闘牌伝説アカギ
ついに登場!

その他のニュース
2006/11/30
毒舌ニュースメルマガ
ぶんぐ瓦版
↑空メ送信で登録できます。
名言・格言・癒しの言葉も
いじめ提言「見ぬ振りも加害」

「見て見ぬふりも加害者」ねぇ。

アンパンマンの唄のあとがきで「無関心」の対策をしろちゅうたけど…

「加害者」ってどういう事やねん。

どこから、そういう発想になんのか理解に苦しむわ。

俺が言うてるのは、「虐め」に限らず「困ってる人を助ける」ちゅう「義侠心」を育てろちゅうことやねん。

こんなん「加害者」とか、そういう問題やないやろ。

嫌々やらすような教えで身につくわけないやんけ。

人は1人じゃ生きられへんから、自分の為にも他人に優しくならなあかん事を教えなあかんのじゃ。

そんだけ頭数揃えて、杓子定規な提言しか出来んのやったら解散した方が良さそうやな。

ちゅうか高いギャラ取って、この程度の提言しか出せんって恥ずかしくないんかね。

ちょっとは期待したんやけど、これやったら俺がボヤいとる方がまだマシですわ。

虐め加害者の出席停止を盛り込まんかったんは、ええんか悪いんか判断に困るなぁ。

当然やるべきと思う反面、このバカ親がアホ程おる世の中で自宅謹慎させてもなぁとも思うな。

虐めをやるガキの親なんか、どうせバカ親やろうし…

学校には来させて、教室には入れんちゅうのがええんちゃうか。

それでラオウとマンツーマンで武道で性根を叩き直す。

ちゅうか、今って「生活指導」の教員っておらんの?

俺がガキの頃は必ず竹刀持ったラオウがおったんやけどなぁ。

それが無理なら戸塚ヨットスクールみたいな施設を地区に1つ作るかやな。

そしたら「出席停止」もありやろ。

それにしても、「社会奉仕」させるちゅうキレイ事言うてみたり、報告を義務付けると言いながら懲戒処分って言うとるし

現場の教師を全く信用しとらんわ、ボランティアで虐めがなくなると思っとるわ…

そういう表面的な事でお茶を濁そうとする態度が、ガキに見透かされてるのが分からんのかね。

こんな下らん提言しか出せんようなヤツらに税金使うな。

ちゅうか、タダでやったるから俺を入れんか?

詳細記事&コメント投稿
4歳半の3割がゴハンよりゲーム

ご飯よりゲームって、あんた…
ε= (-.- )ハァー

ゲームさせてもええけど、飯もちゃんと食わせろちゅうねん。

こんなバカ親は「いただきます」と「ごちそうさま」も躾けとらんのやろな。

ゲームもそうやけど、夜中のコンビニも…

夜中の2時、3時に4歳ぐらいのガキ連れてるヤツがおるけど、いつ見ても説教するのを我慢するが大変やねん。

バカ親に言いたいんやけど、言うと明らかに俺が「変質者」扱いされるやろ。
(;^_^Aフキフキ

こんな時間に眠くないガキもどうかと思うけど…

俺がガキの頃は「子供は寝るのが仕事」って言われたもんやけどなぁ。

十分な睡眠取らんと「脳」がおかしくなるのが分からんのかね。

親の生活リズムが夜行性になっても、自分が楽したいからってそんな生活ガキに押し付けるな。

「前頭葉」が働かん人間を量産すると、将来は犯罪大国になるしかないで。

詳細記事&コメント投稿
近大HP「フリーター惨め」削除

「欠陥品」がいやなら「企業にとって都合のええ人」がええか。
(^m^) プププ

まぁ、人は本当の事言われると怒るもんやからなぁ。

内心、自分でも思っとるんやろ。

ちゅうか、世間からそう見られるの分かっててやっとるんちゃうんかいな。

侮辱されて怒るより、冷静に自分を見つめ直した方がええで。

そもそもフリーターで得られるもんって何があるんやろな。

自由な時間?

結局それって「責任」がないって事やろ。

ただ与えられた事をこなして、時間を浪費するだけやったら何にも成長せんで。

安い時間給と引き換えに「命」売っとるんやから、何かしらメリット探して欲しいもんやな。

詳細記事&コメント投稿
05年度の給食費滞納18億円に

多いとは思ってたけど、18億円って…
\ワォ/
w(°O°)w


そんだけあったら、ガキにええもん食わしてやれるがな。

それにしても、何で払わんかな。

弁当持たすんなら、まだ分かるけど…

こういうヤツらって朝食も食わしてもらってないっちゅうやん。

何でここまでバカ親が増えたんやろなぁ。

ちゅうか、近所で喧嘩にならんのかね。

「アンタんとこが給食費払わんから、ウチの子が粗末なものしか食べさせてもらえんやんけ!!」

って、なると思うねんけどなぁ。

何でも、かんでも「無関心」か…

詳細記事&コメント投稿
お得!全員プレゼント
期間限定!急いで!

前回のボツネタニュース
苴記目次

感想・激励、異論・反論、その他取り上げて欲しいニュースとかあったらメールして下さいね。


作者にメール