毎日が幸せになる
恋愛シュミレーション!

その他のニュース
2006/9/21
毒舌ニュースメルマガ
ぶんぐ瓦版
↑空メ送信で登録できます。
ハイオクとレギュラー、取り違え10年

越後屋もビックリなボッタクリ商法やがな。
( ̄ー+ ̄)ニヤリ

車とか全く興味がないから、ハイオクとレギュラーで何が変わるんか全然分からんのやけど…
/(-_-)\ ウ〜ン

「車の運転に支障はないが…」って言うぐらいやから、殆ど差ないんちゃうん。

あんまり苦情がなかったのを見ても、素人にゃ分からんのやろな。

ハイオク入れてる人は考えた方がええかも。

詳細記事&コメント投稿
タイ クーデター成功の背景

クーデターってフランス語やねんてなぁ。
"Ωヾ( ̄o ̄)ヘェー

知らんかったわ。

フランス革命あたりから来とるんやろか。

クーデターが起きても民衆が平気な顔しとるのは、「立憲君主制」で国王がおるからなんやろな。

そう考えたら日本も天皇制を維持してる限り、変な方向にゃ行かんちゅう事ですわ。
(V^−°)

それにしても、クーデターやられるの分かっててニューヨーク行っとるんやから、最初から亡命目的なんちゃうの?

資産も数千億あるらしいし…

詳細記事&コメント投稿
安倍新総裁「理想の炎継ぐ」

「安倍じゃアジア外交が心配」とか言うとるヤツがおるけど…

特定アジアって言えちゅうねん。
(¬_¬)

3カ国だけ「アジア」って言うのは、そろそろやめてくれんやろか。

それに隣国とこっちが頭下げてまで仲良くする必要ないやんけ。

あの引越しおばさんみたいに朝から晩まで…

「引越し♪引越し♪とっとと引越し♪しばくぞ!!」

って騒ぐ隣人と仲良く出来んのと一緒で、「反日教育」して「言論統制」してる国と仲良くする方がどうかと思うわ。

仲良くしたら、「コイツらみんな一緒なんやろ」って世間に思われるちゅうに。

ちゅうか、コイツらが「仲良くしろ」って言うてる国で同じ様に政府の指導者の悪口言うてみ。

一発で逮捕やで。
(^m^) プププ

左巻きの理想なんてそんなもんやねん。

何にしても、人事で安倍色が出せるかどうかで今後が決まるやろな。

お手並み拝見ってとこですな。

詳細記事&コメント投稿
コンビニ割りばし一部有料化

とうとう実施したか。

でも、5円やったら殆ど変わらんのんちゃうん。

ちゅうか、安い中国産に頼らんと、国内の木切ったらええやんけ。

スギがアホ程植えてあるし、森林の手入れもやっとらんのやろ。

「森林保護」ちゅう大義名分を利用して、放ったらかしやもんなぁ。

たまには間伐もせんと、森林めちゃくちゃになるっちゅうに。

森林もそうやけど、食料自給率も何とかならんのかね。

平和や言うて、いつまでも輸入できるとは限らんのやで。

詳細記事&コメント投稿
ケータイも絶好調↑
ふたりはプリキュア☆

前回のボツネタニュース
苴記目次

感想・激励、異論・反論、その他取り上げて欲しいニュースとかあったらメールして下さいね。


作者にメールw