今日のボツネタ
2006/12/5
24時間ネイティブレッスン
ケイタイで本格英会話


ポケらいふなら
芸能ニュースも全部\0

堀江被告、テレビで昨年のソニー買収検討を明らかに

サンプロ見たけど…

ソニー買収ねぇ。
もうちょっと頭のええヤツやと思ったけど、どうしようもない人やったのね。

それにしても元仲間の事を、愛人がどうの、フェラーリーがどうの…

ベラベラよう喋る男ですわ。
[赤ちゃん]生後5カ月で人の顔認識 愛知・生理研が初実証

へぇ〜
"Ωヾ( ̄o ̄)ヘェー

5ヶ月で顔が分かるんや。

それにしても、こんな実験によう協力したな。

生後5ヶ月の赤ちゃんに機器つけて影響ないんやろか?
横浜・多村とソフトバンク・寺原をトレード

そういや寺原にそっくりな女がおったなぁ。
(= ̄▽ ̄=)

それにしても、多村と寺原の1対1なんかよう成立したな。

多村はWBCにも出とるんやで。

大矢に嫌われたか?
京王線踏切に車を放置して逃げた女性、「賠償請求は億単位」「保険はおりず」

保険おりんのに、こんなタダのオバハンが億単位のゼニどうやって工面するんやろな。
“プッツン”石原真理子、大物13人との「関係」暴露!

プッツンちゅうより、完全なヤリマンやがな。

ホンマ幾つになってもお騒がせな人ですわ。
電源コードいらない家電が実現?東大が電力シート開発

電磁誘導ね。

フレミング左手の法則と右ねじの法則を知ってたら理解出来るやろ。

理屈は分かるけど、携帯の電波でさえ人体には危険って言われてたのに、人体に影響ないんかね。

熱も出るやろうし…
紀香&陣内智則10日結納、年内入籍!

結婚で騒がれるのはええけど、離婚すると「やっぱり」って言われるだけやのに…

まぁ、好きにしてくれや。
サムライがけじめ! FA小笠原がヒゲ剃り巨人入団会見

ヤンキースに行ったデーモンを思い出したわ。

野球選手の中じゃ、まだ巨人ブランドは健在なんやな。
フィギュアNHK杯、男女とも日本勢が表彰台独占

真央ちゃんは3cm身長が伸びたんがスランプの原因やったんやってなぁ。

これぐらいの選手になるとたった3cmが命取りになるんやな。

それを、こんな短期間で修正するのもスゴイけど…
ピーク時の体重544キロ、「世界一太った女性」死去

亡くなる直前は180キロやったそうで…

デブは寿命が短くなるって言うけど、63歳まで生きとるがな。

普通の体型やったら長寿記録塗り替えたんかな。
今日の日経平均株価

16265円76銭
前日比37円83銭安。

女性必見!携帯電
話で簡単お仕事♪


応募者全員に美容
グッズをプレゼント♪

モッピー

[あとがき]
それにしても、何でそこまで「男社会」の権利が欲しいんやろな。

男女共同参画なんか、女のメリットをわざわざ放棄するようなもんやと思うけど…

有史以来、男の欲望って女か権力またはカネやん。

欲望の殆どが女やねんで。

男を操って、おいしい果実だけ食ってる方が絶対得やと思うねんけどなぁ。

歴史上の女の権力者って、みんなそうやろ。

男が傷だらけで取ってきたもんを、横取り出来るのは女だけやねんで。

だから女の脳は観察力とか分析力が男より優れてとるのに…

脳梁が男より太いのも、イメージを論理的に解析し易くする為やん。

それを、わざわざ戦場に行って体張って傷つきたいかね。

ひょっとすると、選民主義者の陰謀なんかもな。
( ̄ー+ ̄)ニヤリ

女を扇動して、どんどん男社会に送って婚期を遅らして、晩婚化、非婚化させると。

それで、より優秀(?)な女の遺伝子だけを残す…

まぁ、女性自身が男女共同参画社会に賛成なら、男から言う事は何もないわ。

昔話や民話を否定したり、男らしさや女らしさを否定するのは許せんけど、女が社会に出たいんやったら自由にさせたれや。

男でありながら、社会に出るのを放棄した人間からは不思議でしゃないけど…

小役人もじゃんじゃん推進したれ。

こんな下らん昔話の書き換えをやられたら堪らんわ。

今日の一言
↑頑張り続けて…

今日の一言一覧

今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。

感想・激励、異論・反論、その他取り上げて欲しいニュースとかあったらメールして下さい。


作者にメール
前回の瓦版
苴記目次