心理テストが無料!!
恋愛、性格他丸ワカリ

ぶんぐ瓦版
2006/6/13
木、日のニュースは…
ぶんぐ宅配便
↑空メ送信で登録できます。
巷で大流行中のカラーコンタクトが激安!!

過去の瓦版

今日は何の日?
メール受信で小遣い稼ぎ
ワールドカップやっちゅうて騒いでるヤツって…
┐(´〜`)┌ヤレヤレ

熱心に応援するんは別にええねんけど、負けたからって街中で暴れるドアホは意味が分からんわ。

川に飛び込む阪神ファンもわけ分からんけど…
ε= (-.- )ハァー

もっと日本だけやなくて、世界のスゴイプレーとか見た方がええと思うねんけどなぁ。

勝った、負けたもええけど、こんな機会4年1回しかないんやからそっちの方が楽しいで。
(=∩_∩=)

デコメール完全無料!!
カワイイ画像全て無料

ジーコ日本、豪州に逆転負け

決定力不足は日本のお家芸やな。

小野を投入して守りを固めたのも、攻撃が手薄になって反撃くらった原因ですわ。

って、素人は好き勝手何でも言えるわな。
(;^_^Aフキフキ

でも、他の国の試合見てると、日本はまだまだ世界のレベルにゃ程遠く感じるわ。

初戦で緊張してたんか動きも固かったし、これで開き直ればクロアチア、ブラジル戦でええ結果が出るかもな。
(=∩_∩=)

まだ後2回はやれるんやから、試合を楽しんで欲しいもんですわ。
(=⌒ー⌒=)

ちゅうか、ジーコの力でブラジルからロナウドとロナウジーニョ貸してもらえんやろか…

詳細記事&コメント投稿
シ社社長、初めて会見し陳謝

謝罪ちゅうても、うるさいから取り合えず頭下げただけやがな。
ε= (-.- )ハァー

自分のとこには責任は無いって断言しとるしな。

保守・点検業者が悪いとか言いながら、マニュアルも言われてないから出してないとか、協力を要請されてないからこちらからは何もしてないとか…

屁理屈ばっかりこねとるしな。

なんかガキの論理ですわ。
┐(´〜`)┌ヤレヤレ

それにしても、ここの社長の顔が犬に見えてしゃぁないねんけど…
(^m^) プププ

詳細記事&コメント投稿
郵便強盗、容疑者が自首

珍しい人もおるもんやなぁ。

盗んだ金を返す事も殆どないのに、1万円上乗せして返しとるんやもん。

盗まんとサラ金に借りろちゅうねん。
(^m^) プププ

でも、基本的にええ人なんかもな。

こんな善人が強盗せなあかん事情って何やねんやろ。

そこが知りたい…

詳細記事&コメント投稿
700万円入りバッグひったくられる

なんか自作自演くさいなぁ。

だいたい常に200万も持ち歩いてるフリーターって、何者やねん。
(¬_¬)

ほんで、友達にポンと500万も貸せるって…

まぁ、風俗でもキャバクラでもフリーターっちゃ、フリーターか。

貸した金が返って来た日に盗まれるちゅうのも変やねんなぁ。

自作自演やなかったら、かなりイチびった飲み方しとったんやろな。
(^m^) プププ

丁度この日のこの時間帯新栄で飲んでたけど、どっかで遭遇してたりして…

詳細記事&コメント投稿
北のミサイル、発射の兆候強い

言う事聞いてくれんと暴れるダダッ子と一緒ですわ。
┐(´〜`)┌ヤレヤレ

よう撃ちもせんのに、「撃つぞ、撃つぞ」って…

隣の国にこんな豚がおると、ゆっくり寝られへんで。

パチンコ屋で負けてる人は、この豚を肥やす手伝いしてるなんて考えた事もないんやろな。

パチンコ屋なんか、ほとんどが北の人間が経営してて、せっせと金送ってるんやで。

経済制裁するにはパチンコ屋から抜きまくるのが最善の方法ですわ。

詳細記事&コメント投稿

[無料]着信メロGET
曲数ナント16000曲!

今日のボツネタ
[佐賀男児ひき逃げ]被害の毅君、23日ぶりに退院

無事に退院出来て良かったなぁ。
o。(-。-;)ホッ

後遺症とか出んかったらええけど。
18センチのタランチュラ、主婦が捕獲

スゴイお母さんやなぁ。

ガキの頃は全然平気やってんけど、年とともに虫触れん様になりましたわ。
(;^_^Aフキフキ

こんなデカイ蜘蛛見たら間違いなく逃げるやろな。
日韓EEZ 12日から境界線画定交渉、竹島絡み難航か

国民に不満が溜まると日本にやつあたり…

こんな指導者しか出ん国は不幸やのぉ。

そう考えれば日本はまだマシかも…
除菌・消臭・除霊…!? ファブリーズの知られざる効果とは!?

今、巷ではファブリーズで除霊が出来るちゅう話があるんやって。

もう霊能力者いらんがな。
( ̄ー+ ̄)ニヤリ
天候不順、キャベツもニンジンも値上がり…農水省調査

こんだけハウス栽培があるのに、まだまだ天候に左右されるんやな。

まぁ、気分的には人工の光で育った野菜より、太陽の光で育った野菜の方がええけど。
[環境型セクハラ]東大、男性助教授を懲戒処分

環境型セクハラって何やねん?

調べてみたらセクハラには環境型と対価型あるねんて。

ヌード写真とかエッチな写真置いたり、下ネタ言うたり、触ったり…

まぁ、普通のセクハラは環境型になるみたいやな。

セクハラなんか相手で変わるもんやしなぁ。

よう分からんわ。
看病の81歳夫、寝たきりの77歳妻を絞殺

これから、こういうの増えるんやろなぁ。

看病する人が疲れて、こんな事せんでもええように「安楽死」とかも考えなあかんかもな。
「ワンセグ」視聴時間、1日30分未満が57%

ちゅうか、それ以上は電池がもたんやろ。
揺れる“魔球”が勝敗左右?…W杯公式球の特性生かせ

技術的に劣ってるのに、同じ条件やったら敵の方が上やろ。
浅田真央、JOCのシンボルアスリート辞退

誰も好き好んでピンハネされたがらんちゅうの。

看板選手作って活動費搾取するのん、もう止めたら?
昨日の日経平均株価

14218円60銭
前日比614円41銭安。

えらい下げたなぁ。

5月は下がるもんやけど、6月もこの調子じゃ…

コンナに貯まるの!!?
$おこづかい.jp!

[あとがき]
[今日の一言]をまとめて見れる様にしました。
(=∩_∩=)

古いニュースはもう見る事ないやろうけど、今日の一言は見直す事あるやろうからなぁ。

ちゅうか、自分が再認識する為に分けたんやけどな。
( ̄▽ ̄)

今日の一言

今日の一言一覧
前回の瓦版
苴記目次

感想・激励、異論・反論、その他取り上げて欲しいニュースとかあったらメールして下さいね。


作者にメール