★魔法の読心術★
*男心を操るセオリー*

その他のニュース
2006/10/5
毒舌ニュースメルマガ
ぶんぐ瓦版
↑空メ送信で登録できます。
首相 慰安婦問題で軌道修正

どこの新聞も「本音を隠して」って批判的なんやけど、産経だけは同情的やな。

まぁ、首相やから個人の信条抑えなあかん時もあるわ。

だから「本音と建前」ちゅうのがあるんやから…

個人的には本音で対立して欲しいとこやけど、色々きな臭い時期やし、そうもいかんか。

本音押し通して国益損ねたら本末転倒やもん。

「南京大虐殺」と「従軍慰安婦」問題は政府は玉虫色でええかもな。

教科書から削除してくれたら、一番ええんやけど…

そしたら、あとはネットの世界がやってくれるやろ。

「村山談話」も「河野談話」も踏襲するって言うたから、ネット右翼がだいぶ反発しとるけどな。
(= ̄▽ ̄=)

首相が「本音」言うわけにいかんやろうから、一太とかの使い走りにTVでそれとなく言うといた方がええかもな。

詳細記事&コメント投稿
だ捕 船長1か月半ぶり解放

司法取引終わった後やから、事実は闇の中ですわ。
┐(´〜`)┌ヤレヤレ

船長は「領海侵犯も密漁も否定」しとるのに、何で日本は強く出んのじゃ。

人が1人死んどるんやで。

まず漁船を取り戻せっちゅうねん。
(`з´)ブゥー

漁船にゃ航海記録も残っとるし、銃弾の痕の残っとるやんけ。

それ調べたら全部分かるっちゅうねん。

ロシアがそれを見せんのも、司法取引したんも疚しいとこがあるからやがな。

ロシアにゃ日露戦争以降騙され続けとるんやから、一回バシッとかましとけっちゅうの。
ヽ(`□´)ノコラー

詳細記事&コメント投稿
中国 北朝鮮と米に自制求める

中国は中台戦争に備えて、アメリカの戦力を分断しときたいんちゃうか。
(¬_¬)…

表向きは北朝鮮の核実験に反対しとるけど、本音は核保持に賛成なんが透けて見える…

マジで北京オリンピックが終わったらやばいかもな。

戦争が終わって僕らは産まれた♪

戦争を知らずに僕らは育〜った♪

って歌わされて来たけど、戦争を知る事になるかも。

詳細記事&コメント投稿
学校に乱入し少女3人ら射殺 米

9条改憲反対の非武装・中立を唱える人間にこの事件をどう思うか聞いてみたい。

文明を否定して、電気も使わず、武器を持たず、何者とも戦わないのを信条にしてるコミュニティーに、武器を持った暴漢が入って来た時にどうやって守るんか…

個人的には武器は使う為のもんやなくて、襲われへん為のもんやと思うわ。

素人がK1ファイターにゃ喧嘩売らんのと一緒で、やられん為には最強の武器を持っとくのがベストやねん。

だから相手に使わせん為にも「核」を持たなあかんと思うねんけどなぁ。

中国、ロシアに北朝鮮…

ご近所は核を持っとるんやから、話し合いするにしても下に見られるだけやがな。

外交なんか、や●ざの交渉と一緒で、最終的には「ウチとコト構えるとエライ目にあうで。それでもええんか?」ちゅう脅し文句で決まるんやから…

対等に話し合いするには、実際に喧嘩した時に「勝つ」か「負ける」かちゅうのはスゴイ重要やろ。

明らかに喧嘩したら勝つって分かってる相手の言う事なんか誰も聞かんがな。

アーミッシュの住民が、こんな事を言うてたわ。

「神の教えに沿えば容疑者を許さなければならない。でも、どうやって……」

神は守ってくれんし、「思い」や「信条」、「理想論」じゃ相手は攻撃を止めん。

9条改憲反対の非武装・中立の護憲派の人は、殺されてもしょうがないって言うんやろか…

ちゅうか、アーミッシュみたいな電気のない生活は考えたくないな。

詳細記事&コメント投稿
勝ちにこだわる無料
厳選パチ&スロ攻略情報

前回のボツネタニュース
苴記目次

感想・激励、異論・反論、その他取り上げて欲しいニュースとかあったらメールして下さいね。


作者にメール