雑誌掲載アイテム満載
総勢100名にアタル♪

その他のニュース
2006/11/19
毒舌ニュースメルマガ
ぶんぐ瓦版
↑空メ送信で登録できます。
名言・格言・癒しの言葉も
いじめ 文科相が緊急アピール

誰が役人が書いた原稿を棒読みせぇちゅうたんじゃ。

それにしても、死人が出とるのに「いじめは恥ずかしいこと」って…

なんじゃそりゃ。

この作文やった役人の名前出せっちゅうねん。

恥ずかしいとか、恥ずかしくないとか、人から見られてどうのこうのちゅう問題ちゃうやんけ。

それに「すぐやめよう」って、あんた…

大の大人が何でクソガキに「お願い」しとるんじゃ。ボケ!!

「ええかげんにせんと逮捕するぞ」ぐらい言えんか。

伊吹も作文読むだけやったら出てくんな。

詳細記事&コメント投稿
妊婦にキシリトール 子に効果

俺が間違っとるんか、この歯科医が勉強不足なんか…

赤ちゃんにゃ「虫歯菌」は無いはずなんやけどなぁ。
/(-_-)\ ウ〜ン

虫歯ちゅうのは伝染病で、本来赤ちゃんにゃ無いねんけど、母親が噛んで柔らかくして食わせたり、箸やスプーンを母親が使ったヤツでやる時にうつるはずなんやけど…

ちゃうか?
(・。・)?

キシリトールの摂取を推奨するより、口移しが原因なんを教えたれや。

お前はガム屋から、カネでも貰っとるんか。

俺は虫歯になった事無いから、オカンが気つけとったんやろ。

チョコレートとか甘いもの禁止やったけど…

糖分とらんと頭働かんちゅうに。

ほんで、こんなアホになったんやろか…
"r(^_^;)ポリポリ

詳細記事&コメント投稿
「バカ市長」記事 新潮社を提訴

「関西人なので“バカ”は“アホ”よりも名誉棄損の程度が著しい」

やって。

その気持ちは分かる。
( ̄ー+ ̄)ニヤリ

けど、どうやら「バカは死ななきゃ治らない」ちゅうのはホンマのようやな。

これも左巻きの典型的な特徴ですわ。

「自分は悪くない」ってな。

いつも一段上に立って庶民を見下ろしとるねん。

ほんで、「私は悪くないけど、先祖が悪い事しました。謝らせて下さい」ってな。

そのクセ自分が悪い時は絶対謝らんどころか、「人権」を盾に認めようともせんのやからなぁ。

左巻きの自己チューぶりは、恐ろしいもんがあるわ。

何で「バカ」って言われるかは考えへんのかいな。

憲法に「何人も自己に不利益な発言はしなくても良い」って書かれてるけどな、今や飲酒で事故ったら一般企業でさえクビになる時代やねんで。

税金で飯食っとる公僕の公務員がお咎めなしちゅうのは、ズレとるでちゅうて「バカ」って言われとるのが分からのかいな。

まぁ、こんなバカ市長を選んだ市民がバカちゅうことか。

詳細記事&コメント投稿
人造スズメバチで敵を殺害!?

戦争は科学の発展の為に必要ってか。
ε= (-.- )ハァー

カーナビも元々軍事衛星やしな。

歴史を見れば、科学の急速な発展は全て戦争がらみですわ。

人を殺すために大量のカネをかけるんやから、そりゃ発展するわな。

まぁ、ユダヤ人ほど軍需産業で儲けてる民族はおらんからのぉ。

こういうのとか、ユダヤの裏の部分を知ると「ホロコースト」が捏造ちゅうのを信じたくなるわ。

マジでちゃんと調べてみようかな。

それにしても、こんなん大量に作られたら無敵やんけ。

ロボット大戦の時代は、そう遠くなさそうやな。

詳細記事&コメント投稿
着信メロ3曲無料♪
DS Liteも当たる!

前回のボツネタニュース
苴記目次

感想・激励、異論・反論、その他取り上げて欲しいニュースとかあったらメールして下さいね。


作者にメール