなるちゅう見本やな。

それにしても、次から次から新しい方法考えよるのぉ。

その豊かな発想力を違う事に使えばええのに…

詳細記事&コメント投稿
民主党が12年ぶりに下院制覇

「どうする日本!?」

「どうなる日本!?」

って感じやな。そりゃ株価も下がるわ。
( ̄ー+ ̄)ニヤリ

民主党は日本に厳しいからなぁ。

トルーマンとルーズベルトが民主党ちゅうので分かるやろ。

ちゅうか、親中派が多いから「無視」されるかもな。

ラムズフェルド国防長官を辞任させよったけど、その程度じゃ治まらんわな。

次の大統領は民主党っちゅう流れは、そう簡単に止まらんやろ。

イラク戦争に、イランの核開発…

散々掻き回しといておらんようになったら、それに付き合わされた日本は…
( ̄Д ̄|||ガーン

イラクの戦後復興にカネ出さなあかんわ、イランのアザデガン油田の権益は減らされるわ、踏んだり蹴ったりやのに、今度は民小党政権ってか。
ε= (-.- )ハァー

対米追従するんやったら、もっと戦略的にやれや。

一番喜んでるのは隣の国の金豚さんか…

詳細記事&コメント投稿
小泉氏発言に太蔵議員ショック

コイツら「使い捨て」なん分かって立候補したんやとばっかり思ってたわ。
(^m^) プププ

分かってなかったんやな。
( ̄ー+ ̄)ニヤリ

チルドレン 小泉いなきゃ タダのガキ

一句出来てもうた。

もうええがな。棚ぼた議員生活出来たんやから。

そもそも「守ってもらおう」ちゅう感覚がおかしいねん。

自分の力で当選しろや。

「政治家」になるのが目標になっとるから、そんな下らん事ぬかすねん。

ちょっとでも国を良くしたいから、その手段として「政治家」になるんちゃうんか。

税金で飯食っとるんやから、自分の保身よりチョットは国民の為に働け。

俺が政治家になった方がよっぽどマシな気がしてきた…

詳細記事&コメント投稿
体の病気,心の病気
携帯で簡単チェック

前回のボツネタニュース
苴記目次

感想・激励、異論・反論、その他取り上げて欲しいニュースとかあったらメールして下さいね。


作者にメール