■簡単なクイズで
■賞品を貰おう♪

ぶんぐ瓦版
2006/8/1
A級戦犯が「無実」ちゅう話をしようと思ったら…

黒船が来るとこまで遡ってもうた。
"r(^_^;)ポリポリ

8/15までに「東京裁判」まで行けるんかなぁ。

まぁ、なんとかなるやろ。
(o ̄▽ ̄o)

授業と違う事書くかもしれんし、間違ってる場合もあると思うから、鵜呑みにせんと自分でも調べてみて下さいね。

ちゅうことで、木曜日のぶんぐ宅配便から近現代史のおさらいをしますわ。
(V^−°)

富田メモの真偽は分からんけど、こういう日本人にとって大事な事を振り返るキッカケを与えてくれた事に感謝せなあかんな。
(=⌒ー⌒=)

BON'Z待受無料
着うた(R)はイロメロ

安保理、空爆で遺憾声明を採択

国連ってほんまアメリカの御用機関やねんな。

日本は未だに「敵国」やし…
ε= (-.- )ハァー

アメリカの何が「正義」やねん。

自分の都合の悪いもんを全て排除しとるだけやんけ!!
(`⌒´メ)ムカッ

「自由」だ「民主主義」だちゅうても、ええとこもありゃ、悪いとこあるねん。

それを主義・主張が違うもんを力でねじ伏せるって…

アメリカにゃ「譲歩」って言葉はないんかね。

「話し合い」ちゅうても、一方的に自分の主張を全面的に飲めちゅう話やし…

アメリカがイスラエル支持しとるんも選挙でユダヤ票と金が貰えるからだけやがな。

イスラム教徒がアメリカに敵意を持つのも当然やん。

アメリカの一方的な「話し合い」に応じんかったら、やれ「経済封鎖」だ、何だちゅうて、攻撃せなあかん程追い込んで行って、チョット攻撃受けたらそれを口実に全面戦争…
┐(´〜`)┌ヤレヤレ

日本もコレにやられたんやけどな。

アメリカの歴史はコレの繰り返しですわ。

「第三次世界大戦は既に始まってる」って言う学者もおるし、アメリカに尻尾を振ってる日本は避けられませんな。

詳細記事&コメント投稿
日本人特有の症状 集団パニックの恐怖

へぇ〜。日本人特有なんや。
"Ωヾ( ̄o ̄)ヘェー

朝礼で女子生徒がバタバタ倒れるちゅうのも、これの一種なんかな?
(・。・)?

他人に迷惑かけるんやったら「我慢」するちゅう国民性やからなぁ。

なんぼ「和」を重んじる民族やちゅうても、ここまでみんなと一緒やなくてもええと思うけど…

まぁ、どっかの「自分さえ良ければ…」ちゅう独り善がりの国民性に比べりゃ、はるかにマシやな。

最近はその国民性の輸入の効果が出てきて、ちょっとおかしくなっとるけど…

ペリーが来んかったら、もっとええ国になっとったかも。
( ̄ー+ ̄)ニヤリ

日本人は日本人である事に誇りを持ちましょう。
d(°-^*)⌒☆

詳細記事&コメント投稿
プール事故 女児の死亡確認

平和ボケすると、思考停止するっちゅう典型的な話やな。
┐(´〜`)┌ヤレヤレ

こんな事故起こるのなんか簡単に想像出来るんやから、二重、三重に安全装置つけとけや。
ヽ(`□´)ノコラー

ちゅうか義務付けられてへんのがおかしいわ。

これの安全装置って板一枚だけやで。

こんなもん何か拍子に外れるっちゅうねん。

外れたら後はどうしようもない…

こんなんが平気で営業できるちゅうのは、おかしな話ですわ。

詳細記事&コメント投稿
BGMでキャバ嬢を遠隔操作!?

キャバクラ奉行を「自認」してたけど、BGMにそんな意味があったちゅうのは知らんかったわ。
(;^_^Aフキフキ

こりゃキャバクラ奉行を「辞任」せなあかんな。
( ̄ー+ ̄)ニヤリ

誰が、そんなオヤジギャグ言えちゅうたんじゃ。
σ(^_^;)ポリポリ

まぁ、キャバクラ行っても一番おもろいの俺やからなぁ。

いつも一人で盛り上げとるわ。
(=∩_∩=)

たまには俺が喋らんでも、場を盛り上げてくれるおもろいホステスに出会いたいもんですわ。

最近はおもろないから、めったに行かんけど…

先月久しぶりに行ったけど、あまりにおもろないから3分で帰ったわ。

俺はウルトラマンか。
(o ̄▽ ̄o)

3分で2万円…

その後2軒ハシゴ…

俺は無職なんやから、たまには奢れちゅうの。

コレ読んでるはずやから、次飲みに行く時は覚えておくように。

何か個人的な発信になってもうた…
(;^_^Aフキフキ

詳細記事&コメント投稿
「眉毛をそってるから」負け

なんじゃそりゃ。

今は「何時代」やねん。今時こんな事公の場で言うヤツおるんやな。
┐(´〜`)┌ヤレヤレ

ちゅうか、その中学生も引き下がらんと「これは剃ってるんやなくて、抜いてるんです!!」ちゅうて反論すればええのに。
(^m^) プププ

しかもコレ準々決勝…

見てすぐ分かるんやから1回戦で言えちゅうねん。

相手校の校長が鹿児島中体連の関係者なんやろ。

「守るべきものがあるということを確認してほしかった。」

アホかっ!!
(`⌒´メ)ムカッ

こんな理不尽な事しといて、守るべきものもクソもあるかっ!!

教育者がこんなんやから、ガキが大人を信用せんようになるねん。

ほんでルールで決まってなかったら何してもええっちゅうて、モラルのないヤツが増えるんやんけ。

困ったもんですわ。

詳細記事&コメント投稿

科学的恋テクニックで
"愛されモテ"女に!


今日のボツネタ
↑イタコがほんまもんやったら…
(o ̄▽ ̄o)