女の子の恋のミカタ!
勝ち恋★占星術♪

ぶんぐ瓦版
2006/8/22
ニュース速報    はありません

自殺原因は生徒指導と提訴へ

はぁ!?
注意されて自殺したから、注意した教師が悪い!?
┐(´〜`)┌ヤレヤレ

学校にタバコ持ってくりゃ誰でも注意するちゅうに。

誰かのせいにしたいんやろうけど、お前らの躾けが悪いんじゃ。

どんだけ甘やかしとるねん。

中学生でタバコ吸うぐらいイキがっとるのに、注意されたぐらい死ぬのは親が悪いに決まっとるわ。

俺がガキの頃は、こんなで怒られて家に帰ったら親から更に怒られたもんやけど…

吸うてたんかい。
( ̄Д ̄)y-~~~

「人権」だなんだちゅうて、「個」の権利を主張して、意味の無い「自由」を与えるから、こんなアホが量産されとるんじゃ。

そろそろガキにゃ「人権」なんちゅう概念を取った方がええで。

いつからなんやろな?
(・。・)?

俺がガキの頃は、ガキに「人権」なんかなかったけど…

「雄大が残した死の意味を生涯をかけて訴えなければ」?

外に答え探しても見つからんぞ。

答えはお前の中にあるんやから…

詳細記事&コメント投稿
邪馬台国、やっぱり畿内?

歴史好きの俺にゃ、こんな話はワクワクするんやけど…

そろそろ漢字を見直さんか?
(・。・)?

「邪馬台国」にしろ「卑弥呼」にしろ「魏志倭人伝」に書かれてるのを、引用して書いとるのはおかしいやろ。

当時の中国人が日本人の発する「音」を聞いて、蔑んだ「字」をあてとるんやから…

そうやないと、「邪」とか「卑」とか「倭」なんちゅう字にゃならんちゅうに。

当時の中国が、日本をどれだけ下に見てたか分かるわ。

中華思想の差別意識を教育に入れるなちゅうの。

日本にゃ、こんな当て字の記録は残っとらんのやから、学校じゃ「ひらがな」で教えたらええねん。

歴史教育を根本から見直せ。

詳細記事&コメント投稿
安倍氏「新しい憲法を作る」

お爺ちゃんの「岸信介」がA級戦犯容疑者やから、熱の入れ方も違うやろ。
( ̄ー+ ̄)ニヤリ

憲法も教育基本法も手つけて欲しいもんですな。

ついでに、アメリカからも距離を置いてくれるとベストなんやけど、無理やわな。

「アメリカが守ってくれる」なんちゅうのは幻やねん。

アメリカに頼らんでも、国を守れるぐらいの軍備を持たんと、いつまでたってもアメリカの言いなりやがな。

もう61年も経っとるんやから、そろそろ独立しましょう。

詳細記事&コメント投稿
上半期の出生数 6年ぶり増加

政策ミスを隠すのに必死やのぉ
(^m^) プププ

この国土で1億人以上は多過ぎる事にそろそろ気付けや。

何で満州が必要やったか、まだ分からんのかね。

もう、子供が増えるのをあてにする様な、バクチな政策やなくて、少子化でも国家運営が出来る様に政策転換しろちゅうに。

こんなんじゃ、産まれてくる子供の負担が増えるばっかりやがな。

子孫にツケを回す様なズル賢いやり方やなくて、自分のケツは自分で拭く様にしなさい。

そうせんから、誰も責任取らんでもええ様になっとるんやから…

詳細記事&コメント投稿
女流作家「子猫殺し」 ネット上で騒然

ネット上で騒然って…

「きっこの日記」が騒いでるだけちゃうの?
(・。・)?

ちゅうか、コレってホラー作家のフィクションやったりしてな。
( ̄ー+ ̄)ニヤリ

絶対ペットは飼わん派の俺からしたら、どっちもどっちですわ。

そもそも、ペットを飼うちゅう行為自体が自然のルールから外れとるねん。

それを人間の都合で「避妊手術」するか「産まれた子猫を殺す」かちゅう論議やろ。

「産まれた子猫を殺す」のは、見た目で分かり易いからバッシングし易いけど、種の保存の為に産まれてくる動物にしてみたら「避妊手術」も殺してる事に変わりないやん。

じゃ何か?猫は飼い主を癒す為に存在意義があるんか?

動物にとっての最大の目的は子孫を残す事やがな。

それを、人間の都合で取ったら、何の為に生きてるか分からんがな。

人間もただ飯食うだけでなんか生きていかれへんやろ。

生まれてきたからにゃ、何かしらの目的があるねん。

人間は「考える」事が出来るから、子孫を残す事以外にも「生きてる目的」を見つけられるけど、猫にそんな事は不可能やろ。

それを「子猫を殺す」のは悪くて、「避妊手術」は良いちゅうのはエゴ以外の何物でもないわ。

目的もなく生きていくのは、死んでるのと変わらんのやから…

詳細記事&コメント投稿

iPod nano当たる!
エステも無料ご招待


今日のボツネタ
↑久しぶりにええもん見させてもらったわ。
\(o⌒◇⌒o)/