想定シーン数800超!
超実践的恋愛診断

その他のニュース
2006/8/27
毒舌ニュースメルマガ
ぶんぐ瓦版
↑空メ送信で登録できます。
叫ぶ母 わが子捜し4度海中へ

何とも、お母さんの必死さが伝わる記事ですわ。

「可哀想」とか「気を落とさずに…」とか「頑張れ」ちゅう言葉は嫌いやから、使いたくないねんけど…

3人の子供を一瞬にして亡くした、この両親の気持ちを想像すると…

どう表現してええか分からん。

もし知り合いやったら…

って思うと、自分の無力さを痛感するわ。

かける言葉すら持ってないんやから…

それにしても、片側一車線の橋で、後ろから追突されて海に転落って…

他人事やないわ。

でも、これランクルやなかったら、海に落ちんかったかもなぁ。

カンガルーバンパーとか頑丈過ぎるのも、こういう時は逆効果やな。

カンガルーバンパーやからガードレールで止まらんと突き破ったんやろ。

死因が水死ちゅうから、余計にランクルやなかったら…

それか、当て逃げしようと思って押し出したんかな。

それにしても、最近の第一報は必ず加害者の名前を匿名にしよるけど、これって「個人情報保護法」のせいなんか?

ホンマ加害者の「人権」守るのは必死やのぉ。

まぁ、何にしても、これで福岡市のオリンピックはなくなったな。

市の職員がこんな事しでかして、オリンピックなんか口が裂けても言えんやろ。

詳細記事&コメント投稿
7人のこびと 冥王星降格に不満

こんなとこにも影響が出るとは…

さすがに学問の世界までは、アメリカのジャイアンぶりは通用せんみたいやな。
( ̄ー+ ̄)ニヤリ

それか、天王星と海王星は中国由来やけど、冥王星は日本由来。

まさかと思うけど、ここでも中国共産党の反日プロパガンダが…

あるわけないわな。
(;^_^Aフキフキ

それにしても、別に冥王星が消滅するわけやないんやから騒ぎ過ぎやろ。

惑星なんちゅう概念も人間が勝手に決めたことやし、どうでもええがな。

冥王星はあるんやから。

まぁ、冥王ハーデスらしいか。
(o ̄▽ ̄o)

詳細記事&コメント投稿
中1放火「宿題で怒られた」

何か奈良の放火事件以降、こういう事件が後を断たんのは気のせいか?
(・。・)?

それにしても、父親に説教されたぐらいで火つけとったら、日本中火事やな。

コイツも「次男が死ぬとは思わなかった」とかぬかしとるらしいけど、火つけたらどうなるぐらいの想像力もないんかいな。

これも知識の少なさの弊害やな。

週休2日とかわけの分からん事をして、ガキに教えなあかん事を省くから、こういう想像力もなくなっとるねん。

親も、子供が興味のある事しか教えんしな。

何かちゅうと「自主性」だの、「人権」だの…って。
┐(´〜`)┌ヤレヤレ

もうそろそろ、自分の興味のある事しか教えんかったら、どうなるんか気付けちゅうに。

ガキのうちは、興味があろうが、なかろうが、教えなあかん事がいっぱいあるねん。

それに、興味を持たすのが大人の役目やんけ。

まずは大人の教育が必要やな。

詳細記事&コメント投稿
乳児を70度の熱湯につけ虐待

こんなチンケな事して、福祉手当を詐取しようって…
┐(´〜`)┌ヤレヤレ

何度も言うけど、ヤ●ザに任侠道がなくなったら、ただのゴミやで。

極道と外道は違うちゅうに。

ちゅうか、こんな組員おって恥ずかしくないんかね。

法が裁かんでも、組で処分しろ。

こんなヤツ人間界に住ましたらあかんわ。

詳細記事&コメント投稿
恋と金が両方必要
そんな時にはココ!

前回のボツネタニュース
苴記目次

感想・激励、異論・反論、その他取り上げて欲しいニュースとかあったらメールして下さいね。


作者にメールw