心理テスト 日記
2006/12/14
日記目次(過去のテスト)
メルマガ購読する
ガウェインの結婚
いわゆるA級戦犯を考える
日本神話
304年前の今日は討ち入りの日…な、今日この頃。
p( ̄0 ̄)/

忠義の人ちゅうより、武士の一分を通したんやろな。

納得いかんことには、命を捨てても抗議するっちゅうてな。

喧嘩両成敗やのに、片やお家断絶、片や何のお咎めもないんやから、そら納得いかんわ。

それにしても水戸黄門もこの時代やし、徳川綱吉ちゅう将軍はとんでもないヤツやったんやろな。

「生類憐みの令」なんちゅう法律作るんやから、その時点でとんでもないか。

今の時代とかぶる部分がようけある気がするけど…

恋愛NO.1占いサイト無料ダヨ

女子中学生をAV女優に

AV女優の紹介って儲かるんやな。

まぁ、この紹介したおっさんもおっさんやけど、簡単にやる中学生もどうかと思うわ。
ε= (-.- )ハァー

生活が苦しくて、家計の為にやるならまだしも、遊興費や洋服の購入代金欲しさって…

中学生の分際で何十万もいるもんかね。
┐(´〜`)┌ヤレヤレ

勉強せい。勉強を。

最近は小学生でも化粧したりするヤツがおるらしいけど、そんな色気づいてる暇ようあるな。

親が着せ替え人形か何かと勘違いして、ガキをおもちゃにしとるんやろな。

そんなに暇があるやんったら、宿題の量増やしたったらええねん。

ガキのうちから、こんな安易に稼ぐ事を覚えたらろくな人間にならんで。

まぁ、あと10年もすりゃ誰も買ってくれんやろうけど…

詳細記事&コメント投稿

ボツネタニュース
愛護団体「ドックぱーく」撤退
2ちゃんの情報量にはビックリですわ。

人気コミックをケータイで無料で読む

パチスロ山佐スロワールド
それでは心理テスト
あなたは株で大儲けをして、莫大な土地を手に入れました。
その土地はとてもあなた一人では使うことができません。
そこで、あなたはこの土地に町を作ることにしました。
あなたは、まず何を作りますか?

「警察署」

「病院」

「銀行」