学校パンフ・願書請求
1000円QUOカードGET!

心理テスト 日記
2008/7/31

日記目次(過去のテスト)
メルマガ購読する

ガウェインの結婚
いわゆるA級戦犯を考える
日本神話
ぶんぐの人生相談
よく当る占いサイト集
メール受信で小遣い稼ぎ



心理テストに飛ぶ

成功するには、最低限10個のスキルを身につけとかなあかんらしい…今日この頃。
/(°ё°)\ホェー

何をもって「成功」とする、その定義が分からんと何とも言えんのやけど…

まぁ、この10個を持ってたら「デキル人」とは思われそうやな。
(= ̄▽ ̄=)

10個のスキル

色々つっこんでみたけど、社会人なら持ってて損はせんスキルのようですな。

結局、常々ぶんぐで書いてる、「知ること」と「考えること」を十分実践して、「自分の意見」を持つことが「成功」する為に必要不可欠ってことやな。

オイラが「成功」してるかどうかは別にして…
(;^_^Aフキフキ

社会人の人はもちろん、学生も知っといた方が得やな。

「そんなもん言われんでも知ってるわ」っちゅうのが理想やけど、再確認することで意識が深まるし、暇な時にでも一読することをお勧めします。

おもしろニュースは…
ぶんぐ瓦版
↑クリックして空メ





モテカワギャルのケータイは
ココを使ってキセカエ♪


それでは心理テスト
テレビが壊れたので、新しいものを購入しようと思いますが、色々なメーカーが新製品を出していて迷ってしまいます。
あなたなら、購入する製品をどのように選びますか?

「専門知識のある店員に質問して、そのアドバイスを参考に選ぶ」

「パンフレットやインターネットの情報を比較検討して、自分で選ぶ」

「家族や友達に相談したり、売れ筋の商品かどうかで選ぶ」

「お店で見て、デザインなども含めて自分の感性に合うものを選ぶ」
広告
Amazon.co.jpロゴ

ぶんぐ占い
恋愛心理テスト