効果を実感ランキング
\痩せ&バストUP/

その他のニュース
2006/11/16
毒舌ニュースメルマガ
ぶんぐ瓦版
↑空メ送信で登録できます。
名言・格言・癒しの言葉も
教育基本法改正案 衆院で可決

審議拒否ねぇ…

お前らはガキの事より、来年の参院選の方が大事なんやな。

この国を、この国の将来を…

「どうにかしたい!!」

から、政治家になるんちゃうんか。

誰が税金使って、談合して就職活動しろちゅうたんじゃ。

何べんも言うけど、民主党さんよぉ。なんぼ選挙に勝ちたいからって、帰化朝鮮人が党首やっとる様な左巻きの社民党と共闘するなっちゅうの。

しかも共産党とも組むって…

そもそも1年前の北海道の「虐め自殺」を今頃取り上げさせたんもお前ら左巻きやろ。

教育基本法改正反対の為に1年前の事を大きく報道させたおかげで、虐め自殺連チャンモードですわ。

さすが左巻き。

自分らの政治目的が達成される為なら、ガキが何人死のうが知ったこっちゃないか。

「未履修問題」が今頃出てきたんも、そうなんやろな。

ガキがどうなろうと、自分らの政治目的の為なら利用する…

死ぬべきなんはガキとか校長やなくて、お前らの方やがな。

教育基本法改正の中身を知らんでも、お前らみたいな政党が大反対しとるのを見るだけで改正は「必要」やっちゅう事がよう分かるわ。

個人的にゃ「なんみょう」に妥協しまくりで、気にいらんけど…

まぁ、やらんよりましか。

左巻きは大反対やけど、教育勅語の復活がベストな気がすんねんけどなぁ。

何が気にいらんねん。

二言目にゃ、やれ戦前に戻る、軍国主義に戻る…

お前ら教育勅語ちゃんと読んだ事ないやろ。

教育勅語の理念はな、

資源の乏しいこの国が世界に通用するには人材育成しかない。

だから知性と教養を磨いて、皆で助け合って世界に通用する人間になりましょう。

ちゅう事やねんぞ。

それに「戦争反対」やからって、その当時のもの全てを否定せんでもええやんけ。

日本の初等教育は有史以来、世界最高水準やったんやで。

識字率なんか江戸時代で既に50%超えとるねん。

産業革命を起こしたイギリスでさえ30%弱やったのにやで。

だから明治維新以降、急速に…

「欧米かっ!!」(by タカ&トシ)

やなくて、欧米化してあっという間に世界に追いついたんや。

何でそれを否定するねん。

「核議論」でもそうや。

話す事さえタブーにして、全てを蓋して考える事を放棄するから、ええ事も見えんようになるんじゃ。

民主党は、早急に社民党と共産党との共闘をやめるように。

自民党は、なんみょうとの連立を解消しろ。

日本もアメリカみたいに、

「行け行けドンドン」の党と

「ちょっと待てよ」の党

この2つがあればええねん。

ベクトルは同じで、スピードが違う。

2つ以上の選択肢はいらんっちゅうねん。

詳細記事&コメント投稿
漫画で分かる"無防備地域宣言"

「無関心」

「あきらめ」

「恐怖心」


が、社会に広がってるのを危惧する!?

そう!!その通りや!!

「無防備マンばんざ〜い!!」

抵抗せんと、話し続けとったら相手はきっと聞いてくれるねんな。

だから、無関心にならんと、運動する事をあきらめんと、結果が出ん事を恐れんと軍隊をなくさなあかんでぇ〜。

無防備マンがおったら、この世は平和なんやぁ〜

…って、ドアホ!!
~\(>。<)ナンデヤネン

誰が、こんな長いのりつっこみさせろっちゅうてん。
(;^_^Aフキフキ

「戦争をなくす」

「虐めをなくす」

なくならんちゅうねん。

無防備やったら攻めてこん?

いじめられっ子に抵抗すんなってか。

泥棒にな、 「この家は鍵もなければ、防犯設備一切ありません。侵入されても抵抗しません。だから泥棒に入らないで下さい」

って言うたら、泥棒は避けてくれるんか。

お前らのその思想がこの国をダメにしとるねん。

無防備やったら攻めてこん。

九条、非核三原則を守れば平和になる。

そうやって現実逃避して、考える事を放棄させるから、人の関わりを持たんようになって…

「無関心」

を産んどるねん。

無防備で抵抗する術を持たん。攻めて来られると何も出来んから…

「あきらめ」

を産んどるねん。

抵抗の仕方を考えた事もないから、襲われたらどうしようって…

「恐怖心」

を産んどるねん。

お前らの危惧するもんは、お前らが産み出しとるんじゃ。ボケ!!

「なくす」事を考える前に、起こったらどうするか、守ってあげるにはどうするかを考えなあかんのちゃうんか。

お前らの思想の根底にあるんは、

「自分さえ助かれば…」

「自分さえ良ければ…」

自己中心主義が根付いとるんじゃ。

有事の時に、自分が傷つく事を恐れずに大切な人を守る「心」を育てる。

「自分に厳しく、他人に優しく」

お前ら左巻きのドアホが教育現場で、こういう教えんと持つことが出来ん「優しさ」を否定するから、この国は腐ってきとるんじゃ。

何が「無防備マン」じゃ。

それとなぁ、ジュネーブ条約を根拠に「無防備地域宣言」しようちゅうとるけど、北朝鮮、中国は、ジュネーブ条約批准しとらんけど、どうするんや?

それと、俺の日本語読解力が乏しいんか、お前らの頭がパラダイスなんかは知らんけど…

ジュネーブ条約の第5章、59条の2項にな、

紛争当事者の適当な当局は、軍隊が接触している地帯の付近又はその中にある居住地区であって敵対する紛争当事者による

占領に対して開放されるものを、無防備地区として宣言することができる。

って、あるんやけど、これってよぉ…

国が占領されて、占領軍が「ここはもうええか」ちゅうて宣言出来るもんで、宣言したら敵対する国は攻めたらあかんでちゅう意味やないんか?

俺には、そう書いてるとしか読めんのやけど…

ちゃうか?
(・。・)?

「無防備」か、なんか知らんけど、

「いつでも攻めて下さい。抵抗せず捕虜でも奴隷でも何でもやります」

ちゅうドアホな宣言を広める運動を、将来の日本を背負って立つ若者に刷り込むのはやめてくれ。

お前らが死んでも、若者はこの国で生きていかなあかんねん。

その若者の為に指針を示してやるのが、先に死ぬ者の役目やと思うで。

詳細記事&コメント投稿
硬貨に穴あける 手品師逮捕

たっ!!逮捕ぉ〜!!
ヽ('Д`;)丿エェー

マジでか。

何で今頃やねん。

ちゅうか、俺このギミック持ってるんやけど…

偽造硬貨防止の為の法律なんやろうけど、使用目的が手品に限定されとるんやからええんちゃうん。

偽者のコインでやるより、ホンモンでやる方がウケがええねん。

こんな見せしめみたいな逮捕すんなよ。

中国、朝鮮人の硬貨偽造団に対する見せしめなんやろうけど、もうちょっと何とかならんのか。

詳細記事&コメント投稿
石原都知事にいじめ自殺予告

慎太郎さんやったら「勝手に死ね!!」って言いそうやけど…
(^m^) プププ

まぁ、立場上言えんわな。

偽善者軍団がうるさいし…

仮にこれがホンマモンやったとして、こういう何でも人のせいにする根性が虐められる原因やねん。

それを、嫌いな都知事バッシングに利用出来るからってニュースにするドアホはどうしようもないわ。

俺も相沢沙世ちゃんに…

「会って下さい」ってメールか手紙か送って、会ってくれんかったら…

「会ってくれないのは辛いので『死にます』」

って、文科省宛に自殺予告送ったろうかな。
( ̄ー+ ̄)ニヤリ

これやと「アホか」って思うやろ。

やっとる事はこれと同じレベルですわ。

何にしても「死ぬ気」にならなあかんのはガキやなくて、親や教師、大人の方やな。

詳細記事&コメント投稿
二人を照らす光…
【魂に響く言葉】

前回のボツネタニュース
苴記目次

感想・激励、異論・反論、その他取り上げて欲しいニュースとかあったらメールして下さいね。


作者にメール