自宅で簡単アルバイト
携帯電話で高収入

その他のニュース
2006/12/3
毒舌ニュースメルマガ
ぶんぐ瓦版
↑空メ送信で登録できます。
名言・格言・癒しの言葉も
道路特定財源 揮発油税も含め一般財源化

道路を作るちゅうて税率2倍にしといて、元に戻さんと他の事に使うってどういう事やねん。
(-_-メ)イラッ

ガキが参考書買うちゅうて、本の値段が倍になったから「いつもの倍頂戴」ちゅうて、買ってきたんが漫画やったら親は怒らんか?

「どうせあげたおカネやからええわ」って言うと思っとんのか。

それと同じ事を国民に聞かんとやるっちゅうんやで。

TVも、もっと派手に叩けや。

「筋」がどうのこうのぬかすんやったら、こういう事こそ筋を通せ!!

余分取り過ぎて余ってるんやったら、税率戻すか廃止して、また新たに税金作りゃええやんけ。

こんな詐欺的手法使うな。

詳細記事&コメント投稿
「18歳で選挙権」も検討

もっと下げてもええんちゃうか。

だいたい政治家ちゅう生き物は票に繋がらん事はやらんからのぉ。

年齢の幅が広い方が考える事増えてええやろ。

投票する側にその意識をどう持たすかちゅうのは疑問やけど…

しっかりしてる子は中学生でも、俺よりしっかりしてる子おるし、少年法が14歳以下なんやったら投票権はそれ以上でええ気もするわ。

詳細記事&コメント投稿
「硫黄島からの手紙」に主演の渡辺謙

日本人なら絶対観なあかん映画やな。
(=∩_∩=) 一緒に行ってくれる人がおらんからDVDで観る事になると思うけど…

日本人は硫黄島と沖縄、広島と長崎は忘れたらあかんと思うねんなぁ。

左巻きは戦争=悪で、当時の日本人は悪ちゅうわけの分からん論理で、「悪い事」ちゅうイメージだけを刷り込んできて、考えささん様にしてきたからなぁ。

「善」とか「悪」とかの価値観はどうでもええがな。

それより何で戦争が起きて、どういう気持ちで戦ってたんかを考えて感じる事が重要やろ。

観てないから何とも言えんけど、TVで宣伝を観る限りじゃ、どっちが「善」で、どっちが「悪」なんかより、当時の「心」が表現されてる気がするわ。

何で、この映画の監督が日本人やないねんって気持ちもあるけど、逆にアメリカ人やから変な電波にやれてへんかもしれんな。

渡辺謙が演じる栗林中将ちゅう人間がおった事を、日本人は誇りに思わなあかんわ。

それで、この人達の子孫として恥ずかしくない生き方をせんと…

詳細記事&コメント投稿
マナー守って 衆院議長が苦言

チルドレンやからって、ほんまもんのガキかいな。
┐(´〜`)┌ヤレヤレ

こんなドアホどもが、躾だの何だの、よう言えるな。

ガキより、お前らの教育が先じゃ。

だいたい税金で飯食ってる自覚はないんかいな。

こんなヤツらを国会に送りこんでるんは国民やけど…

ええ大人が、こんな小学生に言わなあかん事が出来んって…

情けなくなるわ。

もう人数半分ぐらいにせいや。

こんなんがまかり通るちゅう事は、そんだけの人数いらんちゅう証明やんけ。

国民のルールを厳罰化する前に、お前らのルールを厳しくしろ。

詳細記事&コメント投稿
勝ちにこだわる!
厳選パチ&スロ情報

前回のボツネタニュース
苴記目次

感想・激励、異論・反論、その他取り上げて欲しいニュースとかあったらメールして下さいね。


作者にメール