あなたの悩みに
現役医師が回答!

その他のニュース
2006/8/3
毒舌ニュースメルマガ
ぶんぐ瓦版
↑空メ送信で登録できます。
「やせるワクチン」も現実に?

人類史上初めての事やからなぁ。「痩せたい」なんちゅうのは…

食欲増進も脂肪蓄積も生きていくのに必要やからそういう仕組みになっとるのに、ワクチンで無力化してええんやろか?
(・。・)?

人間はどんどん「自然の摂理」から外れていくんやな。

詳細記事&コメント投稿
教師に無理難題、理不尽な親急増

狂師バッシングばかりやから、たまに擁護せんとな。
( ̄ー+ ̄)ニヤリ

それにしても、このバカ親っぷりは凄まじいわ。

狂師になるのも無理ないな。

言うて聞かんガキは、しばかな分からんのに「体罰」とか言われるし…

ガキはガキでしばかれへんの分かっとるから、教師をナメよるし…
┐(´〜`)┌ヤレヤレ

人にものを教えようと思ったら、絶対的な権力与えな無理やねん。

親は「指導して頂いてる」って謙虚な気持ちを持てちゅうの。

そうやって「感謝される喜び」を知って、教師はさらに成長するんやがな。

教師が成長したら、我が子もさらに成長するやんけ。

「甘やかす」事が「優しさ」やと思ったら大間違いですわ。

相手の事を考えてるから「厳しく」出来るねん。

どうでもよかったら、放っとくわ。

詳細記事&コメント投稿
「原因つくったパパも罪を償う」

被害者も加害者も、この家族で納まっとるから、この親子が納得してたらええんやろうけど…

なんか釈然とせんなぁ。

特に「3人に対してどう思ってるんや」って聞かれて

「毎日、花供えたって」

このコメントが妙に引っかかるんやけど…

自分で殺しといて「花供えたって」ちゅう感覚が分からんわ。

家族や言うても、3人共血の繋がりはないしな。

どういう判決が出るか気になる…

詳細記事&コメント投稿
環境省職員「熱中症なりそう」

エアコンを28℃にして、エネルギー使わん様にしとるくせに、便座を暖めるスイッチは切らんって…
(^m^) プププ

公務員のバカっぷりはスゴイわ。
( ̄ー+ ̄)ニヤリ

それとも28℃じゃ、まだ寒いんか?
ヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆ギャハハ

どうも、何でエアコンの設定温度を28℃にせなあかんか分かっとらんようやな。

温度の問題やなくて、エネルギー使うと温室効果ガスが出るから「使わん様にしよ」ちゅう話やんけ。

さすがは「言われた事しか出来ん」公務員様やな。

エアコン使わんでも、室温を下げる方法を研究しなさい。

詳細記事&コメント投稿
♂を手の平で操る
魔性のテクを伝授!!

前回のボツネタニュース
苴記目次

感想・激励、異論・反論、その他取り上げて欲しいニュースとかあったらメールして下さいね。


作者にメールw