心理テスト 日記
2008/5/22
1万以上の効果音
今すぐ取り放題!!

日記目次(過去のテスト)
メルマガ購読する

ガウェインの結婚
いわゆるA級戦犯を考える
日本神話
ぶんぐの人生相談
よく当る占いサイト集
メール受信で小遣い稼ぎ

★無料占いアリ★
行列のできる占い


心理テストに飛ぶ

聖書内で神と悪魔の人間を殺した数を数えてるサイトを見た…今日この頃。
/(°ё°)\ホェー

タイトルがHow many did God kill vs Satan?

URLは http://www.rationalresponders.com/forum/rook_hawkins/biblical_errancy/3582

海外のサイトやから携帯じゃ見られへんので興味があったらPCで見て下さい。

そのサイトによると悪魔が人を殺した数は10人

神が人を殺した数は約200万人で、ノアの方舟とかの洪水も含めると約3200万人になるんやと。
\ワォ/
w(°O°)w


感覚的に神の方がようけ殺してるとは思ったけど、ここまで差があったとはな。

まぁ、歴史上最も人を殺してる宗教はキリス教やし、そういう面でも大量殺戮に寛容なんかもな。
(= ̄▽ ̄=)

通り魔的に人を殺すのは悪いことやけど、無差別に大量に殺すのはOK。

目的を達成する為なら、人を殺してもいい。

暗に、そういうことを教えてるんかも…

慈愛を説きながら、言うことを聞かんと殺す。

よく考えたら、かなりワガママな神さまでんな。

ちゅうか、考えてみれば、生贄だの、人柱だの、ヤハウェに限らず、神はよう人の命を求めよるからのぉ。

神ほど無慈悲に人の命を奪う存在はないっちゅうことやな。

悪魔の目的は人間を堕落させる為だけで、別に殺さんでもええもんな。

悪魔の代表のサタンもルシファーもアザゼルも、元は天使。

ひょっとすると、こういう無慈悲で悪人も善人も皆殺しにするところに嫌気がさして、天使を辞めたんかもしれんな。
( ̄ー+ ̄)ニヤリ

土から出来たアダムとイブに使えるのが嫌やったとか、あまりに人間を可愛がるかるから、それに嫉妬したとか言われてるけど…

まぁ、神にしろ、悪魔にしろ、所詮は人の妄想。

そんな妄想を2000年以上も信じれる方が神業やな。

雑学ネタは…
ぶんぐ瓦版
↑クリックして空メ





ロト6 1等を当てた
驚愕の方法を紹介


それでは心理テスト
10日間程度の自由な時間が持てるとしたら、あなたはどんな旅行がしたいですか?
次の4つの中から選んで下さい。

「ひとり旅」

「家族旅行」

「仲のいい友人との旅行」

「短期留学やホームステイ」
広告
Amazon.co.jpロゴ


ぶんぐ占い
恋愛心理テスト