ぶんぐ瓦版
2006/12/5
今日の一言一覧
今日は何の日?
桃太郎は男女差別らしい…今日この頃。
┐(´〜`)┌ヤレヤレ

左巻きのジェンダー論は理解に苦しむわ。

「男女共同参画」だか何だか知らんけど、このオバハンらは脳ミソ腐っとるな。

お爺さんが柴刈り、お婆さんが洗濯と固定化するのは良くないんやと。

で、お爺さんが川に洗濯に行って、お婆さんが山に柴刈りに行く話に作り変えて劇をやっとるんやけど…

お爺さんは川の冷たさに驚き「これは重労働だ」と嘆き、お婆さんは柴が枯れてて軽いので「楽チンね」と喜んだとさ。

お爺さん立場あらへんがな。ちゅうか、これは「差別」やないんか?

川の上流から桃が流れてきて桃の中から「桃子」が…

太郎はあかんけど、子はええんやな。

その桃子が雄雌問わず、犬、雉、猿を連れて鬼が島へ。

犬、雉、猿もですか…

桃子が鬼が島につくと鬼は篭城。そこで桃子は3つの提案をする。

さすが左巻きの「平和主義」。

こっちが攻撃せんかったら相手も攻撃せんてか。

「男だから」「女だから」と区別されず、ともに大事にされる島作りを目指す。

安心して子どもを産むことができ、男も女も子育てや家事と仕事が両立できるよう、古いしきたりやおかしい仕組みをやめる。

鬼と人間とが互いを尊重し、共に生きていくことができる世の中をつくる。

何じゃ?この3つの提案は…

ストーリー展開がめちゃくちゃやがな。

ちゅうか鬼(犯罪者)を尊重する意味が分からん…

女の鬼達は桃子の提案に大賛成し、男の鬼達は降参しました。そして新しい時代が訪れ「平和」になったとさ。

そんな物分りのええ鬼なら、そもそも悪させんと思うんやけど…

どういう教育受けたら、こんな思想になるかスゴイ興味があるわ。

それにしてもサザエさんは悪い漫画と言い、「男らしさ」「女らしさ」を否定し、カタツムリを礼賛する…

カタツムリは雄雌同体やから素晴らしいんやって。
┐(´〜`)┌ヤレヤレ

何の宗教や?これは?

しかもタチの悪い事に、これを税金使ってビデオにして教材として小学校に配っとるねんで。

この男女共同参画の予算が何と10兆円。

税収が50兆弱しかないのにやで。

ちなみに防衛費は5兆円、教育予算は2兆円。

まぁ、男の俺が言うと「女性差別だ!!」って怒られるんやろうけど、女性のみなさんどう思います?

男女共同参画は必要やと思うけど、こんな下らん思想を刷り込むのはいらんやろ。

このオバハンらも「男」の小役人の予算分捕り合戦に、利用されとるだけやちゅう事に気付かんのかね。

それにしても…

「自分は男なのか女なのか」という意識を捨て去った人間で構成される社会を目指す。

男も女も、男だから、女だから、ということで区別されず、それぞれが個人として尊重される。

「女性は女らしさを払拭して性に対して大胆になりなさい」


男とか女を意識せん社会って、便所や風呂はどうするんや?

男女差別がいかんのやろ?

男女の区別もあかんのかいな。

思春期の女に性に対して大胆になれとか、堕胎の自由もあるとか…

ジェンダーフリーはヤリマンを推奨しとるんかいな。

ちゅうか、どこぞのセックス教団みたいな教えやな。

まさにセックス(性)フリーやがな。
(^m^) プププ

「男女平等」と「性差を認めない」ちゅうのが何で同次元で議論されるんやろな。

「性差」に拘っとるのは、お前ら干上がったオバハンどもの方やがな。

ガウェインの結婚語るぐらいやから、自分ではフェミニストやと思ってたんやけど、さっぱり理解が出来ん。

女性はホンマにこんな社会がお望みなんやろか?
(・。・)?

ご意見をお聞かせ下さい

150問の心理テストで
恋愛・H…丸ワカリ☆

事故死児童写真 教師を告訴へ

キャッシュ見たけど…

水着姿までは百歩ゆずって…

やっぱり無理やな。理解出来んわ。

まぁ、水着姿は置いといて、交通事故死した子供の死体の写真載せる意味が分からん。

ちゅうか、こんなんどこから手に入れるねん。

交通事故の悲惨さ?

はぁ!?

水着姿から死体で、そんな理屈が通ると思っとんのか。

こんな性癖持ったキ●ガイが小学校の狂師って…

猛獣の檻の中にエサ背負って入ってるようなもんやんけ。

よう、ここの小学生に被害者が出んかったわ。

それにしても9月に書類送検されとるのに、狂師続けられるちゅう事は…

日狂組に庇護されとるんやろな。

HPも反日思想に満ち溢れとるし。

教育委員会も「十分な調査を行わず…」って言わんと、「日狂組に脅されまして…」って正直に言うたら?

ガキを守るんやなくて、こんなキ●ガイ狂師を守る団体が教育界に存在しててええんか、よう考えなあかんわ。

いや、考えるまでもなく即刻解体しろ。

詳細記事&コメント投稿
「ゲームもスポーツ」来年のアジア室内大会採用

ゲームがスポーツねぇ…
┐(´〜`)┌ヤレヤレ

まぁ、今でもチェスがあるぐらいやから有りか。

それか、引きこもりとかニートの再チャレンジ支援か?
(= ̄▽ ̄=)

新しい言い訳が出来て良かったのぉ。

ちゅうか、バグがあって無敵選手とか作れたらどうするんやろな。
(^m^) プププ

ゲーム脳だ、何だちゅうて、ゲームを悪者にしとる日本は遅れとんのかな。

バスケット少年やった俺は、個人的に大反対やけど…

スポーツちゅうもんは、肉体と同時に精神も鍛えるもんやんけ。

ゲームで何が鍛えられるんや?

せいぜい「ずる賢さ」ぐらいちゃうの。

ゲーム業界からしたら、ええカネ儲けになるんやろうけど…

詳細記事&コメント投稿
日中チャーター便来年に就航交渉

とうとう、なんみょうの売国政策が表に出てきたな。

犯罪者の引渡し条約も結んでないのに、受け入れは緩和するってか。

日本の外人の犯罪者ワースト1はどこの人か知っとんのか?

圧倒的多数で中国人なんやぞ。

国民の安全より、なんみょうの中国利権の方が大事か。

頼むから国土交通大臣ちゅう重要なポストを、なんみょうにやらさんといてくれ。

詳細記事&コメント投稿
「住基ネット違憲」判事が自殺

自殺ねぇ…

ネット上にゃ

「今年9月には、旧朝銀系列のノンバンクが、朝銀近畿信組を相手に約45億円の連帯保証の履行を求めた訴訟で、地裁判決を取り消し、請求を棄却する判決を言い渡している。」

のが原因では?とか、政府の圧力とか色々飛び交っとるわ。

カネと在日が絡めば、人が1人ぐらい死んでも不思議やないわ。

これに限らず「カネ」にゃ「悪」がつきもの。

人間が発明した道具に過ぎんのに、こんなもんに人間が振り回されとるんやな。

とんでもないもんを発明したもんですわ。

人間の発明の中で一番スゴイのはカネかもしれん。

カネを稼ぐ前に、人間の器を育てんとダークサイドに落ちるんやな。

まぁ、所詮7、80年しか生きられへん生き物やから、ダークサイドに落ちるのも人生か。

それが「幸せ」かどうかは分からんけど…

詳細記事&コメント投稿
米旅行中の「ケンカ」に注意

民事不介入の日本とはえらい違いやな。

ええか、悪いか聞かれたら…

どっちがええんやろな。
/(-_-)\ ウ〜ン

DVにしろ、幼児虐待にしろ、日本も家庭で解決出来んとこまできとるもんなぁ。

こんなことまで「アメリカに追いつけ追い越せ」せんでも…

DVちゅうのもジェンダーフリーの「男らしさ」「女らしさ」の否定の弊害とちゃうんかな。

「男は泣くな」とか「女は殴ったらいかん」とか…

徹底的に躾られとる俺には理解不能ですわ。

それに「負けるが勝ち」って言うやんけ。

例え喧嘩で勝ってもやで、女が機嫌悪なりゃこっちも余計にイラつくやろ。

殴り合いの喧嘩に勝っても、得られるのは「勝った」ちゅう満足感だけやん。

負けてやって機嫌が良くなるんやったら、そっちの方が得られるもんは多いと思うんやけどなぁ。

詳細記事&コメント投稿

ダイエット成功の秘密
がついに明らかに


今日のボツネタ
↑ホリエモンがソニー買収検討してた?
┐(´〜`)┌ヤレヤレ