アナタの未来を開く
運命の恋を占う

その他のニュース
2006/9/24
毒舌ニュースメルマガ
ぶんぐ瓦版
↑空メ送信で登録できます。
振り込め 大阪だけ少ない理由

商人気質ちゅうより、理由もないのにカネ払うのが嫌なドケチぶりなんちゃうんか?
(^m^) プププ

ちゅうか、「事故を起こした」とか「痴漢をした」とかで引っかかっとるドアホは、「お金で済むなら…」とか思って、とりあえず払っとるだけやろ。

それで騙されたもクソないんやんけ。

もしホンマやったとしたら、カネよりまず本人に会いに行って「謝罪」するのが筋ちゃうんか。

カネの話はその後やろ。
(¬з¬)

こんな詐欺が多い事より、何でもカネで済ます人間が増えとる方が問題なんちゃうんか。

悪いことをしたら「ごめんなさい」より「カネで済ます」になっとるから引っかかっとるねん。

「コミュニケーション能力の低下」なんちゅうもっともらしい言葉使っとるけど、こんなもん「礼儀」の欠如以外の何物でもないやんけ。

「ごめんなさい」や「ありがとう」ちゅう基本的な事が出来てへんから、こんな下らん詐欺が減らんねん。

「子供の為」とか、「孫の為」とか、「旦那の為」とか…

結局は自分の世間体の為やがな。

恥ずかしかろうが、何だろうが、悪い事をしたらまず謝るクセをつけなさい。

カネを払って「なかった事に…」ちゅう考えを変えんと根本的な解決にゃならんわ。

詳細記事&コメント投稿
中国で波紋 SK-2から禁止物質

中国がどういう国かちゅうのがよう分かるニュースやな。
┐(´〜`)┌ヤレヤレ

逆ギレ以外の何物でもないがな。

自国の農産物の残留農薬の量が多いのを指摘されたら、食品から化粧品までアヤつけまくりって…

引越しおばさんも顔負けの因縁のつけかたやな。
(= ̄▽ ̄=)

前も日本がセーフガード発動させた時も、キッチリ仕返ししとるし…

コイツらの事やから検査前に禁止物質混入させるぐらいの事もやるやろな。

自分の悪いとこは棚に上げて、人の小さな悪いとこを大きくして、自分の悪いとこを小さく見せる…

幼稚園児が怒られた時の言い訳顔負けですわ。

こんな国に「謝り続けろ」ちゅう日本人がおる事も情けない話やけど…

13億人ちゅう人口は魅力的やけど、そろそろ本気で付き合い方を考えんとエライ目にあうで。

詳細記事&コメント投稿
米が脅迫?「石器時代に戻す」

ウソかホンマか分からんけど…

アメリカなら言いそうやな。
(^m^) プププ

「自由」と「民主主義」の国とか言いながら、「空爆して石器時代に戻すぞ」って…

おぉ〜こわい、こわい。
{{(>_<)}}ブルブル

見事なジャイアンっぷりですわ。

日本のスネオっぷりも見事やけど…

国連でも「悪魔」とか言われてるし、アメリカの一強時代はそろそろ終わるかもしれんな。

当然ジャイアンの一の子分の日本は、世界から同じ様に見られとるんやろ。

日本が独自路線をとれる日は来るんやろか。

詳細記事&コメント投稿
国旗掲揚時の起立強制は違憲

また朝日が大喜びなニュースやな。
ε= (-.- )ハァー

この教師も難波とか言う裁判長も何か勘違いしとらんか?
(・。・)?

そもそも判決文が支離滅裂やねん。

「生徒には日の丸に向かって起立して、君が代を斉唱するように指導せなあかんけど、教師はそれに強制されへん」…って

教師がやらんのに、生徒が言う事聞くわけないやろが。

このドアホが!!
(`⌒´メ)ムキッ

だいたい、こういう事ぬかしとる左巻きの狂師の方が、思想・信条の自由を侵しとるちゅうねん。

「南京大虐殺」だの「従軍慰安婦」だの、それを否定するとその生徒を「危険な思想の持ち主」ちゅうレッテル貼っていじめとるのは、お前ら左巻きの狂師ちゃうんか。

どこまで都合ええねん。

自分らの都合の悪いのは「自由」を持ち出し、言う事聞かんヤツは「右翼」だ何だちゅうてレッテル貼りやがって…

ほんだら何か!?

「朝礼を聞かない自由」も認めるんか?

「授業開始時に起立・礼をしない自由」も認めるんやな。

まさか自分ら狂師の自由は認めても、生徒の自由は認めんとかぬかさんやろな。
( ̄ー+ ̄)ニヤリ

だいたい、式典ちゅう公の場で私の自由なんか認めてたら収拾つかんやろが。

こんな下らん裁判起こすバカ狂師がおるから、ガキが「授業聞かん自由」とか言い出して「学級崩壊」しとるんちゃうんかい。

そもそも、こんな下らん通達出したのも、お前ら狂師が生徒を洗脳するからやんけ。

「自由」とか言うくせに、お前らの思想に反対するもんは認めようとせん。

ほんで生徒を洗脳するから、罰則付きで強制せなあかん様になったんが分からんのか。

「足立十六中事件」みたいなんもあったやんけ。

ホンマええかげんにせいよ。

思想・信条の自由より、礼儀作法を教えるのが先やろが。

そういう公の礼儀作法が出来て、それから自由を教えなむちゃくちゃになるやんけ。

もうむちゃくちゃになっとるけど…

その見本がちゃんとせんのに指導なんか出来るわけないやろが。

だいたい世界のどこに国旗・国家に敬意を示さん国があるねん。

中国人が君が代斉唱してる時にブーイングして、世界中から白い目で見られたんを忘れたんか?

ホンマこんな左巻きの狂師は採用せんといて欲しいわ。

ちゅうか「学習指導要領」も守れん様な反日狂師は即刻クビにしろ。

都立やねんから、都にクビに出来る「自由」があるっちゅうねん。

ちゅうか、そんだけ嫌なら自ら私立に行けや。

何でわざわざ公務員やっとるねん。

公務員で保護されとるのをええ事に、教育よりも組合活動に熱心なドアホは教員免許も取り上げたらええねん。

まだまだ、教育、司法の場は左巻きの人間に占領されとる様ですわ。

それにしても難波孝一さんよおぉ、とんでもない判決出してくれましたなぁ。
(o ̄▽ ̄o)

こんなんが判例として成り立つんやったら、警官も、消防も、救急も…

好き嫌いで、助ける助けんちゅう「自由」がある事になりますなぁ。
┐(´〜`)┌ヤレヤレ

無秩序国家の出来上がりですわ。

犯罪者より裁判官の精神鑑定が必要な様ですな。

判決覆らんかったら日本から出て行こっと。

詳細記事&コメント投稿
ドコモ初!完全無料
音楽動画配信サイト

前回のボツネタニュース
苴記目次

感想・激励、異論・反論、その他取り上げて欲しいニュースとかあったらメールして下さいね。


作者にメールw