恋愛ゲームで商品GET
恋する☆マネカミ懸賞

その他のニュース
2006/11/12
毒舌ニュースメルマガ
ぶんぐ瓦版
↑空メ送信で登録できます。
名言・格言・癒しの言葉も
中1女子が飛び降り自殺

見出しみた時は「ホンマやったんやぁ」

って、思ったけど関係なさそうやな。

ちゅうか、まんまと釣られたわ。

それにしても中1の子が自殺しとるのに、家族が「心当たりはない」なんちゅう事があるんやろか。

たしかに親には深い悩み程、喋られへん気持ちは分かるから言葉じゃ言うてないやろうけど…

言葉で聞かんと分からんか?

毎日見てるんやで。なんか様子が変とか感じへんのか?

死ぬ程悩んでる人間が普通に過ごしとるんやから、どっか無理してるのが出てるはずやけど…

親も子供に「無関心」ってか…

まぁ、死にたい人は止めはせんけど、死ぬ前にアンパンマンの唄を歌ってみなさい。

詳細記事&コメント投稿
金を取られた女児が取る側に

小5のガキが年に十数万もカツアゲねぇ…
┐(´〜`)┌ヤレヤレ

立派な犯罪集団ですわ。

被害女児の親も十数万になるまで気付かんのか?

しかも、今度はその子が別の子にって…
ε= (-.- )ハァー

被害者ヅラする前に、まず自分の子に説教せいや。

心配なんは、ガキよりカネですか。

ちゅうか、これを「いじめ」って報道するな。

ひらがなの「いじめ」使うのも気にいらんけど、これは「虐め」やなくて「恐喝」やねん。

立派な犯罪やねん。

そう言えば、俺もガキの頃親のカネをパクった事あったわ。

俺の場合は恐喝やなかったけど…

それも保険の外交員やってたから、集金のカネやったんやな。

ちょうど小5ぐらいやったわ。

「貧乏やから…」って小遣い貰えんのに腹が立ったのと、どうしてもインベーダーゲームがやりたかったんやな。

2、3万かパクっても分からんやろって思ったんやけど、分かるっちゅうねん。

ほんまアホなガキですわ。
(;^_^Aフキフキ

それでバレて夜中に叩き起こされて…

出刃包丁が床に刺さってて…
ヽ('Д`;)丿エェー

「何で起こされたか分かっとるな。」

「何がやねん」って言うたら…

「言わんと分からんのか!!自分で死ぬのと、母ちゃんに殺されるの、どっちがええ!!」

この時の恐かったこと、恐かったこと…しかも

「心配すんな。その後母ちゃんも死んだるから」

心配するっちゅうねん。何のフォローにもなっとらんがな。

「コイツならやりかねん」って、マジでビビった記憶があるわ。
"r(^_^;)ポリポリ

前にもオカンの話チラっと書いた時は、良い母親と良い息子ちゅう反応やったけど、クソガキとオニババァの話もあるんやな。
(= ̄▽ ̄=)

こっちの方が多いけど…

喧嘩に負けて帰って来たら、家に入れてくれんかったっちゅうのもあったなぁ。

泣いて帰ってきとるのに、優しい言葉の一つぐらいかけたれっちゅうねん。

まぁ、クソガキの躾はこれぐらいでちょうどええちゅう事やな。

今度オカンのクソガキ教育法でも書いたろかな。

本人死んどるから、躾られた方の勝手な解釈やけど…

詳細記事&コメント投稿
生徒のいじめ動画がネットに

YouTubeにあったのを見たけど…

こういうのを録画してアップする感覚が理解に苦しむわ。

虐める方は楽しいからのぉ。

虐めても何の反応も返って来んかったら、虐める方もやりがいなくなってやめるわ。

自分がやった事に対して、反応があるからおもろいんやから。

それか、想定外の反応な。

虐めるヤツちゅうのは「知的レベル」が低いんやから相手にせんか、しばきあげるか、どっちかですわ。

個人的には「無視」とかは有難いけどなぁ。

相手にせんでええんやから、自分だけの時間が増えるやん。

結構人付き合いも面倒くさいもんやで。

チョッカイかけられるのは、うっとおしいけどな。

そういう時は倍にして返す。

虐める方は自分の方が上やと思っとるんやから、分からしたったらええねん。

お前の方が下やっちゅうことを。

詳細記事&コメント投稿
文科省に自殺予告手紙相次ぐ

まぁ、何百万、何千万もガキがおりゃ、こういうバカがこれぐらいおっても不思議やないわ。

ちゅうか、大臣が「相談して欲しい」なんか言うなや。

お前らは一個人の為に政治やっとるんか。

こんなとこで「良い人」ぶって「君達は悪くない」ちゅうパフォーマンスするから、バカが調子に乗るねん。

「ええかげんにせい!!俺は大臣やぞ!!死にたかったら勝手に死ね!!」

ぐらい言えや。

吉宗の目安箱やあるまいし、庶民のガキがお上に直訴って…

全部愉快犯やろうけど…

悲劇のヒーローかヒロインか知らんけど、その行動でどれだけの人間が迷惑してるか分かっとんか。

文科省も「ホンマやったら…」ちゅう可能性があるから、「やる事はやりました」ポーズせんと後が恐いのも分かるけど記者会見で破ってみせて、「こんな事しても意味ないぞ」って言うたれ。

ちゅうか、「見つけ次第逮捕します」って宣言せいや。

そんで事情聴取して、いじめっ子をパクれ。

詳細記事&コメント投稿
☆30日間無利息☆
スマートレディローン登場!

前回のボツネタニュース
苴記目次

感想・激励、異論・反論、その他取り上げて欲しいニュースとかあったらメールして下さいね。


作者にメール