★マル秘バイト裏話★
♪激短高額バイト♪

その他のニュース
2006/10/22
毒舌ニュースメルマガ
ぶんぐ瓦版
↑空メ送信で登録できます。
名言・格言・癒しの言葉も
いじめ調査見直しへ 実態反映

実態反映ねぇ。
ε= (-.- )ハァー

隠した方が得やねんから、「隠すな」言われても隠すちゅうねん。

正直者がバカを見る制度になっとるんやから…

そもそも「いじめ」をなくそうと思ってるのが間違いやねん。

「憲法9条」だの「非核3原則」だのを守ってりゃ、敵は攻めてこんと思っとる左巻きにゃ分からんやろうけど…

「いじめ」なんか「弱肉強食」ちゅう本能なんやから、なくそうと思ったら更に強力な「力」が必要やのに、それを否定してどうやってなくすねん。

「なくす」努力をするんやなくて、あるもんとしてどうやって守るか考えろや。

いじめる方は「自分はやられへん」と思っとるんやから、それを覆してやるのが近道やろ。

いじめたらそれ以上の「力」で反撃くらう…

それが理解出来たら、迂闊に「いじめ」なんかせんようになるわ。

ガキは言うても分からんのやから、体で教えなあかんねん。

それをいじめられたヤツが相談しても、ちょっと注意するぐらいやから、「チクリやがって」ちゅうて余計ひどくなるんやんけ。

どうせ学校なんか中途半端な事しか出来んのやから、副担任にラオウみたいなイカついおっさんをつけるのもええやろ。
(= ̄▽ ̄=)

クラスを常に、イカついおっさんが竹刀持って監視してる…

そうすりゃラオウが「抑止力」になるわ。
(^m^) プププ

それより「いじめ」ぐらいで自殺する「精神的な弱さ」を何とかする方が先やな。

詳細記事&コメント投稿
休職中も給与満額支給

京都の環境局といい、同和出身の公務員はろくでもないのぉ。
┐(´〜`)┌ヤレヤレ

公務員採用を「同和枠」みたいな特例設けて「逆差別」するから、調子にのるドアホが出てくるんじゃ。

だいたい昭和の時代ならいざ知らず、「同和」だの「被差別部落」だのって言われても知らん人の方が多いっちゅうねん。

未だにこういうのをカネにしようと思って、「同和」の看板に市民団体ちゅう、人権屋ちゅうかサヨクのドアホが乗っかっとるだけやんけ。

それで役所は面倒くさいから、カネ払いよるねんなぁ。

「差別だ!!」とか言いながら、本音は「差別」がなくなると困るんやろが。

「差別」なんかなくす気はサラサラないねん。こいつらは。

このドアホ公務員が「部落開放同盟」の副議長ちゅうのが、それを証明しとるわ。

ちゅうか、ありもせん「差別」を無理やり作って、自分の能力の無さを「差別」にすり替え取て甘えとるだけやんけ。

おのれらが勝手に「差別」って思っとる事は、一般庶民にもあるっちゅうねん。

就職じゃ学歴だの、出身大学だの…

結婚じゃ資産だの、家柄だの、容姿だの…

自分らが就職出来んかったり、結婚出来んかったりするのを「同和」のせいにすんな。
(-_-メ)イラッ

しかも、それを利用してカネとか地位を得るって…

マスゴミも「公務員の不祥事」みたいに報道せんと、「差別」を食い物にしとるエセ同和が既得権益握っとるって報道せいや。

詳細記事&コメント投稿
槇原サイド反撃、提訴も協議中

CHEMISTRYの「約束の場所」のサビの

夢は時間を裏切らない♪時間も夢を決して裏切らない♪

が、鉄郎のセリフの

「時間は夢を裏切らない。夢も時間を裏切ってはならない」

をパクったってか。
┐(´〜`)┌ヤレヤレ

「夢は願い続ければ必ず叶う」

ちゅうのを表現変えりゃ、こうなるのは別に不思議やないがな。

誰でも思いつくっちゅうねん。

松本零士が大物ぶって、自分は特別やって言いたいんやろうけど、こんな事でからむのは小物の証明やで。
(^m^) プププ

ちゅうか「銀河鉄道」自体が宮沢賢治のパクりやないんか。
( ̄ー+ ̄)ニヤリ

ちなみにゲーテの名言に…

「夢や目標は裏切らない。自分が夢や目標を裏切るのだ。」

ちゅうのがあるけど、それの言い方変えとるだけやん。

「夢」と「時間」の関連性と、「信じ続ける」事をやめるのを「裏切り」って表現すれば…

誰でもこうなるんちゃうか。

「夢は願い続ければ必ず叶う」

って伝えてる人間が、こんな下らん事でもめるなや。

詳細記事&コメント投稿
いじめ 父親が実名報道に抗議

この両親に違和感を感じるんは、俺だけなんかなぁ。
(¬_¬)…

TVのカメラをあんだけ入れて、顔にモザイクかけて罵倒しまくり…

「自分はメディアを利用するけど、自分は利用されたくない」

ちゅうのは、むしが良すぎんか?
(・。・)?

ちゅうか、キッカケはバカ狂師やったかもしれんけど、自殺に追い込んだんは7人組の生徒やんけ。

そっちを責めんかい。
(`⌒´メ)ムカッ

何か「生徒は悪くない」って良い人ぶってる割りには、校長やら教師にはボロクソ言うって…

責め易いとこダケ責めるんは、何か変やねんなぁ。

いじめのキッカケ作ったんかもしれんけど1年以上も前の話やで。

自殺の直接の原因はクソガキ7人組やんけ。

自殺当日に「死ぬ気やったら、チ○ポ見せろ」って、わけの分からん事言うとるんやで。

しかも葬式の日に「死んでせいせいした」とか言うて、棺を覗き込んで笑ってたらしいし…
ε= (-.- )ハァー

何でコイツらを責めんのか理解に苦しむわ。

それにこんなスグ弁護士出くんのも、何か変やねんなぁ。

まさかと思うけど、ガキからはカネ取れんから学校標的にしとるんか?
(¬ε¬)

そもそも母親がエロサイト見てたのを、学校に相談するちゅうわけの分からん事しとるのが原因やん。

見られただけでも恥ずかしいのに、それを相談か何か知らんけど他人に言われたら…
ε= (-.- )ハァー

俺ならバカ狂師より、母親に怒りが向くわ。

そういう無神経な態度が、ガキを見殺しにしたんやと思うけど…

今は「かわいそう」ちゅう同情心で世論はあんたらの味方しとるけど、その辺にしとかんと風向きはスグに変わるちゅう事を知っといた方がええで。

詳細記事&コメント投稿
豪華商品ゲット!
完全無料懸賞サイト

前回のボツネタニュース
苴記目次

感想・激励、異論・反論、その他取り上げて欲しいニュースとかあったらメールして下さいね。


作者にメール