お嬢さま系なら
JJmodeにお任せ!

その他のニュース
2006/12/14
毒舌ニュースメルマガ
ぶんぐ瓦版
↑空メ送信で登録できます。
名言・格言・癒しの言葉も
愛護団体「ドックぱーく」撤退

環境保護団体とか動物愛護団体とか…

ホンマ左巻きの団体は、うさん臭いの多いわ。
┐(´〜`)┌ヤレヤレ

何か勘違いしてる人がおるけど、左翼思想は否定しとらんで。

飛行機かって右翼と左翼の両翼があって始めて飛べるんやからな。

左巻きちゅうのは、左翼思想の耳障りのええ言葉を利用して、自分らの目的を達成しようとしてるヤツらのことな。

左翼思想のええとこ取りして、自分らの目的達成の手段に利用しとるねん。

そこには左翼思想の欠片もあらへんがな。

その目的はカネであったり、地位であったり、最終的には国家転覆やろ。

そういう左の皮を被った売国奴を批判しとるねん。

話を戻して、「アークエンジェルが犬の命を救ったのは事実」とか言うとるけど、犬の命を救ったのはボランティアの人達やっちゅうねん。

それにしても、この林俊彦とかいう代表は、とんでもないヤツでんなぁ。

ヤミ金を経営してるかと思えば、バッタもんのエルメス売ったり、募金詐欺したり…

しかもバッタもんのエルメス売った時は逮捕されてて、そのときの名前は「朴俊彦」って、あんた…

名前が2つあると便利でんなぁ。
( ̄ー+ ̄)ニヤリ

まぁ、大阪の生野区で「林」と言えば、十中八九「在日」やわな。

林に限らず、住民の半分ぐらいは在日やろ。

それにしても最近のマスゴミ報道って、2ちゃんの後追い多いな。

2ちゃんで火がついて、色んなブログが取り上げて、それからマスゴミ報道。

高い給料貰っとるのに、タダで情報流してるネットの後追いって恥ずかしくないんかね。こいつらは。
┐(´〜`)┌ヤレヤレ

で、結局アークエンジェルズは何をしたかちゅうと、本当に犬を助けようと思ってた人達から救出計画を横取りして、募金の窓口になったちゅうことか。

5000万だか、6000万だかって公表されとるけど、これもちゃんと調べた方がええんちゃうか。

左巻きに在日にカネ…

事件にならん方が不思議か。

ネットがここまで発達してなかったら、この事件も闇から闇やったんやろうけど…

詳細記事&コメント投稿
2040年夏、北極の氷ほぼ消滅

あと34年後かぁ。

まぁ、俺は死んどるやろうから関係ないな。

ちゅうか、北極の氷が解けて水位が上がるって言うてたヤツがおったけど…

ホンマか?
(・。・)?

南極の氷が解けて水位が上がるのは分かるけど、北極の氷が解けても水位は上がらんやろ。

南極は南極大陸ちゅうように陸地の上に氷があるんやけど、北極って海の上に氷がある状態やん。

コップの中の氷が解けても水位が変わらんのと一緒ちゃうの?

津波は起きて、その影響がスゴイっちゅうなら分かるけど…

まぁ、北極の氷が解けりゃ水位がどうのこうのやなくて、他に色んな影響が出るんやろなぁ。

それを確認する為にも、あと34年頑張って生きてみるか。

詳細記事&コメント投稿
図書館ため息 本は傷だらけ

悪い事やってるちゅう意識があってやってるんやったら、まだ救いがあるけど…

「どうしていけないの?」

と来たか…
ε= (-.- )ハァー

これも人間は「性悪説」の証明やな。

良い事は教えな出来んけど、悪いことは教えんでも出来る…

ちゅうか、自分のもんやないのに破ったり、蛍光ペンで線引いたりする事が「悪い事」って分からんちゅうのは大問題やで。

悪い事って分かってるヤツにゃ注意を聞く耳があるかもしれんけど、分からんヤツは何で注意されてるかも分からんのやからなぁ。

で、親が出てきて

「買えばいいんでしょ!!買えば!!」

ちゅう逆ギレパターンなんやろな。

左巻きの「自由」は、こういう人間を量産してる事にそろそろ気付いてくれんやろか。

ガキのうちならまだええけど、こんなん大人になってからは教えられへんねんで。

ええ大人が人の話なんか聞くわけないやん。

このニュースに背筋が凍るのを感じるのは俺だけなんやろか…

詳細記事&コメント投稿
シャワーから熱湯でやけど7件

切り替えがシャワーになってて、蛇口ひねったらシャワーから水が出てビビる事はよくあるけど…

しゃれならんな、これ。

それも4年前に分かってて放置しとるって、どういう事やねん。

「究明に時間がかかってしまった」

はぁ!?

その間作らんかったらええやろが。

おのれはアホか。

バレても謝罪会見すりゃ済むし、バレんかったら丸儲けやし…って思っとるのがミエミエじゃ。ボケ。

「どうしていけないの?」も救いようがないけど、こういう確信犯も救いようがないわ。

「バレんかったら何しても良い」ちゅうて、目先のゼニに執着する…

いつから、こんな浅ましい国民性になったんやろな。

「悪い事」を悪いと知りつつ目先のゼニの為にやる大人に、「悪い事」を悪いと躾られてないガキ。

左巻きの「国家転覆作戦」はここまで来てるんやな。

日本を憂いて戦うか、日本を見捨てて逃げ出すか…

メルマガでこういう事書いてるだけでも毎回叩かれるのに、これ以上の行動したら刺されるかもしれんな。
(= ̄▽ ̄=)

今でも「気つけや」って心配しとるヤツがおるけど。

自分の事だけ考えるんやったら逃げ出すのが一番やけど…

三島由紀夫が国を憂いて、切腹して自決した日が俺の2歳の誕生日やから、そういうわけにもいかんやろ。

わざわざ俺の誕生日に自決せんでも…

これが運命ちゅうヤツかも。

詳細記事&コメント投稿
ミンナの投稿ウワサ話や
ニュースがみ放題♪

前回のボツネタニュース
苴記目次

感想・激励、異論・反論、その他取り上げて欲しいニュースとかあったらメールして下さいね。


作者にメール