キサッカーくじキ
鰌バイルで簡単
完全無料で100万円

その他のニュース
2005/6/9
日本代表、ワールドカップ1番乗り

今日は朝から晩まで、どこもかしこもサッカーですわ。
「日本」を意識するんは、オリンピックとワールドカップぐらいやからなぁ。
◇\(^o^)/◇

あと1戦。イランに勝って1位でドイツに行って欲しいもんですわ。
○^o^)o
風太くんJT缶コーヒーのCMに登場

だから立つのは当たり前なんやっちゅうに。
┐(´〜`)┌ヤレヤレ

こんなんい飛びつかなあかんほどタレント不足ちゅうことか
いじり過ぎて死なんかったらええけど…
貴が週刊文春で激白、元凶はオフクロ

なんか通夜の時に妙に違和感があったんやなぁ。
言わんでもええことを「あ〜だ、こ〜だ」…
貴乃花も男作って出て行った人に「社会勉強が足りん」とか言われたないやろな。
( ̄ー+ ̄)ニヤリ

コノ元おかみさんは大芝居うった売名行為なんですわ。
「PCより人との交際を」 集団自殺裁判で裁判官が説諭

自殺サイトで知り合って自殺した事件で、生き残りの自殺幇助の裁判で、裁判官が「孤立する原因は人づき合いにある。パソコンだけと向き合うのでなく、いろいろな人とつきあうことが君には欠けていた」って言うたんやって。

そんな言うて分かるんやったら、自殺なんかせんちゅうに。
┐(´〜`)┌ヤレヤレ

本人も「人付き合いができんから死のうと思ったんじゃ」って思っとるやろな。

生きたくて生きられへん人もおるちゅうのに…
ε= (-.- )ハァー

死にたきゃ勝手に死ねばええけど、世の為人の為にも、病院の前で「脳死」するような死に方で死んで欲しいもんですわ。
FAX出火は猫のオシッコが原因

\ワォ/
w(°O°)w


オシッコって電気通るんや…
知らんかった。
/(-_-)\

ペットを家の中で放し飼いにしてる人は気をつけましょう。
郵政法案廃案へ民主 自民反対派と連携模索

猿芝居はもうええって。
税金の無駄遣いですわ。
(¬з¬)…

一応反対してるふりせんと、顔がたたんからだけやっちゅのがミエミエなんですわ。
┐(´〜`)┌ヤレヤレ

国会運営に1日3億円もかかっとるんやから、50日も延長せんと、とっとと採決したらええねん。
アメリカとの公約やからどうあがいても民営化するんやから…
小泉首相 国会で議員バッジ忘れ クールビズが原因!?

上着を脱いだり、着たりしたら、そら忘れるわな。
(^m^) プププ

クールビズちゅうても中途半端なんやなぁ
どうせやるなら、半そで、半パンにサンダルまでやったらええねん。
そしたら涼しいやろ。
( ̄ー+ ̄)ニヤリ
5歳児の着用わずか3割、チャイルドシート浸透せず

助手席でもシートベルトせんのに、チャイルドシートなんかもってのほかやろな。
子供もぐずるやろうし…

でも、着用と非着用で事故時の致死率は4.1倍になっとるんやって。
子供の為にもつけた方がええかも。
話題ウブランド♪
新作アイテム沒りで
10万円分大放出

前回のボツネタニュース
苴記目次

感想・激励、異論・反論、その他取り上げて欲しいニュースとかあったらメールして下さいね。


作者にメールw