携帯電話で稼ぐ♪
☆お財布ばんく☆

その他のニュース
2006/12/7
毒舌ニュースメルマガ
ぶんぐ瓦版
↑空メ送信で登録できます。
名言・格言・癒しの言葉も
父親に投げられた乳児が死亡

やっぱり死んだか…

まぁ、生後23日で頭蓋骨骨折なんかしてたら、脳はメチャクチャになっとるやろな。

死なんかったとしても、色んな障害が出てたやろ。

それにしても「飲まなきゃ良い人なのに…」ってよく聞くけど、そんなことないやろ。

飲んでそういう事が出来るって事は、普段もそう思ってるからやがな。

たまたま自制心が強いから表面に見えんだけで、よう観察したらそういう傾向が絶対あったはずや。

酔っ払いが言うんやから間違いない。

だから、こういう飲み方するヤツとは普段も付き合わんもん。

俺は酔ってもほとんど変わらんみたいやな。

多少、つっこみが強くなって痛いらしいけど…

詳細記事&コメント投稿
成績で口論 中2長男が父刺す

子殺し、親殺し…

何か当たり前の事件になってきたな。

どれもこれも、しょうもない理由で。

成績のことで刺すガキもガキやけど、成績ごときでゴチャゴチャ言うオヤジもオヤジやな。

しょせん蛙の子は蛙。

息子の成績が悪いちゅうことは、オヤジの成績もしれとるやろ。

それを何を夢見とんのか知らんけど、期待し過ぎるからそうなるねん。

ガキからしたら「お前はどやねん」ちゅう気持ちやろな。

まぁ、成績悪かったことがないから、「勉強しろ」って言われたことないから分からんけど…

ヤンチャしてても成績さえ良けりゃ親も教師も何にも言わんのやから、それを利用せん手はないっちゅうねん。

好きな事しようと思ったら、周りに「好きな事してもええ」って認めささな。

ガキが大人に反抗しようと思ったら、それなりのもんを見せつけなあかんちゅうこっちゃ。

こんな風に育ったから、大人にになっても好きな事しかせんようになってもうたけど…
(;^_^Aフキフキ

俺がガキの頃やってた勉強法は…

色々あるけど、基本は問題集やな。

問題集を大量に買って、解答法も含めて答えを丸暗記するねん。

しょせん教師も人間。

問題を出すパターンなんか限られとるやん。

変わるのは言い回しと数値ぐらいやろ。

問題集なんか、いちいち解くのは時間の無駄やねん。

それより、こういう問題はこういう答えちゅうのを徹底的に頭に叩き込むことやな。

答えだけを覚えていくんやから、分からん問題でつまづいて時間とられる事ないし、時間のない受験生にはお勧めですわ。

それ以外にもやらなあかん事あるけど、それはまた今度にしよっと。

タダ点数取る為の勉強法やから、身につくかどうかは疑問やけど…

詳細記事&コメント投稿
イスラム研修生に「礼拝禁止」

人権侵害ねぇ。
┐(´〜`)┌ヤレヤレ

何でこういう事を禁止したかは考えへんのかいな。

礼拝禁止も勤務時間中に5回も勝手に部署を離れてお祈りするんやろ。

禁止するに決まってるやんけ。

断食禁止も飯食ってへんから、作業中にフラフラしたり集中力に欠けた作業をするんやろ。

送金禁止は家族にカネ送りすぎて、自分が生活する分がなくなって周りに迷惑かけとるんちゃうか。

携帯と手紙と乗り物での外出の禁止は何でやろ?
(・。・)?

よう分からん。

日本にゃ「郷に入っては郷に従え」ちゅう言葉があるねん。

イスラム圏じゃ常識でも、日本でやると迷惑な事もようけあるっちゅうねん。

ちゅうか、この会社もそんな禁止事項作らなあかん程面倒臭いんやったら、受け入れんかったらええがな。

それでも受け入れるメリットが何かあるんか?

詳細記事&コメント投稿
「どれにしようかな、神様の…」に続く言葉は?

毎日新聞がこんなんを取り上げるとは…

俺もやった けど、左巻きの毎日新聞がねぇ。

なんみょう新聞印刷工場とレベルが一緒って…

なんかショックですわ。
_| ̄|○ガク

ちゅうか、大新聞がやるんやから、もっと文化的な裏づけまで調査せいや。

個人がやっとるメルマガとレベルが変わらんってどういうことやねん。

お前らはカネとってやっとるんやないかいな。

ニュースなんかもそうやけど、お前らが叩く「2ちゃんねる」の方が詳しい時多いぞ。

あっ!!だから叩くんか。
( ̄ー+ ̄)ニヤリ

詳細記事&コメント投稿
自宅で簡単アルバイト
携帯電話で高収入

前回のボツネタニュース
苴記目次

感想・激励、異論・反論、その他取り上げて欲しいニュースとかあったらメールして下さいね。


作者にメール