恋の†魅惑のエロス
彼を落とす方法☆

ぶんぐ瓦版
2006/5/9
木、日のニュースは…
ぶんぐ宅配便
↑空メ送信で登録できます。
巷で大流行中のカラーコンタクトが激安!!

過去の瓦版

今日は何の日?
メール受信で小遣い稼ぎ
GWなんか関係ないのに休んでもうた…
(;^_^Aフキフキ

なんかモチベーションが上がらんねんなぁ。

みょうにクレーム多いし…
(¬_¬)

まぁ習慣になるまで、のんびりやりますわ。
(=∩_∩=)

其ノ水ヲ飲ンダ者ハ、
呪ワレル・・・「水霊」

刺殺された少女、警察に相談

民事不介入かなんか知らんけど、殺されるまで動かんってどういう事やねん。
(¬з¬)

警察の仕事って犯人逮捕の前に防犯ちゃうんか?

こんだけキ○ガイが多いんやから、痴話喧嘩が殺人事件になる事ぐらい想像できるやろが。

こんなんやから「税金泥棒」って言われるねん。
(⌒^⌒)フン

それにしても自分の浮気が原因で別れとるのに逆恨みもええとこやな。

16と27っちゅうのも理解不能やけど、16歳が男の実家に住んでたっちゅうのはもっと理解不能ですわ。

女の親はアホなんか?
┐(´〜`)┌ヤレヤレ

詳細記事&コメント投稿
病名告知 患者本人46%、家族は96%

死ぬのは「本人」やからなぁ。

知っとかんと、「死に方」も決められんがな。

個人的には絶対告知するべきやと思うわ。

おかんが癌で死んどるんやけど、その時も言いたかったんやけど、オヤジが「絶対言うな」って言うから…

まぁ、俺の態度で分かったと思うけど…

治る可能性が低いにも関わらず、毎日色んな薬やら、注射やら、点滴やら…

本人は治るって思ってるから続けとるのにな。

副作用もスゴイのに…

治る可能性が低いの知ってたら自分で止める事も出来るやろうし、伝えたい事を残す事も出来るし…

色々準備も出来るがな。

どんな形でも、1分1秒でも長く生きてて欲しいっちゅうのは家族の「わがまま」やからなぁ。

本人からしたら、そういうの見てるの辛いやろうし、1番しんどいのも本人なんやから、どういう状況か知って自分が1番ええと思う事を選択させてやらんといかんわ。

楽に死にたいやろうし、笑って死にたいやろうし、反対に必死で生きる姿を見せたい人もおるやろうし…

知らんと、そういう事を考える事も出来んがな。

なんぼ家族でも考える事は違うんやから、分かったふりして隠すより「自分の最後」は自分で決めさせた方がええと思うわ。

何にしても一言おかんに

「ありがとう」

だけは言いたかったな…

これだけは今でも心残りですわ。

詳細記事&コメント投稿
3人殺傷 幼少期のいじめ恨む

幼少期のいじめねぇ…
┐(´〜`)┌ヤレヤレ

こういう恨みが長続きするっちゅうのは、どうにも理解に苦しむわ。

24年も人間やっとけば、関わってる人間ってそいつらだけやないやろ。

他で楽しい事があれば忘れると思うんやけどなぁ。
ε= (-.- )ハァー

ほんま分けが分からん…

詳細記事&コメント投稿
経団連、「録画1回」緩和提言へ

心配せんでも、誰かがコピーガード外すやつ作るって。
( ̄ー+ ̄)ニヤリ

しょせん人間が作るもんですわ。
100%防ぐ事なんか無理やねん。

テレフォンカードがええ例ですわ。

当時NTTは「100%複製出来ない」とか言うてたけど、あっという間に出来たがな。
(^m^) プププ

防ぐのは無理なんやから、複製される事を前提にして考えた方がええで。

詳細記事&コメント投稿
UFOは存在せず 英国防省が結論

日本じゃコンビニで売っとるけどな。

それはやきそばじゃ
~\(>。<)ドナイヤネン

そんなベタなギャグは置いといて、こんなん国が真面目に研究してる事に驚いたわ。

日本やったら鼻で笑われて終わりやのにな。
(o ̄▽ ̄o)

まぁ、地球に来てるとされるUFOはうさん臭いのばっかりやけど、それだけでUFOも地球外生命体もおらんと決め付けるのは早いやろ。

大体この広い宇宙の中で「地球」にしか「生命体」がおらんって考える方が不自然やねん。

なんぼ技術が進歩したっちゅうても、しょせん火星までしか調べらてへんやん。

太陽系の外に、決して人間が辿り着く事が出来んとこに同じような星があるかも知れんがな。

あったとしたら、そいつらも「この星にしか生命体はおらん」とか言うとるやろうけど…

詳細記事&コメント投稿

1週間で8400コ売レタ
美乳☆の最終兵器

今日のボツネタ
ソニー「PS3」は59800円…11/11発売

えらい先やなぁ。
誰か誕生日プレゼントでくれんやろか。
( ̄ー+ ̄)ニヤリ
[健康系アイス]続々と市場に 健康成分、低カロリー売り物

健康気にするんやったら、アイスなんか食うなっちゅうねん。

最近は何でも「健康、健康」やがな。

そんなに健康が気になるんやったら規則正しい生活して、病院食みたいな味なのないもん食っとけっちゅうの。
白いんげん豆ダイエットで下痢や嘔吐=TBSのテレビ番組に苦情

こんな番組やらんと「爆天」やっときゃええのに…

それにしても「豆」にもアレルギーあるんやな。

日本食食われへんがな。
ベッキー告訴へ!痴漢冤罪事件で被害者続々

アンタみたいなブサイクに痴漢はせんちゅうの。
ほんまハーフでここまでブサイクなんも珍しいわ。

だいたい中川家の弟と区別がつかんちゅうねん。
宿題終らせた13歳息子に母がイケナイ“ご褒美”

「イケナイ…」なんて言うからエッチなのを妄想してもうたがな。

マリファナですか。
日本ハム新庄「襟シャツ」反抗声明

襟で野球するわけやないんやから、何でもええと思うけど…

イチロー並みの選手やったら、何も言われんかったんやろな。

プロは結果が全てですわ。
荒川がプロ転向を正式表明…テレビ解説や海外ショーも

あんなコソ泥集団のスケート連盟の下で競技するんやったらプロでやった方がええわ。

金より上はないんやし…
ご苦労様でした。
北海道に桜前線上陸、道南でソメイヨシノ開花

日本って狭いようで広いなぁ。
1ヶ月も季節感が違うもんな。

北海道行った事ないから、死ぬまでに1回は行きたいわ。
日本「脅威」北朝鮮並み 韓国ラジオ世論調査 安全保障、竹島問題が影

「脅威」ねぇ…
なんか韓国の態度って、喧嘩で泣いてから強くなるガキみたいやな。

「おぉ〜よちよち。アメちゃんあげるから」

とでも言えばええんか?
亀田兄弟、裏番組もKO…瞬間最高40.8%記録

TBSもやり過ぎですわ。
あんな弱い「かませ犬」使ってまで演出するとは…

こんなんじゃ「八百長疑惑」はおさまらんで。

ちゅうか、弟の歌どうにかならんか。
今日の日経平均株価

17190円91銭
前日比100円76銭安。

ミンナの投稿ウワサ話や
ニュースがみ放題♪

[あとがき]
今日の一言を復活させて欲しいっちゅうメールが読者の1%ぐらい来たわ。
(;^_^Aフキフキ

1%っちゅうても3、40人おるけどな。

まぁ、復活希望メールがもうちょっと増えるようやったら考えますわ。
d(°-^*)⌒☆

99%が「どうでもいい」って思ってるみたいなんで…
( ̄Д ̄|||ガーン
前回の瓦版
苴記目次

感想・激励、異論・反論、その他取り上げて欲しいニュースとかあったらメールして下さいね。


作者にメールw