ぶんぐ瓦版
2006/10/17
今日の一言一覧
今日は何の日?
メガネかけて、リュック背負って、小太りで、ハァーハァー言うてるらしい…今日この頃。
( ̄Д ̄|||ガーン

俺のイメージは「アキバ系」ちゅうことか?

それとも「キモオタ系」?

まぁ、「引きこもり」ちゅう共通項は否定せんけど…
(;^_^Aフキフキ

ネットもメルマガのネタ探し以外じゃめったにやらんし、フィギュアとか美少女ゲーム何か興味ないし…

美少女ゲームやるぐらいやったら、キャバクラとかクラブでリアルにロールプレイングやるちゅうねん。
( ̄ー+ ̄)ニヤリ

小太りなぁ。174の61やから丁度ええんちゃうん。

メガネは車運転するのに国がメガネかけろちゅうからかけてるけど、普段はせんし…

カラオケの画面が見えんから、歌う時はかけるけどな。
(= ̄▽ ̄=)

色つきやけど…

リュックはないけど、ポーチは持っとるわ。

ハァーハァーは…

階段歩くと言うてるか。体力ゼロやからな。
"r(^_^;)ポリポリ

当たらずも遠からずやな。

キミの好きな歌詞
待受にしてみよ♪

KAT-TUN赤西 女性問題は否定

仮に「女性問題」があったとしても、日本のメディアはジャニーズ相手じゃ書けんわな。
(^m^) プププ

しかし!!

ジャニーズの威光も中国までは届かんかったみたいですわ。
(= ̄▽ ̄=)

中国の新聞がこれを実名で報道しとるんですわ。

中国報によると…

赤西仁疑渉淫行遭急凍

(東京訊)日本當紅偶像組合KAT-TUN的成員赤西仁,大前日突然宣布暫停活動3個月,而組合原定于12月推出的第3張單曲,亦被迫以六缺一的姿勢亮相封面。

今次赤西仁突然中止活動,Johnny’s事務所卻未有公布原因及詳情,但背后原因羅説紛紜,有消息指他因搭上年僅14歳的中學生コ永千奈美而遭事務所雪藏。

赤西仁跟コ永曾在8月合作24小時籌款節目,而コ永則是Morning娘同門組合Berryz工房的成員。有傳尊尼事務所擔心赤西仁會跟未成年少女渉及淫穢行為,故在傳媒掲發前將他雪藏。不過,男有消息指赤西仁中止活動,是為了出國進修英語。


よう分からんけど、なんとなく訳すと…

赤西仁に淫行疑惑か

(東京発)赤西仁は日本のアイドルグループKAT-TUNのメンバーでデビューして3ヶ月になり、12月に3枚目のシングルを出す予定。6人は一人欠けた状態を強いられる事になる。

赤西仁の突然の活動停止についてジャニーズ事務所は詳しい情報を公表していないが、背後の原因には諸説様々あり、伝えられるところによると年齢が僅か14歳の徳永千奈美と関係したとされる。事務所はこの事実を隠しているのだろう。

赤西仁と徳永は8月の24時間TVで競演している。徳永はモーニング娘と同じ事務所のBerryz工房のメンバー。

事務所は赤西仁が未成年少女に淫行をした事実を、メディアに知れる前に隠したいのだろう。

ただ、発表では赤西仁が活動を中止するのは、英語を学習する為に海外に行くとしている。

さっぱり分からんけど、漢字から想像するにこんな感じちゃうか?
(誰がダジャレ言えって言うてん)

よう分からんけど…

「赤西仁はBerryz工房の徳永千奈美とやったんじゃねぇの?」

って事が言いたいのだけは分かったわ。
( ̄ー+ ̄)ニヤリ

徳永千奈美って誰やねん。

Berryz工房すら知らんっちゅうねん。

ちゅうか赤西仁も分からんけど…

亀梨しか知らんちゅうに。
(;^_^Aフキフキ

それにしても「淫行」って…

そりゃ隠すわな。
ψ(`∇´)ψケケケ

妊娠してるっちゅう話もあるから隠し通せるとは思えんけど…

だいたい突然、英語習いたいって不自然すぎるっちゅうねん。

報道先が中国だけに信憑性に欠けるけど、妙に納得してもうたがな。

ジャニーズのスキャンダルは日本じゃタブーやから、発信元が中国でもネタがネタだけにありえるな。

ちゅうか、ジャニタレって中国でも人気なんやな。

それにしてもホンマやったら、極楽の山本とは扱いがちゃうな。

吉本よりジャニーズの方が上ちゅう事か。

まぁ、よっぽどの事がない限り、TVはもちろん雑誌も新聞も今後は報道せんやろ。

個人的にゃ「ボツネタ」にしようと思っててんけど、中国のおかげでトップニュースになってもうた。
(^m^) プププ

詳細記事&コメント投稿
担任のいじめ発言が発端に

教師はこのニュースをどういう思いで聞いとるんやろな。

狂師がいじめの発端ってどういう事やねん。

しかも、このバカ狂師「一生をかけて償います」って…

生きる気満々やがな。

マスゴミさんよぉ、こういう時こそいつものウンコにハエがたかる様な取材攻勢かけろや。

ほんで、生きてるのが辛くなるぐらい追い込んで、「死んでお詫びします」に変えたれ。

いじめに参加してたガキの家にも大量に押しかけろや。

ちゅうか、こういう時いじめてたガキの親が出てこんのが不思議でしゃない。

親も教師もさらしもんにしたれや。

何でガキがからむと腰ひけるねん。

それにしても、何で「いじめ」ごときで死ぬかなぁ。

死ねるんやったら、仕返しの方が簡単やんけ。

死ぬつもりで向かっていけや。

「死んだらとりつきます」って…

遺書見たけど、ちょっと痛い…

まぁ、色々言いたい事もあるけど、死んでるからやめとくか。

母親もエロサイト見たぐらいでバカ狂師に相談するな。

それをクラス中に発表するバカ狂師は問題外やけど、親の責任も大きいわ。

責任転嫁したい気持ちは分かるけど…

それと、「いじめ」って一括りにせんと何したんか明らかにしろ。

暴行、傷害、恐喝、名誉毀損、色々あるやろが。

それで、全部刑事事件にして立件しろ。

学校に警察を介入させんから、こんな下らん事が起きるんじゃ。

教師だろうが生徒だろうがワッパかけたったらええんじゃ。

捕まる事が分かりゃ、おとなしくなるやろ。

ちゅうか、小学生とか中学生が自殺ちゅうニュースは聞きたくないわ…

これから親は「いじめられた」って相談されたら警察に行って「刑事事件」にしろ。

それから民事で「損害賠償請求」をすると同時にマスコミに通報。

「いじめ」をされたら相手の家庭ごと法的に社会から抹殺したれ。

それぐらいせんとバカ親とクソガキにゃ分からんわ。

詳細記事&コメント投稿
18病院が受け入れ拒否で死亡

少子化や言うて不安煽っとるクセに何やねん。これ。
(-_-メ)イラッ

妊婦の受け入れ拒否して、死なすなんて事があってええんかね。

それも分娩中に意識不明になって、次の病院に行くまで6時間。

奈良から大阪って…

こういう病院って町に1つぐらいないんかいな。

ちゅうか、総合病院ちゃうんかい。

こんなんじゃ恐くて田舎にゃ住めんがな。

受け入れ拒否ちゅうのも、万が一を考えたんやろな。

死んだら訴えられる…

「いじめ」を隠すのもそうやけど、何で行動する前に訴訟リスクを考えるんやろな。

嫌な世の中になりましたわ。

詳細記事&コメント投稿
研修外国人 5年で8千人超失跡

「労働がキツイ」ねぇ…
(¬_¬)…

最初から、これが目的やったんちゃうの?

とりあえず日本に入国する為に…

まぁ、ホンマやったとしたら間違いなく「日本嫌い」になるやろな。

仮に耐えても、研修が終わって自国に帰ったら、日本の悪口言う事に…
ε= (-.- )ハァー

それでなくても中国なんか「反日」やのになぁ。

外人受け入れるとこは、考えなあかんわ。

詳細記事&コメント投稿
中川氏 核武装「大いに議論を」

俺みたいな小市民がここでほざく分にゃ構わんけど、自民党の政調会長が言うたら大問題やろな。
(^m^) プププ

さすが二日酔いで酒臭い匂い振りまいて国会に行くだけあるわ。
(= ̄▽ ̄=)

個人的にゃ大歓迎やけどな。

お隣の常識の通用せんチンピラ国家が「核」持ってるんやから、アメリカ頼みやなくて自前の「核」を持つ事は選択肢から外したらいかんやろ。

引越し出来んのやから…

世界一の原発天国やからプルトニウムは腐る程あるしな。

やる気になりゃ、いつでも作れるがな。

ちゅうか議論するぐらいええやんけ。

議論を放棄するちゅう事は、思考停止になれちゅう事やがな。
(`⌒´メ)ムカッ

どうせ「核」持つちゅう事になったら、「どこで実験するねん」とか「日米同盟どないするねん」とか、「カネは?」「搭載する兵器は?」などなど飛び越えられへんハードルが山ほどあるんやから…

色んな事を想定してシュミレーションしとかんと、いざっちゅう時に困るやんけ。

ちゅうか、実行出来るかどうかは置いといて、タブーを廃して1番ええ方法を模索するんが政治ちゃうんか。

国防に限らず、教育、福祉なんかも「あれはあかん、これはあかん」ってタブーを作って議論する事もせんからおかしなっとるねん。

口八丁で相手がビビって、抑止力になりゃ安いもんやがな。

「ひょっとしたら…」って思わせとくのが、どれだけ効果あるか分からんのかね。

何ぼでもやらせろ。

加藤紘一みたいに「北朝鮮の核保有よりショッキングだ」とかぬかす平和ボケが多すぎるのが日本の不幸ですわ。

こんな事で「ワーワー」騒ぐな。

まぁ、平和ボケから目覚ますにゃ1発くらわなあかんかもな。

核シェルター買おといた方がええかも。

詳細記事&コメント投稿

恋愛カリスマのコラム,モテ女テスト
占い,ニュース全部無料


今日のボツネタ
↑母親に注意されて自殺って…