その他のニュース
2006/9/10
毒舌ニュースメルマガ
ぶんぐ瓦版
↑空メ送信で登録できます。
小学生の校内暴力 3年連続増

教師が殴り返そうとしたら「教育委員会に言うぞ」って…
┐(´〜`)┌ヤレヤレ

完全にナメられとるな。こりゃ。

しかも授業中に刃物、はさみ、彫刻刀を投げるヤツもおるんやってなぁ。

それで、恐くて黒板に向かって字を書けん教師もおるんだとか…

ビーバップの世界やな。
(= ̄▽ ̄=)

「人権」だの「個性」だのって、ガキに「自由」を与えたらこうなるに決まっとるがな。

「校内暴力」全盛の時代にガキやっとった人間が言うんやから間違いっちゅうねん。
(;^_^Aフキフキ

そもそもガキが「言うて分かる」と思っとるのがおかしいねん。

圧倒的な力の差を見せ付けて、「こいつに逆らったら後が恐い」ちゅう「恐怖」を与えな言う事聞くわけないがな。

俺がガキの頃は、1人2人そういうイカツイのがおったけどなぁ。

常に「竹刀」ちゅうアイテム持ってたけど…

俺がガキの頃は「悪い事してる」ちゅう意識を持って悪さしてたけど、最近のガキは「悪い事してる」ちゅう意識がないねんてなぁ。

悪さするのは「寂しさの裏返し」とか「認めて欲しい」とかやったのに、今じゃ何でも「自由」てか。

ガキが「教育委員会に言うぞ」なんか言うようじゃ終わりですわ。

こんな事言おうもんなら、「言えるもんなら、言うてみろ」って10倍返しが普通やったのに…

今や「廊下に立たす」事も出来んのやからなぁ。

教師に「権威」を与えてやらな、教える事も出来んのが分からんのかね。

「教える側」と「教わる側」が「平等」なわけないやんけ。

こういう下らん「自由」とか「平等」とか「人権」とか持ち込むのは、ガキの為にならん事をそろそろ気付けちゅうに。

詳細記事&コメント投稿
「デブ」と侮辱 拘留刑確定へ

「デブ」って言うた、言わんで最高裁までやっとんのかいな。
┐(´〜`)┌ヤレヤレ

どこまで暇やねん。

言うた方も、言われた方もガキやないねんから、どうにか手打ち出来んもんかね。

ちゅうか、周りの人間も仲裁に入るとかせいや。

裁判所もこんな下らん訴訟は、受け付けんかったらええのになぁ。

裁判官に同情するわ。

まぁ、人間ホンマの事言われたら怒るもんやから、初対面やったらヘタな事言わん方がええわ。
( ̄ー+ ̄)ニヤリ

俺もプライベートはメルマガより毒舌やけど、人見知りのおかげで初対面やと喋られへんからなぁ。

人見知りやなかったら、裁判だらけやったな。

人見知りに感謝ですわ。

詳細記事&コメント投稿
共同通信 「ヤフー潰し」仕掛けた

共同通信は左巻きの記事しか書かんから、なくなってもええけど、全紙横並びでネット配信せん様になったら…
( ̄Д ̄|||ガーン

このメルマガもなくなるがな。
(;^_^Aフキフキ

でも、考えたらネットでタダで読めるのに、新聞買ってまで読む人も減るのも当然やな。

何で新聞は無料で提供しとるんやろ?

そう言えば昔、ウチの親父に「新聞読まんのに何で取ってるんや?」って聞いたら…

「チラシや」って言うとったな。

それで一番安い「産経」を取ってたわ。

家族で新聞読むのも俺だけやったからなぁ。

おかげで右寄りになってもうたがな。
"r(^_^;)ポリポリ

学校じゃ「『朝日』を読め」って言われてたけど、おかげで日教組の洗脳に嵌る事はなかったわ。

朝日が一番安かったら今頃…

新聞の価値が「チラシ」と「ラテ欄」しかないんやったら、なくなるのも時間の問題か。

詳細記事&コメント投稿
とんだ極悪人だった姉歯偽装人生

いやぁ〜
「スゴイ」の一言やな。

奥さん死んでも平気な顔してたから、そんなヤツやろうとは思ってたけど…

木村建設の篠塚は、顔が悪党顔やったから、えらいとばっちりやん。

姉歯と篠塚が並んだら、どうしても篠塚の方が悪人に見えるからなぁ。

こんな悪党がしょっぱい罰金で許されるのも変な話やな。

人間、身の丈以上の銭を持ったら狂うええ見本ですわ。

詳細記事&コメント投稿
◆暴かれた真実◆
私・彼の本当の姿

前回のボツネタニュース
苴記目次

感想・激励、異論・反論、その他取り上げて欲しいニュースとかあったらメールして下さいね。


作者にメールw