今日のボツネタ
2006/8/1
■恋占■女の人生
は輝く恋で花開く


イタコの「口寄せ」に癒やし効果…青森県立保健大調べ

「信じるものは救われる」典型的な例やな。

こんなんカウンセリングと一緒なんやから、本人が納得すりゃそれでええわな。

こういう類のヤツで法外な利益を得てるババァは許されへんけど…

もし、ほんまに出来るんやったら信長と光秀を対談させたいわ。
イオン、流通大手として初めてレジ袋を有料化へ

コンビニのレジ袋が有料になるのも時間の問題やな。
「日本沈没、本当ですか?」地震研がネットネットにQ&A

こんな事聞く人おるんやなぁ。

純真無垢ちゅうか、何ちゅうか…

まぁ、「仮に本当に起こるとしても日本が沈没するには、100万年以上かかるので安心して下さい」やって。
d(°-^*)⌒☆
日本でも女性信者暴行か=韓国カルト「摂理」教祖−刑事告訴検討も・弁護士会見

告訴ねぇ。

一条ゆかりどうなるんやろ?
(^m^) プププ

新興宗教なんか、多かれ少なかれこんなんあるやろ。

なんみょうの代表もレイプ疑惑あるしな。
( ̄ー+ ̄)ニヤリ

ちゅうか「滝にうたれる」みたいな修行と同じで、セックスが教義にあったらどうするんやろな。

まぁ、だいたい教祖やりたいヤツなんか「金」と「女」やねん。

これ「定説」です。
(* ̄▽ ̄*)

そう言えば、あのシャクティーパットのおっさんどこに行ったんやろ?
夏の行楽、帰省を直撃 ガソリン140円突破

ガソリンが上がるから、和菓子が上がる…

なんかバイオマスちゅうて、さとうきびからエタノールを作るんやって。

それで、さとうきびが少なくなって砂糖の値段が上がってるねんて。
使わない携帯機能1位は動画再生

カメラも殆ど使った事ないけど…

画面も小さいし動画にゃ不向きかもな。
在日差別発言で顧客提訴 積水ハウス、社員を支援

客より社員を大事にする…

よっぽど優秀か、何か裏がありそうやな。
韓国と北朝鮮、7月31日夜に非武装地帯で軍が銃撃戦=韓国軍当局

こう世界中でチョロチョロ紛争が起きると…

北朝鮮とイランは繋がってるし、イランとレバノンは繋がってるし…

何か日独伊三国同盟の頃に似てきたな。
ε= (-.- )ハァー

歴史は繰り返すって言うし、第三次世界大戦もそろそろか。
禁煙社員に10万円 日本綜合地所

10万じゃ禁煙は出来んなぁ。
( ̄Д ̄)y-~~~

まぁ、銭金やないけど…
「豪快なKO勝ち」宣言 世界初挑戦の亀田が会見

いよいよ明日かぁ。

これが終わったら結婚するらしいし、豪快なKO期待してまっせ。
○^o^)o
今日の日経平均株価

15440円91銭
前日比15円90銭安。

アメリカの景気が鈍化しとるし、中国バブルははじけそうやし…

ワタシにピッタリの職業
◇◆◇発見◇◆◇

[あとがき]
前もって、こんだけ「A級戦犯」の話の宣伝しとるのに、あんまり反響ないねんなぁ。
(;^_^Aフキフキ

やっぱり興味ないか。

そんなに「日本は悪い国だった」がええんかなぁ。

なんかスゲー不安…

まぁ、視聴率悪くても、大事な事やからやらんとな。
(=∩_∩=)

「愛国心」って言うだけで過敏な反応するんは、おかしい現象やねん。

「自虐史観」を教え込むのもええし、その反対の歴史観があってもええねん。

それを判断するんは聞いた人間がするんやから…

今日の一言
努力する人は…

今日の一言一覧
前回の瓦版
苴記目次

感想・激励、異論・反論、その他取り上げて欲しいニュースとかあったらメールして下さいね。


作者にメール