犬猫 小動物 小鳥
ペット用品通信販売

その他のニュース
2006/9/17
毒舌ニュースメルマガ
ぶんぐ瓦版
↑空メ送信で登録できます。
釣り銭300円盗んだ女に実刑

執行猶予なしかいな。
( ̄ー+ ̄)ニヤリ

300円盗んだちゅうより、歳を20歳もサバよんだのが気にいらんかったんやろ。
(^m^) プププ

それにしても、どこまで図々しいおばはんやねん。

20歳もサバよむって…

ナンボ若作りしても、20歳は無理があるやろ。
(= ̄▽ ̄=)

ちゅうか、こんな生活してるヤツにしてみれば、刑務所で懲役ちゅうのは逆に嬉しいんちゃうんか?

3食もれなく出てくるんやから…

雨露しのげて、食うのにも困らんかったら天国やろ。

これからは、こういうしょっぱい罪で捕まるヤツ増えるんやろなぁ。

生活保護か、刑務所か…

どっちにしろ、税金で食わさなあかんちゅう事やな。

詳細記事&コメント投稿
18日牛丼復活 食べる?見送る?

「安全」とか言いながら、農水省の食堂の牛丼はオーストラリア産てか。
( ̄ー+ ̄)ニヤリ

「自己責任」なぁ。

便利な言葉を生み出したもんですわ。

アメリカみたいに情報公開が進んでる国やったらまだしも、日本みたいな隠蔽体質の国が「自己責任」ちゅうのは責任逃れの何物でもないな。

ちゅうか、そこまでして「吉野家」の牛丼が食いたいか?

値段?
味?

吉野家の牛丼より、松坂牛のすき焼きの方が全然うまいがな。
( ̄〜; ̄)ジュル

まぁ、吉野家の牛丼が食いたい人は、アメリカちゅう国は自国の利益の為なら戦争も平気でする国やっちゅう事を忘れずに…

詳細記事&コメント投稿
特例高金利 2011年までの5年

何か「金利を下げると審査が厳しくなって借りられん様になる」とか、「ヤミ金に流れる」とか、わけの分からん事を議論しとる様やけど…

そんな事より「何で借金するんか」を考えろちゅうに。

これを「格差社会」に結び付けて、借金せんと生活出来んみたいな風に言うけど、ホンマにそうか?

借金するヤツなんか、たいてい「パチンコしたい」とか「ブランド物が欲しい」とか、贅沢したいだけちゃうの。

ATMからカネが出てくるし、リボ払いやし、金借りてる感覚もないがな。

実際カネ借りてるヤツの生活見てみ。

家の中にゃ、なくても生きていけるもんがようけあるやろ。

収入に見合った生活せんと、ミエはっとる人間なんか救済する必要なんかあるんかね。

まぁ、サラ金とパチンコは在日朝鮮人の利権やから、そう簡単には崩せんやろうけど…

在日に飼い馴らされてる政治家はようけおるからのぉ。

だから、こんな風に金利下げて借り易くするんやなくて、「サラ金に借りたら終わりや」ぐらいのネガティブキャンペーンをして、愚民化したヤツらを元に戻す方が先やろ。

在日と同和は「差別」ちゅう便利な言葉を利用して、したたかに稼いでるのをそろそろ気付かなあかんで。

詳細記事&コメント投稿
竹中総務相、政界から引退へ

安倍が大臣にしてくれんからって、すねて辞めるてか。
(^m^) プププ

この茶坊主がぁ。

コイツ程「売国奴」の冠がピッタリなヤツもおらんな。

規制緩和だ、郵政民営化だ、ちゅうて、結局やったのは日本人の資産をアメリカに売っただけやんけ。

グローバルスタンダードって言や聞こえはええけど、植民地支配に変わるアメリカの金融支配やんけ。

結局ドルの流通量を増やす為に日本を売っただけやがな。

コイズミちゅう後ろ盾がなくると、守ってくれる人がおらん様になるから、叩かれる前に逃げるんやろ。

で、また住民票はアメリカに移すんか?
┐(´〜`)┌ヤレヤレ

こいつの繰上げが神取ちゅうのもなぁ。

ヘタな男より「男らしい」からええか。
( ̄ー+ ̄)ニヤリ

何にしても、色々スキャンダルも出てきとるし、数年後に逮捕なんちゅうオチがつかんかったらええけどな。

詳細記事&コメント投稿
最新パチ&スロ攻略!!
必見!極秘無料情報

前回のボツネタニュース
苴記目次

感想・激励、異論・反論、その他取り上げて欲しいニュースとかあったらメールして下さいね。


作者にメールw