今日のボツネタ
2006/8/22
美肌のヒミツはコエンザ
イムQ10の150倍パワー


斎藤4連投で早実初の夏制覇…執念で駒苫田中打ち崩す

いやぁ、どっちもスゴかったけど、ハンカチ王子は立派ですわ。

甲子園開催期間中だけ1000球近く投げとるんやろ?

肩大丈夫なんかな?

何にしても、こういう若者がおる限り日本の未来は捨てたもんやないな。
ドコモ、災害時のメールやり取りスムーズに=FOMA機種で

これで、「あけおめ」メールも規制せんでええようになるんやって。

やれば出来るんやん。

やっぱりソフトバンクが入った波及効果はデカイ…
「出会い系」のサクラを集める求人広告の嘘 ニート量産の温床にも

何でもサクラの8割は「男」なんだとか…

こんなん使うヤツの気が知れん…
弟・亀田大毅がプロ5連勝 1回1分45秒KO

どうでもええけど、疑惑払拭するには、この辺で1回負けた方がええかもな。

弱い相手とやって自信つけさすのもええけど、八百長疑惑が出とるんやから「勝つ」と全部「八百長」って言われるで。
イスラエル軍、レバノンでヒズボラ兵を射殺

停戦合意したちゃうんか。

それにしても、国連ちゅう機関はクソの役にもたたんの。

日本は国連脱退も視野に入れて、金出すのをやめた方がええかもな。
大阪拘置所刑務官を収賄容疑で逮捕 暴力団組長に便宜

大阪の警察はヤ●ザと変わらんからなぁ。

1回こういうのやると抜けるに抜けられへんしな。
[暴力団武器密輸]引き取り役の組員に幹部が海外逃亡を指示

最近、こういうの多いけど、ヤ●ザは何の為に武装強化しとるんやろな。

まぁ、あんたらが死のうが、生きようが、どうでもええけど、街中でやるのはやめてな。
露検察当局、拿捕3人の解放時期めぐり協議へ

秋の日露協議の「人質」にするつもりやな。

ちゅうか拿捕の海域は暫定ラインで、しかも今回拿捕された場所は、「これ以上行くとロシアがうるさいから行かないでね」ちゅう注意ラインで暫定ラインより南やっちゅうねん。

外務省が「領土問題」を「密漁問題」にすり替えとるだけやんけ。

ええかげんにして欲しいもんやな。
韓国世論調査 ポスト小泉、靖国参拝なら…首脳会談拒否5割 「実施」の声も4割に

靖国神社がどういうもんか、いわゆるA級戦犯がどういうもんか、知らんクセにゴチャゴチャ言うなちゅうに。

日本のおかげで独立出来た事もちゃんと教えろや。
[民間宇宙旅行]元ライブドアの榎本さん、ソユーズに乗れず

体力的なもんか、病的なもんなんか…

理由がよう分からんけど、健康を理由に乗れんとはなぁ。

金があるだけじゃ、夢は叶わんか。
今日の日経平均株価

16181円17銭
前日比212円13銭高。

【夏】限定占い
あなたのモテ度は?

[あとがき]
どうでした、日本ブラボー近代史は。
(= ̄▽ ̄=)

それにしても、結構コケッコーやったわ。
(;^_^Aフキフキ

この年で、こんなに勉強するなんて…
¢(.. )カキカキ

雪とか降らんかったか?

何が大変やったって、覚えてた順番が違っとるのな。

ストーリー変わるっちゅうねん。

まぁ、「自虐史」が正しいって言うのも、一つの意見やから、それはそれでええと思う。

けど、「自虐史」はウォー・ギルト・インフォメーション・プログラムに則って書かれてるちゅう事は、頭に入れといて欲しいな。

今の歴史の教え方は、あまりにも偏り過ぎてると思う。

こんなんじゃ、日本に誇りが持てんでも無理もないわな。

まずは洗脳を解いて、ニュートラルな状態で歴史を振り返らな…

そんで、戦争せんと国家運営が成り立たんアメリカの呪縛から脱出せなあかん。

これからも、みなさんに「疑問の種」を撒き散らしていくつもりなんで、応援宜しくお願いします。
d(°-^*)⌒☆

今度は、日本人の起源なんか語ってみようかな。

掲示板でもメールでも良いので感想を聞かせて下さい。

コメントを投稿する

今日の一言
自分の人生を…

今日の一言一覧
前回の瓦版
苴記目次

感想・激励、異論・反論、その他取り上げて欲しいニュースとかあったらメールして下さいね。


作者にメール