ぶんぐ瓦版
2006/11/14
今日の一言一覧
今日は何の日?
「他人の言葉にえらそうにコメントつけてんじゃねぇよ」ちゅうメールが来た…今日この頃。
(= ̄▽ ̄=)

反応が薄いちゅうたけど…
(;^_^Aフキフキ

コメントなぁ。別につけんでもええんやけど、言葉の紹介だけちゅうのもなぁ。

言葉の紹介やったら他でもあるやろうし、オリジナリティー出すにゃ自分の言葉でコメントつけんと…

って思ったんやけどなぁ。

ちゅうか、我ながらええ事言うてる気がするんやけど…
(誰も言うてくれんから自画自賛ですわ)
"r(^_^;)ポリポリ

あかんか?
(・。・)?

まぁ、こんな反発があるちゅうのも、俺のコメントの力がそれだけあるちゅう事なんやろな。
( ̄ー+ ̄)ニヤリ

力が無かったら跳ね返りもせんのやし。

「無関心」よりはええわ。

跳ね返らんように、もっと力をつけろちゅうお告げなんやろ。

大リーグボール養成ギブスでもつけるか。
(o⌒ー⌒o)

怖いけど知りたい
同性からの人気度

携帯早打ち、世界記録を更新

これって日本人も参加してるんかな?
(・。・)?

日本の女子高生やったら楽勝やろ。

なんせ日本語にゃ、漢字に変換するちゅう作業があるんやで。

それでも信じられんスピードで打ちよるからなぁ。

ちなみに、どんな文かちゅうと

The razor-toothed piranhas of the genera Serrasalmus and Pygocentrus are the most ferocious freshwater fish in the world. In reality they seldom attack a human.

これを41.52秒で打ったんやって。

パソコンでも無理やな。
(;^_^Aフキフキ

ちゅうか、映像で見たいわ。

参加者全員両手使って…

「あたたたたたたたたた」

とか、やっとるんやろな。
(^m^) プププ

何にしても、携帯文化で日本が負けるわけにゃいかんやろ。

誰か目に物見せてやって下さい。

詳細記事&コメント投稿
男児殺害 虐待の末の凶行か

鈴香と同じパターンやな。秋田やし…

女の涙は信用したらあかんええ見本ですわ。

自分で殺しといて、遺体を見ながら泣けるんやから…

昔、卒業式で泣いてる女に「何が悲しくて泣いてるんや?」聞いたら「悲しくないけど、みんなが泣いてるから…」って言うのを聞いて…

「女は雰囲気で泣ける生き物」

なんやって確信した事があったわ。

まぁ31歳で子連れでブサイクやから、男にボケて必死になるのは分からんでもないけど、自分の腹痛めて産んだ子やろ。

こんなブサイクな女が男を5人もとっかえひっかえしとるのも、不思議な話やけど…

自分の子って男より愛おしいもんやないんかね。

ガキ産んだことも、これから産むこともないから分からんけど…

「男」にいくにゃ、ガキが邪魔ちゅう発想を「母」が持つもんなんか?

ちゅうか、持てるもんなんやろか?

ガキがおらんとこやったら、メスになるのも分かるけど…

そんな時でもチョットはガキが気になるもんちゃうの?

「母」と「女」どっちか取れって言われたら「母」やないの?

文明の発達とともに「母性本能」ちゅうのも薄れていくんやろか…

詳細記事&コメント投稿
少年法「14歳撤廃」審議入り

やっとかいな。
┐(´〜`)┌ヤレヤレ

ついでに刑法39条も撤廃してくれや。

少年の更生には福祉的支援が必要?

警察の介入は問題だ?

お前らは脳ミソ腐っとるんか?

福祉的支援じゃ治まらんから、厳罰化して警察介入させようちゅうとるのが分からんのか。

左巻きのドアホは、やれ「人権」だの「平等」だの二言目にゃぬかしよるけど、それやったらガキもキ●ガイも平等に扱えや。

ガキとキ●ガイは「半人前」に扱えって言うとるくせに、「人権」は一人前に認めろちゅうのは矛盾しとる事に気付けや。

半人前に扱うんやったら人権も半分やし、一人前に扱うんやったら大人と同じ罰を受けるのは当然やろが。

野党、特に民主党は社民党みたいな左巻きのドアホと共闘せんと、政権任せてええと思わせてくれっちゅうねん。

お前らがだらしないから、自民党にばっかり票が流れるねん。

何でも反対は社民党と共産党に任せて、民主党は現実路線を取れや。

詳細記事&コメント投稿
大阪、埼玉で中学生の自殺相次ぐ

「命は大切だ」

「命は地球より重い」

歴史を勉強してみ。そんな事あらへんで。

実際コイツらが死のうが、世の中どころか学校周辺も何にも変わらんやん。

苦しんだり、悲しんだりするのは身内だけやねん。

イザナギ、イザナミの「国産み・神産み」の日本神話でもしたけど、命なんか汚れから産まれとるんやで。

人の命はチッポケなもんやねん。

だからこそ一生懸命に生きて、産まれて来た意味を探すねん。

「命」を捨てる時ちゅうのは、そんなチッポケな命でも役に立つ時…

大事な何かを守る時ちゃうんかね。

自分が一番大事、自分の事しか考えん人間には分からんか。

これから死のうと思ってるヤツも、あんたらが選んだ選択肢やし、それを否定出来るほど俺はエラクないから止めはせん。

どうぞご自由に。

けど、その「死」は「逃げる」以外に意味はあるんか?

それやったら、逃げたい相手を喜ばすだけやで。

憎い相手を喜ばしたいんか?

それに「逃げる」だけやったら、他にも方法があるがな。

「死」を選択するなら、その選択に意味を持たせてくれ。

「生」は自分で選べんけど、「死」は自分で選べるんやで。

辛い、苦しいは「時」が解決してくれるねん。

その解決してくれる「時」を自分の手で止める意味を…

それと、そんなチッポケな命でも愛おしく思ってくれてる人がおる事も忘れずに。

しかも首つりなんかしたら、人間の穴ちゅう穴から色んな汁は出るわ、死体の後始末はせなあかんわ…

その愛おしく思ってくれてる人に、めちゃくちゃ迷惑をかけるっちゅうこともな。

まぁ、「自殺」や「殺人」が簡単になったのも「生きる」のが簡単になったからなんやろな。

昔は「生きる」の必死やし、死体がその辺にゴロゴロしてたんやからなぁ。

そこを切り抜けても、せいぜい50歳ぐらいで死ぬやから…

「死」がスゴイ身近にあったんやな。

今は「死」に触れる機会すらあれへんがな。

核家族化が進んで、こんだけ社会環境が変わったんやから…

「命は大切だ」

「命は地球より重い」

ちゅう教えはそろそろ変えなあかんかもな。

何にしても、普通(何が普通か分からんけど)の人はこれを機会に「生きる」について哲学して下さい。

秋の夜長にゃ、ええテーマやろ。

詳細記事&コメント投稿
小5のたかり問題で校長自殺か

福岡県は虐め自殺連チャンモードやな。
ε= (-.- )ハァー

マスゴミも言われへんのやろうけど、ニュアンスだけでも伝えるようにしたら?

校長の自殺を「責任を感じて…」みたいな報道すんや。

今までの校長が自殺した地域の日教組の組織率を公表してみ。

真実が見えるわ。

問題は「日教組」とそれに取り巻いとる左巻き軍団やねん。

コイツらは生徒を自分らの政治目的の為に利用しとるから、何人死んでも気にしとらんねん。

「日の丸・君が代」じゃ大騒ぎのくせに、こういう時にゃ全く出て来んのがその証拠やんけ。

校長は日教組と教育委員会、それとマスゴミに殺されたんやろ。

マスゴミに周りを固められ、下からは「日教組」、上からは「教育委員会」

その板ばさみになりゃ、プレッシャーは相当なもんやろ。

「隠蔽体質」もこの2つの組織を見りゃ納得ですわ。

こんな表面に出て来たとこだけ捉えて、学校が悪いってバッシングしてるマスゴミは正義の味方ヅラしとるけど、真実隠して何の正義やねん。

「何故虐めがなくならない!!」

って、怒ってみせとるけど、加害者のガキと親はもちろん、教師の人事権を握ってる教育委員会、組織的に不都合な事を隠蔽しとる日教組はよう責めんから、責め易い学校を叩く。

これを「弱い者虐め」って言わんと、何を「弱い者虐め」って言うんか教えて欲しいもんやのぉ。

ちゅうか、何の権限もない校長を叩いて殺してもしゃないやんけ。

世論の代弁者気取りか、何か知らんけど叩くとこを間違っとるねん。

学校の闇の部分をもっと報道せいや。

何で「同和」「在日」「日教組」「なんみょう」ちゅうキーワードを避けるねん。

日本の闇の大部分はココに集約されとる事を国民に教えなさい。

まぁ、国民のレベルがそのままテレビのレベルやからこんなもんか。

国民はメディアにバカにされとる事に気付かなあかんわ。

偽善者ぶって泣いたり、怒ったりしてたら見てくれるって思われとるんやで。

どうせ何にも知らんし、知ろうとせんから、こんな程度で十分やろってな。

4、5年前ならいざ知らず、今やメディアが隠してもウソついても、ネットに真実が書かれてる事をお忘れなく。

便所の落書き程度も多いけど…

ぶんぐも便所の落書き程度やけどな。
"r(^_^;)ポリポリ

国民はメディアにバカにされん為にも、情報収集能力と分析力を磨かなあかんで。

下らんメディアに踊らされんように。

詳細記事&コメント投稿

★英国製オーラソーマの
カラー心理診断無料


今日のボツネタ
↑押尾学と矢田亜希子がねぇ…