恋と愛の悩みは
姓名判断で解決!

心理テスト 日記
2008/5/1
血液型に星座まで
★毎日チェック★

日記目次(過去のテスト)
メルマガ購読する

ガウェインの結婚
いわゆるA級戦犯を考える
日本神話
ぶんぐの人生相談
よく当る占いサイト集
メール受信で小遣い稼ぎ

実践すれば即開運
超具体的風水学


心理テストに飛ぶ

沖縄より北海道の方が暑い…今日この頃。
/(°ё°)\ホェー

今日、那覇が25℃で網走が30℃やねんて。

これを「温暖化や」って言うアホがおるけど、コイツらは3の倍数の数え過ぎなんやろな。
(= ̄▽ ̄=)

珍しいっちゃ珍しいけど、単なるフェーン現象。

これと西日本に低気圧が来とるから、逆転現象が起きただけの話。

「異常」を関連づけるなら、政治の暫定税率の「異常」で天気もおかしくなったっちゅう方が、まだネタとしてはおもろい。

それより、桜がビックリしとるんちゃうか?

もうちょっと寝れると思ってたら、気がついたら昼回ってたっちゅう感覚やろ。

それにしても、20円30円で右往左往しとる国民も変やけど、GWで車使う時に増税する自民党も変。

天気も変になるか。

リンリンがコキントー来日前に死ぬっちゅうのもなぁ。

何ともタイミング良すぎなんやけど…
(¬_¬)アヤシイ…

早くも「パンダ外交」が、どうのこうの言うとるしな。

毒ギョーザの中国への不信感と支持率を上げる為の秘策に、パンダを使ったって考えても不思議やない。

老衰みたいやから、死んでも自然やしな。

まぁ、パンダごときで騙されるほど、国民はアホやないからそれはないか。

何にしても、4月バカが終わって、5月病になって、「無関心」になるのだけは止めて欲しいもんです。

ニュースは
ぶんぐ瓦版
↑クリックして空メ





学校パンフ請求で
素敵なプレゼント!


それでは心理テスト
合コンに参加してみると、メンバーの中に好みのタイプの人がいました。
さて、みんな自分の好きな席に着くことになりましたが、あなたはその人との位置関係を考えて、どの席に座りたいですか?

「その人の正面の席」

「その人の隣の席」

「その人から少し離れた席」

「席をあちこち移動する」
広告
Amazon.co.jpロゴ

ぶんぐ占い
恋愛心理テスト