クイズに正解すると
プレミア焼酎が当る

その他のニュース
2006/12/10
毒舌ニュースメルマガ
ぶんぐ瓦版
↑空メ送信で登録できます。
名言・格言・癒しの言葉も
変態教師父親は元神奈川県警本部長

変態狂師のオヤジは、日本で唯一起訴された県警本部長ってか。
┐(´〜`)┌ヤレヤレ

まさに、蛙の子は蛙。

まぁ、交通事故死の遺体の写真とか、事件の遺体の写真なんか、こういうルートがないと手に入らんわな。

シ●ブを横流しするだけで飽き足らず、こんなもんまで横流しかいな。

こりゃ、とんでもない事件に発展しそうな予感。

でも、警察関係者がらみやから揉み消すんやろな。

現場も日狂組ちゅうキ●ガイ組織が隠蔽しとるやろうし…

こんなヤツが「侮辱罪」なんちゅう小便刑じゃ、誰も納得せんちゅうねん。

詳細記事&コメント投稿
真珠湾攻撃65年「これで最後」

12月8日はジョンレノンの命日ちゅう人間の方が多いんやろな。

65年前の大東亜戦争開戦がなかったら、今でも人類は人種差別の世の中やっちゅうねん。

戦いにゃ負けたかもしれんけど、目的を達成したのは日本やねん。

日本を全面的に悪にする為に偽善者ぶらなあかん様になって、しょうがなく人種差別を放棄したんやけどな。

それにしても、マスゴミは…
┐(´〜`)┌ヤレヤレ

「航空隊は日本政府が既に宣戦布告したと思っていたと弁明、奇襲攻撃をわびた。」

まだ、こんな下らんウソをついて情報操作するんかいな。

ちゅうか、わざわざこの文言を入れる事に何の意味があるねん。

あのなぁ、真珠湾攻撃の前に日本の潜水艦が撃沈されとるっちゅうねん。

真珠湾攻撃の前に戦争は始まっとったんじゃ。

追い詰められて、しょうがなく撃って出たんが真珠湾攻撃やろが。

アメリカ人も恨むなら、全てを知ってて利用したルーズベルトを恨め。

それを隠す為に「大東亜戦争」ちゅう大義名分を「太平洋戦争」に書き換えとるんやんけ。

戦争は真珠湾攻撃から始まったってな。

宣戦布告に拘るんやったら、ハーグ条約の「自衛戦争ならばその限りにあらず」ちゅうのも紹介しろよ。

それに、宣戦布告はしとるねん。

外務省のドアホが宴会に行っておらんかっただけじゃ。

アメリカは事前にそれも入手しとるっちゅうねん。

頼むからホントの事を書いてくれ。

詳細記事&コメント投稿
におい隠そうと点火…緊急着陸

燃えりゃ、匂いも消えるやろうけど…
(^m^) プププ

何の番組やったか忘れたけど、ライターを尻に持っていって屁で燃えるかどうか実験してたのがあったわ。

結果は見事に爆発。
ヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆ギャハハ

燃えるとは思ったけど、目の当たりにして大爆笑したわ。

それにしても、こんなことを家やなくて、飛行機の中でやるとはな。

しかも、屁の爆発で搭乗拒否って…

テロリストもビックリですわ。
(= ̄▽ ̄=)

詳細記事&コメント投稿
「困った」そんな時の7サイト

ウソをウソと見抜けるなら「2ちゃんねる」

これは、まさにそうやな。

ニュースを増やしてからは、なくてはならん存在になっとるわ。

それまでは見た事もないんやけど…

玉石混合、2ちゃんの情報量ってハンパやないねんなぁ。

特に事件なんかは、容疑者の氏名から顔写真、その背景やら地域情報が出るのが早いこと。

マスゴミは常に2ちゃんの後追いやもん。

少年とか精神病やとマスゴミは「人権」ちゅうワードに縛られて何も出来んようになるけど、2ちゃんは容赦ないからなぁ。

どうやって調べとるねんとは思うけど…

こうやって2ちゃんの情報に触れて、確認する為に新聞各紙の情報にあたったり、マスコミ関係者のブログ見たりして、裏取るようにしとるんやけど…

最近は調べて書けば書くほど右翼だの、洗脳するなだの言われるから、適当なとこでお茶濁す様にしたろかね。

何にしてもこれからは、ますます個人のフィルター能力がものを言う時代になるんやろな。

デジタルディバイドちゅう情報格差はますます広がるわけか。

それに情報が錯乱しとるから、忘れ易くなっとるんやろな。

今でさえ一週間前の事件なんか、言われな思い出さんもん。

人間の記憶なんか、覚えられる量に限界があるから、どんどん入れたらどんどん捨て去るやん。

情報量が増えたおかげで昔の人に比べると知能は高くなってるかもしれんけど、その分「情」とか捨てたらあかんもんもどんどん捨ててるんかもな。

情報の処理にかかりっきりで、自然を感じる心「情緒」ちゅうもんや、哲学を考える事もなくなっとるし…

ガキの間は大人がTVやネット、ゲームなんかを制限して情報量をコントロールしてやる必要があるかもな。

好奇心も必要やけど、自然を愛でる心も重要やろ。

日本人ほど四季に敏感な民族もおらんのやから…

詳細記事&コメント投稿
ミンナの投稿ウワサ話や
ニュースがみ放題♪

前回のボツネタニュース
苴記目次

感想・激励、異論・反論、その他取り上げて欲しいニュースとかあったらメールして下さいね。


作者にメール