二人の愛を永遠に
恋を助ける処方箋

その他のニュース
2006/9/28
毒舌ニュースメルマガ
ぶんぐ瓦版
↑空メ送信で登録できます。
文科相 英語必修化の必要ない

ええ事言うやんけ。
(= ̄▽ ̄=)

日本語もまともに使われへんのに、小学生から英語なんかいらんちゅうねん。

首相補佐官の教育担当に山谷えりこ起用してるのを見てもかなりやる気なんが分かるわ。
(=∩_∩=)

あとは教育委員会と日教組をどうするかやな。

左巻きでもええけど、反日教育する様なドアホはクビに出来る様にして欲しいもんですわ。

詳細記事&コメント投稿
大毅判定勝ちに騒然!観客乱闘!

亀田家はKOで勝たんと、全部「八百長」って言われそうやな。
(^m^) プププ

ちゅうか、カネ払ってまでヤジ言いに行く神経が理解に苦しむわ。

亀田オヤジも落ち着けよ。

こんなとこ乱闘なんかしたら、トレーナー資格取り上げられるで。
(= ̄▽ ̄=)

何にしても、他のボクサーはタイトルマッチでもTV中継さえないのに、タイトルマッチでもないのにここまで注目されとるのはええ事やん。

人気もんは「アンチ」がおって本物になるええ見本やな。

ウチも「アンチ」多いけど…
(;^_^Aフキフキ

詳細記事&コメント投稿
児童虐待 警察庁が介入強化

当然やろ。

キ●ガイに殺されるより、親の虐待で死んでる方が圧倒的に多いんやから…

むしろ「今まで何しててん」って感じやな。

半年で128人ちゅうのも、警察が把握しとる分だけやろ。

実際の数はとんでもない数字になっとるやろな。

ちゅうか、何で自分の子供を虐待出来るんか理解出来んのやけど…

虐待する親は、子供の頃に虐待を受けてた言うけど、自分がやられたら自分はやらんとこうって思うもんやけどなぁ。

困ったもんですわ。

詳細記事&コメント投稿
書評「心にナイフをしのばせて」

心にナイフをしのばせて

思わず注文してもうた。

少年法賛成論者にゃ、ええ見本なんやろうけど…

「たかじんのそこまでいって委員会」で宮崎哲也が言うてたけど「謝罪も賠償も、会う事すら拒否してる」って、どういう事やねん。

過去を全て忘れて、別の人間として新しい人生を歩む…

聞こえはええけど、「贖罪」の意識を忘れた更正なんかあるんやろか?

加害少年は色んなもんに守られて、弁護士になり、大型クルーザーや別荘を所有してるのに、被害者の母親はショックで記憶を亡くし、妹はリスカ…

言いたいことがヤマ程あるけど、本を読んでからにするか。

詳細記事&コメント投稿
恋の達人=LOVEマニア
占いで応援宣言!

前回のボツネタニュース
苴記目次

感想・激励、異論・反論、その他取り上げて欲しいニュースとかあったらメールして下さいね。


作者にメールw