男ゴコロの本音ッて?
恋愛の達人レクチャー

その他のニュース
2006/11/2
毒舌ニュースメルマガ
ぶんぐ瓦版
↑空メ送信で登録できます。
名言・格言・癒しの言葉も
未履修の救済策に疑問の声も

与党の「同情論」やなくて、なんみょうの「同情論」やんけ。

与党にゃ違いないけど…

まぁ、なんみょう信者にゃ「学歴」は大問題やろうからな。
( ̄ー+ ̄)ニヤリ

それにしても卒業生は不問、現役は徳政令…

お上が「やったもん勝ち」ちゅう風潮を助長するって、どういう事やねん。

「正直者が馬鹿を見る」

ちゅうのを、国が認めたちゅう事やんけ。

個人的にゃ「コマ数」に拘らんでもええと思うけど…

全国統一卒業試験みたいなのをやったら?

そしたらスッキリするやろ。

ちゅうか十何年も続いてたのに、何で今頃大騒ぎなんやろな。

それも安部政権誕生してスグって…

「教育再生」を掲げてる安部政権への嫌がらせなんかもな。

詳細記事&コメント投稿
曽我さん拉致、女に逮捕状

今頃、逮捕状ってどういう事やねん。
┐(´〜`)┌ヤレヤレ

「拉致はない」って言い続けてきた左巻きの国会議員は、何で責任取らんのや。

逮捕状取ったところで、北朝鮮で捜査も出来んけど…

ちゅうか、北朝鮮やで。

平均寿命が64歳やねんから、もう死んどるやろ。

こんな意味のないパフォーマンスなんかどうでもええから、日本におるスパイを逮捕出来る様に法律変えろや。

詳細記事&コメント投稿
下着どこか答えないと祖母を撲殺

下着がどこか教えてくれんだけで、そんなに腹立つもんかね。
┐(´〜`)┌ヤレヤレ

完全にキ●ガイですわ。

犯行時刻が午後5時頃ちゅうから、ニートの引き篭もりなんやろな。

まぁ、家庭内で殺し合いする分にゃ、社会に迷惑かからんけど、こんなん放し飼いにしたらどこで人殺すか分からんで。

ニートの引き篭もりにゃ、役所から「狂人注意」ちゅうステッカーと首輪と縄を配布するように。

親は縄つけてちゃんと飼育せいよ。
( ̄ー+ ̄)ニヤリ

詳細記事&コメント投稿
中国、韓国と仲良くした方がいい?しなくてもいい?

毎日新聞の「石田衣良の白黒つけます」ちゅうコーナーの話なんやけど…

なんじゃ、こりゃ。

「ふー、びっくりした」って、こっちがビックリっやちゅうねん。

何がサイレント・マジョリティーやねん。

それやったらアンケート取る必要ないやんけ。

石田衣良って頭おかしいと思ってたけど、ホンマモンやったんやな。
( ̄ー+ ̄)ニヤリ

しかも…

「嫌いな物。関西人。結論からいうと、品性下劣だから(笑)彼らは金さえ儲かれば何をしてもいいと思ってる。法に触れなければ、他人に何しても気にしない。自分に自信がないから、ブランド物で着飾って、自分を大きくみせようとする。こっちは眼中にないのに、関東人を目の敵にしてる。なんなんだろうね、彼らは。動物だよ。人間としてのプライドがない。というわけだから、嫌いな東京に金儲けだけのためにわざわざやってこないでください。東京の空気を下劣な振る舞いで汚さないでね(笑)これでも相当ソフトにいってるんだよね」

って…

おぉ〜い。関西人、ボロクソに言われてるでぇ。
(^m^) プププ

んっ!?俺も関西人やったわ。
(;^_^Aフキフキ

「田舎と田舎者も嫌い」って言うてましたなぁ。

人に品性下劣って言うほど、立派な品性があるとは思えんのやけど…

直木賞って、こんな品性でも取れるんやな。

俺も直木賞作家目指したろかいな。

こんなトチ狂ったヤツ使って、アンケート結果に難癖つけてまで、オノレらの主張が正しいと言い張る…

サイレントマジョリティーなんちゅう便利な言葉使って否定する神経が理解に苦しむわ。

「仲良く」ちゅうのは相互理解があって初めて出来るもんやないんか?

アンケート結果が言うてるのは、こっちが一方的に土下座してまで「仲良くする必要はない」って言うとるねん。

毎日新聞佐賀支局の在日記者といい、毎日新聞はメディアの体をなしとらんわ。

もう、なんみょう新聞を刷るだけの印刷会社になったら?

詳細記事&コメント投稿
無料とり放題デコ!
★最強デコメ検索★

前回のボツネタニュース
苴記目次

感想・激励、異論・反論、その他取り上げて欲しいニュースとかあったらメールして下さいね。


作者にメール