今日のボツネタ
2006/10/17
山口○え,社長GET
の裏にコノ占いが!?


カワイイデコメ完全無料
大人気!!トリホウダイ!

母親にいたずら注意された直後、小5男児首つり自殺

これじゃ「躾け」も出来んがな…

温室培養なんか、何か知らんけど、簡単に死んだり、殺したり多過ぎるわ。

「自殺」と「殺人」は表現方法が違うだけで、同じ事って言うけど…

ガキの「命」が軽いの親の責任が大きいわな。

ちゅうと30代、40代か。そのまた親ちゅうと50代、60代…

戦後民主主義のスタート地点に辿り着くがな。

GHQの洗脳の弊害が表に出だしたか…
[福岡いじめ自殺]教諭発言、一転因果関係認めず 校長会見

教育委員会に「安易に認めるな」って言われたんやろな。
┐(´〜`)┌ヤレヤレ

教育の再生にゃ、まず教育委員会と日教組の解体からせなあかんわ。
国連事務総長に潘基文氏=北東アジア初、北の核など課題−総会

何か大喜びしとるらしいけど、事務総長は「発展途上国」からしか選ばれんって知っとるんやろか?
(^m^) プププ

日本は立候補する資格すらないんやけど…

知らんちゅうのは幸せな事ですなぁ。

これで「日本より上」って大喜びしとるけど、「日本の方が上」って認めてる事に気付けよ。
( ̄ー+ ̄)ニヤリ

でも、「反日国家」の元外相が国連の代表ちゅうのは、ちょっと考えなあかんかもな。
「すべてを奪ったJRが憎い」恋人事故死の女性が自殺

死んでも何にもならんやろ…

JRも「婚姻してないから…」って、13年も一緒に住んでたら「事実婚」やがな。

まぁ、13年も一緒におって籍入れてへん男にも問題ある気がするけど…
男性25%、女性5%に…厚労省、喫煙率目標値を設定

男女平等って言うクセに、目標値に差があるんは何でやねん。

ちゅうか、俺は25%に入れてくれな。
松下電工 「お掃除機能付き水洗トイレ」開発

4人家族で年4回の掃除でええっちゅうのはええなぁ。

ちゅうか水洗なんやから、そういう機能がない方がおかしいちゅうねん。

買おうかな。
ムツゴロウ王国崩壊危機 それでも「動物たちは飢えさせない!」

あんだけおりゃ、食費だけでも相当なもんやろな。

広島のドッグパークみたいにならんかったらええけど…
あわや“ポロリ”!! 倖田來未、全国ツアーでブラのホック外れる

あんだけ見せとるんやから、乳首が見えるだけやんけ。
(^m^) プププ

乳首が見えるか、見えんかぐらいで大騒ぎするなっちゅうねん。
19歳のグラドルとデートしている押尾学

元々こういう男やがな。

コイツと付き合ったばっかりにCM降ろされたり、踏んだり蹴ったりやな。

さては下げチンか?
( ̄ー+ ̄)ニヤリ
集団暴行の疑い、33歳女と少年ら逮捕 名古屋

色ボケばばぁを怒らしたら恐いのぉ。
(= ̄▽ ̄=)

33歳の女が19歳の男を紹介してくれって頼んで、断られたら集団リンチって…

よっぽど自信があるんか、鏡がないんか知らんけど、断られて当然やんけ。15も離れてんねんぞ。

ちゅうか、33にもなってがっつくなや。みっともない。

おのれは発情した雌豚かっ。

それも息子通して、息子の友達に頼むって…

完全なキ●ガイやな。
今日の日経平均株価

16611円59銭
前日比81円17銭安。

DSで超話題!!川島
教授のケータイドリル♪


男と女の心理戦!
成功スル恋のオキテ

[あとがき]
それにしても、何が「アキバ系」をイメージさせるんやろ。

どっちかちゅうと「遊び人」の方が近いと思うねんけど…
(;^_^Aフキフキ

ちゅうか、どんな人間か気になる人っておるんやな。

そんだけ「親しみ易い」って事なんかな。

どうイメージしてもええけど、もうちょっとマシなんにしてくれや。

今度、どうイメージされてんのかアンケートとってまとめてみたろ。
(=∩_∩=)

今日の一言
↑失敗したところで…

今日の一言一覧
前回の瓦版
苴記目次

感想・激励、異論・反論、その他取り上げて欲しいニュースとかあったらメールして下さいね。


作者にメール