運命を信じる?
予言する神秘占い

ぶんぐ瓦版
2006/4/29
木、日のニュースは…
ぶんぐ宅配便
↑空メ送信で登録できます。
巷で大流行中のカラーコンタクトが激安!!

過去の瓦版

今日は何の日?
メール受信で小遣い稼ぎ
犯人の画像の規制ってスゴイんやな。

一昨日まではキャッシュも見れたのに、もう見られへんもんなぁ。

被害者のブログも関係者のブログも全滅ですわ。

法務省も人権屋もこういう事は一生懸命なんやな。
┐(´〜`)┌ヤレヤレ

被害者のブログに規制かけるのは分かるけど、犯人の写真なんか自ら公開してたんやで。

今さらやがな。実名も公表したいぐらいですわ

罰則規定はないから逮捕はないと思うけど、ぶんぐは発行停止になるかも…
( ̄ー+ ̄)ニヤリ

怒られるまで、ほっといたろ。

ポイント+懸賞サイト
┗無料で参加♪┛

戸塚校長が出所「体罰は教育」

死人が出たのはどうかと思うけど、「戸塚ヨットスクール」も「日生学院」も必要不可欠やろ。

親も学校も社会も手におえんガキを更正させとるんやから、体罰なかったら教育も出来んがな。

ちゅうか、感謝してる親の方が大多数やろ。

だいたい見捨てた人間が非難するのが間違っとるねん。

今の「体罰反対」の風潮に風穴を開けて欲しいもんやな。

詳細記事&コメント投稿
米大統領 横田さんに協力約束

日本の総理大臣は会ってもくれんのになぁ。
┐(´〜`)┌ヤレヤレ

日本政府がやる気ないのにアメリカに言うてもしゃない気もするけど…

よう会ってくれたな。

多分、大統領選挙も近いし、イラク戦争で下がった支持率上げる為に利用されとるんやろ。

自分の利益の為には簡単に人を殺せるヤツに「人権」なんか語って欲しくないわ。

詳細記事&コメント投稿
少年9人逮捕 コンビニは閉店

店が潰れるまで万引きすんなよ。
(^m^) プププ

ちゅうか、こんな事も対処出来ん様な経営者やったら、遅かれ早かれ潰れるわ。

それにしても、店内の飲み食いって…

万引きどころの話やないがな。

「少年法」で守られてるって思っとるから、やりたい放題やねん。

もう少年法の趣旨が時代から外れとるんやから「廃止」したらええねん。

戦後、貧しい時代に子供が犯罪を犯すのは「子供が悪いんやなくて貧乏が悪い」っちゅうのは時代遅れですわ。

もう、子供も大人も犯罪者は同じ扱いでええっちゅうねん。

詳細記事&コメント投稿
医療スタッフ4割「脳死は死」

ちゅうことは6割は否定しとるんやな。
そりゃ生きてる事にしたら大儲けやからなぁ。

生命維持装置を色々付けてりゃ毎日、何万何十万って1人に付き入るんやからやめられんやろ。
( ̄ー+ ̄)ニヤリ

医者がこうやから日本は臓器移植も遅れとるねん。

とっとと子供の臓器移植も認めろっちゅうに。

募金活動して海外で手術するの見る度に「なんで日本で保険使って出来んのやろ?」って思うわ。

何でもリサイクルの時代やねんから、命もリサイクルした方がええがな。

死んだらしょせん肉の塊なんやから、それで誰かの命が助かりゃ死んだ人間も本望やろ。

詳細記事&コメント投稿
保釈の夜、弁護人らと缶ビールで「慰労会」

逮捕されたのが耐震偽装の参考人招致で、保釈が耐震偽造関係の逮捕の翌日…

耐震偽造に動きがあるとホリエモンに向く様になっとるのは気のせいか?
(・。・)?

どうも国が利用してる様な気がするんやけどなぁ。

それにしても痩せたなぁ。

ダイエット本でも出せば売れるやろ。
( ̄ー+ ̄)ニヤリ

まぁ、あのホリエモンの事やから転んでもタダでは起きんやろ。

今後の活躍に期待ですわ。
○^o^)o

詳細記事&コメント投稿

公式なのに無料!?
無料占い★2006★

今日のボツネタ
「金が欲しかった」姉歯容疑者、名義貸しの動機供述

ヅラの金か?
逮捕されてヅラも取り上げられてたけど…
( ̄ー+ ̄)ニヤリ
連休まずまずの天気=北日本で一時荒れる−気象庁

GWは天気がええって言われても…
引きこもりには関係ないんですけど。
"r(^_^;)ポリポリ
緊張しつつも笑顔で抱負 民主・太田氏が初登院

キャバ嬢が議員やもんなぁ。若者を政治に向けさせるには、これほどピッタリな人もおらんわな。

しかも、あの太蔵議員とタメ…
やっぱり女の方がしっかりしてるわ。
紺野あさ美&小川麻琴がモー娘。“卒業”…学業に専念

って言われても、誰が誰だか分からん…
/(-_-)\ ウ〜ン
盛岡の私立高教諭を逮捕 違法風俗店を経営

教師としては、かなり優秀なんだそうで…

本業ちゃんと出来てるんやったら別にええんちゃうん。
犬に何の責任もないが…チワワ値下がり中、人気に陰り

ミーハー人間の身勝手さが、よう分かるニュースやな。

これやからミーハー人間は信用できんねん。
自分の意見はないんかね。
┐(´〜`)┌ヤレヤレ
MI6が新聞広告でスパイ募集=100年の歴史で初−英

007を新聞で募集って…
受けてみようかな。
( ̄▽ ̄)
「責任痛感し、率直におわび」=水俣病50年で談話−小泉首相

自分のした事は絶対謝らんけど、人のした事は謝れるんやな。

病院行った方がええんちゃうか?
ゴルフの元祖は中国? 12世紀の「捶丸」

そう言えば、日本でも石器埋めてたヤツおったなぁ。
( ̄ー+ ̄)ニヤリ

かなり嘘くさいんですけど…
ライブドアを集団提訴、株主96人が損害賠償求めて

パチンコ屋で負けた客が騒いでるみたいで、みっともないから止めた方がええで。
昨日の日経平均株価

16906円23銭
前日比208円31銭安。

心が知らせる警告
恋と癒しの夢診断

[あとがき]
今日の一言の解釈で、「無職のクセにえらそうに語るな」ってメールが来た…
( ̄Д ̄|||ガーン

今は無職やけど、サラリーマンの生涯年収は既に稼いだしええんちゃうん…

と思ったけど、言われてみれば確かにそうやな。
"r(^_^;)ポリポリ

今現在成功してるならいざ知らず、「隠居の身」やからなぁ。

説得力ないか。

ちゅうことで、今日の一言はやめる事にしました。

助さん、格さん募集して諸国漫遊でもするか。
( ̄▽ ̄)

かげろうお銀も募集しよっと。
前回の瓦版
苴記目次

感想・激励、異論・反論、その他取り上げて欲しいニュースとかあったらメールして下さいね。


作者にメールw