脳の中身はドンナカナ
話題の脳内チェック\0

これであなたが「どんなタイプの親になるか」が分かります。

ワインをこぼした相手の態度のどこに腹を立てるかは、あなたが子供に対する接し方が表れています。そこから、あなたが、どこに腹を立てたかで、あなたが「どんなタイプの親になるか」を探ります。
結果は…↓
★2/29まで半額!!★
洗顔だけで2トーン上の明るい肌に!?

≪どろ豆乳石鹸≫ 1、超弾力泡が毛穴の奥まで…
2、ものすごい吸着力で、みるみる汚れを除去!!
3、グングン肌に浸透→ふっくら肌へ
ダメナラ全額返金!!
こちらからどうぞ



ソ今週の売れ筋ソ
今週の新商品&オススメホ
スリム&ビューティーヒ
オシャレウ
ライフ
エンタメ
MEN'sはコチラ

「恵まれた暮らしをしていた人が貧しさに身を投じ、恵まれない人の為に尽くす物語」を選んだ人は…
あなたは誰からも必要とされなくなることです。

あなたが恐れていることは、誰からも必要とされなくなることのようです。あなたはずっと誰かに「あなたがいないと寂しいわ」「あなたがいてくれるから助かるわ」と言われ続けたいのかも。それだけ、あなたは寂しがり屋で、人のぬくもりを求めている人なのかもしれません。

どうでした?当たってました?





[あとがき]
この川島教授、アホ程売れてるゲームを作っておきながら…

「ゲームの恐ろしいところは、いくらでも多くの時間を注ぎ込めることだ。ゲームをすること自体が悪いとは思わない。問題なのは、ゲームすることで子供たちが、勉強や家族との会話といった大切なことをできなくなってしまうことだ」

ちゅうて、自分の子供には休日に1時間しかゲームをさせんそうで。

24億を辞退する事といい、まさに「足ることを知る」ってことか。

カネはあればあるほど困らない。

そう考えると、「満足する」っちゅうことがなくなる。

人の欲はつきんからな。

結局、不幸になると。

それよりは、現状で楽しむことを「考える」ことが大事ってことやな。

今日の一言で書いた求めないの精神やな。

脳を鍛える、即ち「考える」ことを多くすると、この境地に達するのが早くなるんやろ。

カネにしろ、何にしろ、結局は他人から与えられたもの(こと)を消費する為の道具に過ぎん。

次から次から新しいもの(こと)が、作られりゃええけど、それよりは自分の世界観や価値観を確立させて、あるものを工夫して楽しむことを考えられた方が幸せかもな。

人の価値観に縛られず、自分の世界を生きたいもんです。

今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。
m(_ _)m

みなさんからのメールを喉から「脳トレゲーム」が2048本出る程お待ちしております。
d(°-^*)⌒☆

返信が欲しい人は件名に「返信希望」と書いて送って下さい。

疑問、要望、質問、何でも結構ですが、必ず「感想」を添えて下さいね。

それでは、みなさんまた次回で。
(ミ^・^ミ)/゙

感想・激励を送る
24時間受付てマス

あなたの運勢は…
絵文字展示室
自己紹介日記

ぶんぐ瓦版
↑空メ
癒しの言葉が盛り沢山
モッピー
無料ゲーム,デコメ付き
↓クリック乞食に愛のクリックを↓
↑クリックして中の広告を1回クリックをお願いします。↑

他の占いをする
他の心理テスト
日記目次
作者のつっこみF
業界一貯め易い
★ポイントサイト★

お得情報ホ
絵文字投稿はこちら
メルマガを教える
なんでも掲示板
恋愛の傾向を調べる
★占いを探す★