アナタにもできる
【不動産投資】

心理テスト 日記
2008/9/18
デコメ素材イッパイ★
J-POPも送れるヨ♪

日記目次(過去のテスト)
メルマガ購読する

ガウェインの結婚
いわゆるA級戦犯を考える
日本神話
ぶんぐの人生相談
よく当る占いサイト集
メール受信で小遣い稼ぎ

革命最強恋愛占い
30以上の恋愛状況


心理テストに飛ぶ

原油価格が暴落してる…今日この頃。
(= ̄▽ ̄=)

リーマンが飛んで、アリコとアメホのAIGがおかしくなったら油も暴落して1バレル90ドルを割り込んだ。

今日はちょっと戻して90ドルちょっとになったけど、それでも今年の1月と同程度の値段。

これで11月になりゃ、ガソリンも110円とか120円になるやろ。

それも、これも全部サブプライムのせいやな。

油が上がったのも、サブプライムで株に行くカネが油に行ったせいやし、リーマンが飛んだのは自分でサブプライム買ってたせいやし、AIGはサブプライム買ってる金融関係が保険掛けてて、その保険金の支払いでおかしくなったせい。

で、今回の油の暴落は、先行き不安で、とりあえずキャッシュを持っとこうっちゅう腹やろな。

で、利益確定の売りが殺到して、油が暴落したと。

人間、なかなか欲が深いもんで、上がりゃ「まだまだ上がる」って思い、下がりゃ「もうすぐ上がる」って思って、なかなか利益確定も損切りも出来んもんやねんな。

だから暴騰、暴落が起きると。

これで穀物の投機資金も引き揚げとるし、油が下がりゃバイオ燃料とか訳の分からん代替燃料の需要もなくなって穀物が下がる。

穀物が下がりゃ、飼料が下がって、畜産関係が下がる。

「景気が悪くなる」っちゅうても、庶民にとっちゃメリット大きいやろな。

何にしても、ユダヤのカネ持ちがカネ遊びをせんかったら、世界は平和やっちゅうことやな。

おもしろニュースは…
ぶんぐ瓦版
↑クリックして空メ





名作「鬼隠し編」
第1話無料配信中


それでは心理テスト
駅へ通じる細い近道があります。
いつもみんな通っているので、あなたも毎日利用していたら…
ある日、「通り抜け禁止」の看板が立ち、通れなくなっていました。
そこで、あなたが思わず口にした言葉は何だと思いますか?
次の3つの中から選んで下さい。

「えっ、そんなこと誰が決めたの?」

「あっ、すみませんでした」

「じゃあ、どの道を通ればいいの?」
広告
Amazon.co.jpロゴ

ぶんぐ占い
恋愛心理テスト
ぶんぐ宅配便