アナタの恋愛宿命を
姓名判断で暴く!!

その他のニュース
2006/9/10
毒舌ニュースメルマガ
ぶんぐ瓦版
↑空メ送信で登録できます。
車に子ども 親はパチンコ17件

そこまでしてパチンコしたい理由って何やねん。
┐(´〜`)┌ヤレヤレ

開店前から並んでるアホもようけおるけど、そこまで必死になる理由が分からんわ。

パチンコで10万出そうと思ったら何時間かかるねん。

無くなるのはスグはやけど…

メーカーで開発やってたから、表も裏も知ってるし、時間潰しぐらいしかやる気にならんな。

だいたい客全員の金集めて、そこから3割から4割取って残りを再分配しとるんやで。

たいてい負ける様に出来とるねん。

しかも「裏ロム」とか「ぶら下がり」だけやなくて、ジェットカウンターに間引く機会付けとる様な店もあるのになぁ。

それに中国人のセットゴト集団が活躍しとるから、店はその穴埋めに一般客から吸い上げなあかんしな。

せいぜい数万円の為に、子供を死なすドアホは問題外やけど、パチンコごときが30兆も40兆も売り上げる方が大問題やねん。

まぁ、業界と警察もズブズブやからなぁ。

金の成る木は手放さんか。

詳細記事&コメント投稿
松本被告「おれは無実だ」

喋らへんって言うてたんちゃうんかいな。

こんだけハッキリしてて、ずっと喋らんかったんやったらスゴイ精神力やな。
(o ̄▽ ̄o)

とてもじゃないけど、よう真似せんわ。

ちゅうか、人間そんだけ喋らんでもおれるもんなんやろか。

それにしても、長いこと裁判やっとるのぉ。

とっとと死刑にしたらええがな。

詳細記事&コメント投稿
「キレる子」の原因探れ、文科省追跡調査へ

キレる子ねぇ。

ガキより大人の方がキレとるちゅうに。
( ̄ー+ ̄)ニヤリ

原因を調査するんは大事やと思うけど、何かこじ付け臭いんやけど…

予算分捕る為に、マスコミ利用して大義名分を宣伝してるだけちゃうの?
(・。・)?

それでなくてもtotoの大失敗で、文科省は金持ってへんからなぁ。
(^m^) プププ

そんな自分らの財布を増やす事ばっかり考えとらんと、もうちょっと真剣に教育の現場の事を考えろや。

PTAがおかしけりゃ、ガキもおかしいし、教師も変なん増えとるんやから。

詳細記事&コメント投稿
「安倍・麻生vs.谷垣」鮮明に

「近隣の国民感情に配慮しながら…」って…
ε= (-.- )ハァー

谷垣さんよぉ、その「国民感情」を「反日」に誘導しとるんやで。中韓は。

日本が「鬼畜米英」って国民に言うてたのと同じ事を、今現在もやってる国と対等に付き合えるんかね。

「アジアのリーダーという寛容な態度」って言う前に、言うべき事はキッチリ言わなあかんのとちゃうの?

中国がこの姿勢を改めん限り、日本は「対米追従」の道を強化するしかないがな。

なんせ「仮想敵国」なんやから…

だから親米派は「日米安保」を強化しようと思っとねん。

反中やけど反米でもある俺としては、中国に反日教育を改めてもらって「民主国家」に変身してもらって対等に付き合う事を望むな。

そうやないと、これ以上「ポチ度」を上げられると日本は腐ってまうちゅうに。

世界各国がドル決済からユーロ決済に切り替え始めてるのを見ても、アメリカの「覇権国家」としての力は今後弱まっていくやろ。

それにとって変わる、もしくは競うとしたら中国になるんやろな。

そうなる前に「反日教育」を改めさせとかんとエライ目に…

中国と台湾の火種はくすぶっとるし、米中関係も微妙やし、いつ戦争になってもおかしくないんやから。

韓国はほっときゃええわ。

そのうち泣いてすがってくるやろ。

朝鮮統一何か言うて、アメリカ追い出した時点で亡国のカウントダウンは始まってるんやから。

だいたい経済危機でIMFの管理下に入りそうな時に助けてくれたんはどこか分かっとるんかね。

自力で再生した様な事言うとるけど、メチャメチャ援助しとるちゅうに。

こんな「貰って当たり前」って思っとるタカリ国家と付き合う必要ないわ。

まぁ、谷垣が総裁になる事はないからええか。

個人的には麻生さんになって欲しいんやけど…

稲田朋美も麻生さんの推薦人になったんやな。

森派やのに…
( ̄ー+ ̄)ニヤリ

個人的に政治家やる前からファンやから、稲田朋美には活躍して欲しいですわ。

それにしても、何で麻生太郎って人気ないんやろ?

血筋だけみたら超一流やのになぁ。

大久保利通と吉田茂の血引いてるのに…

口が悪いからかな。

詳細記事&コメント投稿
悩み・不安を一瞬
で消す!無料CD

前回のボツネタニュース
苴記目次

感想・激励、異論・反論、その他取り上げて欲しいニュースとかあったらメールして下さいね。


作者にメールw