衝撃の芸能裏ネタ!!
アノ噂の真相を暴く

ぶんぐ瓦版
2006/6/20
木、日のニュースは…
ぶんぐ宅配便
↑空メ送信で登録できます。
巷で大流行中のカラーコンタクトが激安!!

過去の瓦版

今日は何の日?
メール受信で小遣い稼ぎ
どんだけ鼻水溜まってるねん…
( ̄'i ̄)ズル

ちゅうぐらい鼻水が止まらんわ。

ほんま風邪ひくと長いなぁ…

免疫力低下しとるのは間違いないな。

それにしても鼻で呼吸出来んのはつらい…

カリスマモデル&メ-ク愛用
限定アリ♪チャコットコスメ

母子殺害 最高裁は無期を破棄

「無期懲役とする理由は何ら認められない」

それやったら、自判で死刑を言い渡したらええがな。

まぁ、よしとするか。

裁判所もまだまだ「人間の心」を持ってるようですわ。
o。(-。-;)ホッ…

自分の意見ばっかりやとアレやから、日曜日は死刑反対論者の意見も考えてみたけど…

「弁護士を責めるのはお門違い」ちゅうのは理解出来たけど、死刑反対の理屈は理解出来んわ。

コイツらはやたら「ヨーロッパでは…」とか「法廷を復讐の場にするべきではない」って言うけど…

ヨーロッパは魔女狩りとかナチスのユダヤ人狩りとかの歴史があって、ようやく辿り着いたんやろ。

日本はキリシタンに踏み絵したぐらいやからなぁ。

文化も歴史も違う国と「死生観」比べても意味ないがな。

それに法廷を復讐の場にせんかったら、「悲しみ」とか「憎しみ」はどうやって晴らせばええねん。

「死刑は抑止力にもならない」って言うけど、個人的には死刑を残すべきやと思うわ。

ちゃんと理論武装して、死刑反対論者に理屈で勝てるようにせんと…

感情論だけやったら、言い負かされてまうからな。
( ̄ー+ ̄)ニヤリ

何にしても、本村さんが再婚して人生やり直し出来る日が来ればええけど…

詳細記事&コメント投稿
ブラジルに2点差以上が最低条件

あのPK止めた川口には感動したわ。
\(=⌒○⌒=)/

その後あわやオウンゴールっちゅうポカもあったけど…
(;^_^Aフキフキ

それに比べて柳沢…
┐(´〜`)┌ヤレヤレ

あれが決められへんかったら、どこでも決めるねんっちゅう程決定的なチャンスで外しよったなぁ。
ε= (-.- )ハァー

個人的にあんまり好きやないねんなぁ。

ストライカーとしても魅力に欠けるちゅうか、肝心なとこで決められへんちゅうか…

梨花の怨念か?
(^m^) プププ

それにしても、電通とテレビ局のせいで暑い昼間の3時に試合させられとる日本代表は可哀想ですわ。

オーストラリア戦もそうやったけど、日本の放送時間を考えて、視聴率取れる時間帯に…

わざわざ変更させとるんやからなぁ。
┐(´〜`)┌ヤレヤレ

そんなに金が大事か?

体力的にも劣ってるんやから、涼しい時間帯で冷静に試合させてやりたかったわ。

まぁ、あと1試合あることやし、今度は涼しい時間帯なんやから、勝ち負け考えんとブラジル戦を楽しんでもらいたいもんですな。

世界で32カ国しか参加出来んお祭りなんやから…

詳細記事&コメント投稿
結婚したいと思うタレントは?

福山雅治かぁ。

まぁ、妥当な線やな。

俺、タメやねんなぁ…
とても同い年とは思えんわ。
(;^_^Aフキフキ

あんな顔に産まれたかった…
_| ̄|○ガク

なんか「大切にしてくれそう」とか「人間的な魅力を感じる」とか言うとるけど…

「顔」なんやろ。

ちゃんと「顔」って言えちゅうねん。
( ̄ー+ ̄)ニヤリ

だいたいTVで人間性なんか分からんちゅうに。

俺もそろそろ嫁さん探さんと…

誰かなってくれる人おらんやろか。

詳細記事&コメント投稿
息子自殺を事故と偽装

息子が自殺しとるのに、保険金の事を考えるとは…
┐(´〜`)┌ヤレヤレ

なんぼ生き返らんちゅうても、そんな事考えられるもんやねんな。

自殺も怪しいのぉ。

コイツらが殺しとらんか?

医者も金さえ貰えば、何でもするんかいな。
ε= (-.- )ハァー

そんなに金が大事か…

こんな親のとこに産まれんで良かったわ。

詳細記事&コメント投稿
コンビニの割りばし有料化も?

割り箸有料でもええけど、それで解決するんかな?
(・。・)?

有料ちゅうても割り箸使い続けるんやったら、木を切らなあかんがな。

10円、20円ぐらい取っても問題の解決にゃならんのちゃうん?

それにしても日本って輸入に頼り過ぎですわ。

割り箸に限らず、食料も殆ど輸入やろ。

経済制裁なんかされたら一発やな。

自衛隊を軍にするとか、せんとかより、食料自給率を上げる事の方が先やで。

詳細記事&コメント投稿

浜崎あゆみ 新曲
着うた(R)配信中!

今日のボツネタ
オーストラリア失格か!? 選手間のサッカー賭博が発覚!

FIFAが調査に入ったそうで…

オーストラリアが失格になっても、ブラジルに勝たなあかん事に変わりないけどな。
JR渋谷駅前でサポーター数百人大騒ぎ、逮捕者も

人の応援より、自分の応援したら?

勝っても負けてもお前らの人生変わらんやろ。
┐(´〜`)┌ヤレヤレ

それぐらい一生懸命に自分の事を考えろっちゅうねん。

こういうドアホにゃ虫唾が走るわ。
安倍官房長官 合同結婚式に祝電

政治家にとっちゃ票とお金を持ってる宗教団体は神様みたいなもんやからなぁ。

それにしても、霊感商法の被害者が続出してる統一教会に祝電打たんでも…
(^m^) プププ
この時期に、こんなネタが出てくるんは総裁選の妨害工作なんやろな。
イラク陸自、20日に撤収命令…来月にもクウェートへ

活動内容がほとんど報道されとらんけど、何してたんやろな。

コイズミのご都合主義に振り回された最大の犠牲者かもしれんけど…

まぁ、1ヶ月100万のボーナス付きやし、ええか。
大手より中小企業が柔軟 出産後の再雇用や育児支援

大手は再雇用せんでも、次から次から入社希望者が出るからなぁ。

まぁ、そんな殿様の態度も今のうちだけですわ。

そのうち誰でも彼でも入れなあかんようになるんやから…
宇多田衝撃告白「両親6度離婚」

こんなん今更告白せんでも、だいたいの人が知ってたやろ。

知り合いの3姉妹の親も、これに近いぐらい離婚と結婚繰り返し取るけど、子供はあんまり気にならんもんやねんな。
長所だけの強調は禁止 保険の比較情報でルール

入らすだけ入らせて、保険料を払わすだけ払わせて、いざ保険金が下りるちゅう時に「虚偽の申請が…」とかわけの分からん事言うのやめろちゅうねん。

こっちが「これじゃ入れられへんやろ」って言うとるのに

「大丈夫です」とか言うて、お抱えの医者連れてきて虚偽の申請させとるのお前らやがな。

保険屋なんかろくでもないわ。
「ごみ集積所に監禁された」小3男児2人の話はウソ

普通やったら気付きそうなもんやけど、変な事件多いから信用してまうわな。

あとで親にこっぴどく怒られたんやろなぁ。
(^m^) プププ

「駐車違反取り消せ」と監視員に暴行、容疑の男逮捕

なんか続々出とるなぁ。

ほんま拳銃と警棒持ってない素人には強い事で…
畠山容疑者、行動に「謎」 秋田小1殺害事件から1カ月

そろそろワイドショーも飽きてきたみたいやな。

ワールドカップがこれに変わっただけやけど…
今日の日経平均株価

14648円41銭
前日比211円94銭安。

この辺で底打ちやろな。

日銀総裁のチョンボでゼロ金利解除も遠のいた事やし…

☆日払バイト☆
★激短バイト★

[あとがき]
夏風邪で頭がボォーっとしてるから、今日の一言は休みました。
m(_ _)m

コメントも支離滅裂かも…

今日の一言一覧
前回の瓦版
苴記目次

感想・激励、異論・反論、その他取り上げて欲しいニュースとかあったらメールして下さいね。


作者にメール